謎に包まれた部分が多く、マスク姿がトレードマークのろあ。
主にゲーム実況の動画を配信し、「ガジェクリ」に所属しているともいわれています。
それだけに留まらず、自身の腕を活かしピアノ演奏の動画を配信したり、更には過去に映画化された「シンデレラ」の主演であるリリー・ジェームスのインタビューや、映画「アベンジャーズ」で吹き替えとしてデビューした経歴を持つことでも有名です。

おそらく30歳前後で本名も公表されていない彼女。
マスクなしの整形顔がしゃくれてる?素顔がブサイクだけどカップはヤバイ?
色々な噂が飛び交っていますので、見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

ろあのカップはどれくらい??

マスク姿に胸元の開いた服装が印象的な彼女。
胸元に視線が行ってしまうのも無理はないでしょう。
いったい彼女のカップはどれくらいなのでしょうか?


roabbitというのがろあ。
このツイッターのやりとりから、痩せているのに大きいということがわかります。

C~Dカップという噂もあります。

真相は謎のままですが、これだけかわいく元気なイメージのある彼女であれば、そこまで気にはしませんよね。

スポンサーリンク

ろあの素顔、整形説について

これだけマスクをしているとやはり素顔が見てみたい!と思う方も少なくないでしょう。
明らかに美人なのはマスク越しでもわかりますね。

まずは整形説について見ていきましょう。

こちらについてはおそらく白でしょう。
彼女はピアノを持っていたり、学生時代にはアメリカ留学に行った経歴があり、裕福な家庭で育ったことが伺えますので、仮に整形をしていた場合、費用に関しては困る事はないかもしれませんね。

こちらがろあのピアノ動画。


そこで気になるのがやはりマスクを外した時の彼女の素顔です。

う~ん!やはり美人ですね!

非常に整ったきれいな顔です!
マスク外したほうがもっと人気出そうなのになぁ~。

これだけ美人で胸も大きい女性でしたら、女性からの敵が多いかもしれませんね。笑
もしかしたらその中で、整形説が浮上してきたのかも。
可能性は十分あると思います。

ろあのマスクなしの顔

先程紹介したように、マスクなしの彼女の素顔はとても美人です。

そんな中、噂されているのが彼女はしゃくれているのではないかということです。

この件に関しては、おそらくゲームのライブ配信の中であったやりとりがきっかけかと思われます。
ライブ実況ではしゃくれアフレコを実行していました。

このチャットが発端だったんです。

たしかにマスクなしの素顔を見てもどこがしゃくれてるの?って感じですよね。

ろあの素顔はブサイク??


いえいえ。そんなことありません。むしろ美人です。

彼女はゲーマーかつかわいい女性。
胸もあり容姿も申し分なし。
そんな彼女を好む男性は限りなく多いはず。
ゲーム好きな男性から見たら、まさに天使のような存在でしょう。

そんな方々が「ろあの素顔はブサイクなんだろぉ?」なんて言ったら。
背筋も凍ります。笑

冗談もこのへんにしておきましょう。

とても彼女のことをブサイクだなんて思いません。
というか思えませんよね?

スポンサーリンク

まとめ

ゲームを愛し、ゲーム実況動画を配信する傍らピアノの腕も上げ、ピアノ演奏動画を配信するろあは、C~Dカップの持ち主で、マスクを外したろあは美人そのもの。
「しゃくれている」や「整形説」が囁かれますが、しゃくれていることに関しては、ライブ実況でしゃくれのアフレコをしたのが発端と思われ、整形説に関してはそんな事実は一切ありませんでした。

彼女のマスクの向こう側にある口から、真実を語られる日が来るのでしょうか。

これからの彼女の活躍に期待しましょう!

おすすめの記事