YouTubeチャンネル登録者数190万人を超える超人気YouTuberワタナベマホトさん!!特に女子中高生からの人気が高く女性ファンがとにかく多い!!そんなイメージのマホトさんについてみていきましょう!!

スポンサーリンク

マホトさんのプロフィール

まずはプロフィールから!!

本名:渡辺摩萌峡(ワタナベマホト)

生年月日:1992年12月8日

血液型:A型

出身:大分県

現住所:東京(小さい時に移住)

所属事務所:GENESIS ONE

身長:170cm前後

体重:58kg

 

ワタナベマホトというのは本名ですが、漢字が変わっていますよね!!漢字だけみたら読めない(笑)

現在はYouTuberとして有名ですが、昔はニコ生配信者「サシマン」という名前で活動していたようですよ!!

現在ではカイワレハンマーというユニットで曲を出していたり洋服のデザインなどを手がけています

スポンサーリンク

マホトさんはイケメン扱いされている??

マホトさんがイケメンと言われている理由についていくつかみていきましょう!!

数々の彼女説

マホトさんというと様々な女性との彼女説(笑)毎月恒例のようになっている(笑)だからリスナーさんでも気にしていない人も多い。彼女疑惑が流れる理由が、たまたま休みが一緒だったから。とかマホトさんのファンで見かけたから写真を撮ってもらったら彼女だと思われたり様々。

 

そんなことで!?というような理由ですが、イケメンのマホトさんだから彼女がいておかしくないと思うからなのかもしれません。

女性のリスナーさんが多い

TwitterのコメントやYouTubeのコメントなど見ていても、女性ファンが多いのがわかる!!男性YouTuberでも今いけめんが多いので中でも人気になっているマホトさんはいけめんといってもいいと思いませんか?(笑)

 

Twitterに載せていたグッズツアーイベントの写真も女性が多いように見えます!!

 

中には熱狂的過ぎてマホトさんのストーカー事件もありましたよね・・・。

コメント欄にもイケメンも大変だなと書かれていたとおり、これは困りますよね・・。

 

インターネットでマホトさんについて調べるとやはり女性のリスナーさんが多いとよく目にします(笑)

YouTube以外での活動

プロフィールでいっているようにYouTuber以外にも、カイワレハンマーでラップを披露したり、自身のブランドREBERTASを立ち上げるなど様々な所で活躍している。

 

イケメンだけでなくYouTubeの動画での話もおもしろい(笑)

 

マホトさんのカリスマ性・・・。中身もいけめんということですね!!

マホトさんはイケメンじゃない!?

インターネットで検索しているとマホトさんがなぜイケメン扱いされているのか疑問視する声もありました。

人それぞれ好みは違うので一概には言えないのですが、これだけイケメンと思っている人が多いということはイケメンと認定していいと思いませんか?(笑)

 

動画でも自身でブサイクがカラコンをしたらイケメンになるのか検証!という動画をあげていました。

自分のことをイケメンという人もなかなかいないと思いますが、世の男性を敵に回してしまったと思うのは私だけでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

まとめ

人気YouTuberマホトさん!!ブランドを立ち上げたり、ラップをしてたり・・。動画の編集もしゃべりも面白い!!マホトさんの人気はイケメンかそうでないかではなく、マホトさん自身がもっている才能なのかな!!

 

これからも多様面での活躍を期待しています!!

おすすめの記事