皆さん、このニュースを知っていますか!?
夕方の全国ネットで放送され、大変話題になりました。
今回はこの大騒動の主役、人気YouTuberの桐崎栄二さんのお話です。

ニュースにもあるように、桐崎さんは軽犯罪法違反の疑いで警察に連行されてしまいます。
さらに、やらせ疑惑で大炎上してしまいました。

そんな桐崎さんですが、過去にも何度か炎上騒ぎを起こしています。
今回はその中でも、女性関係の炎上を中心にまとめてみました!

スポンサーリンク

桐崎栄二の元カノたちについて

 

桐崎栄二さんはチャンネル登録数200万人を超える人気YouTuberです。
当然女性ファンもたくさんいますし、プライベートでもモテモテだったようです!
その中でも、「彼女じゃないの?」と言われた女性が二人存在します。
それぞれ見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

小見出し1 りなについて

まず、一人目はりなさんという女性です!!
顔が半分隠れていますが、とても美人ですね。

こんな動画があります。
家族に彼女を紹介する内容なのですが、最後にフィクションであることを暴露していました。
が、鋭い視聴者の方々から、「本当に付き合っていて、炎上させないために嘘をついているのでは?」
といった意見が相次ぎ、あわや炎上という騒ぎになりました。

事実、桐崎さんはその後の企画でも、りなさんと別れたら家族はどんなリアクションをするのか?というドッキリを配信しています。

動画の中のりなさんの態度があまりに彼女として自然すぎることも、本当に付き合っていたという噂の根拠のようです。
確かに、好きでもない男性と接しているとは思えないほど、彼女の態度は自然ですね。

結局、りなさんは桐崎さんの動画に出演していた先輩の彼女ということで落ち着いたようですが、真相は謎のままです!

 

たかねんについて

二人目は、同じ人気YouTuberである、たかねんさんです!
桐崎さんとたかねんさんは、噂が立つ以前から動画内で共演するなど、交流があったようです。

たかねんさん自身も、以前YouTuberのよりひとさんとツイキャスで喧嘩になり、LINEを晒されてしまうなど何度か炎上騒ぎを起こしています!
その時の画像がこちら。

桐崎さんとたかねんさんの後姿ですね。
計らずも二人の関係を暴露されてしまったようですね。

その後、たかねんさんもインスタグラムで桐崎さんとの関係を肯定するような発言をしていたようです。


とても仲の良さそうなカップル、といった感じでやはり付き合っていたのか!と騒ぎになりました。

ところが、

このような発言と共に、ツーショットの写真が削除されていました。
その後たかねんさんには違う男性との噂もあり、どうやら現在は別れてしまった可能性が高いようです。

その他の炎上騒ぎ!!

何かと話題に事欠かない桐崎さん。
その他の炎上騒ぎについても振り返ってみましょう!

まずは一番最近の炎上から!

簡単に流れを説明しますと、桐崎さんは配信した動画内で、地元石川県の選挙ポスターの掲示板に自分の写真を貼り付けてしまいます。
ところが視聴者から公職選挙法違反を指摘され、慌てて動画を削除します。
ですが、騒ぎは収まるはずもなく、警察で事情聴取を受けるはめになってしまいました。

幸い逮捕には至りませんでしたが、もう一つ問題がありました。
同じ動画内で、街中に自分のポスターが貼られていて、自分は被害者だと発言しました。
ところが、これも自作自演!

「今までのハプニング動画も、やらせじゃないの?」
と言う声が視聴者から相次ぎ、炎上騒ぎに発展してしまいました。

インスタグラムにて、道路交通法違反を自ら暴露してしまう桐崎さん。

 

桐崎さんの自作自演集まとめ!

女子高生のLINEグループに勝手に侵入してしまう桐崎さん。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがだったでしょうか!?
話題性があるという事は、批判も受けやすい立場でもあるわけで、場合によっては今回の騒動のようにたくさんの人に迷惑をかけてしまうこともあるのですね。

桐崎さん本人も、今後厳しい立場に置かれてしまうと思いますが、たくさんのファンの方のためにも、今後も動画配信を続けてもらえるように願っています!

気になった方は、桐崎さんのチャンネルを登録してみてくださいね!!

おすすめの記事