仮面ユーチューバーのラファエルを皆さんご存知ですか?

ラファエルさんは、チャンネル登録数169万人の人気ユーチューバーで、よく同じ事務所のヒカルさんとコラボされているのが印象的です。
ラファエルさんのチャンネルは、ヒカルさんとは対照的に大人向けの動画になっているためファンの年齢層は高めみたいです。

動画内で顔出しはしていないため、素顔や年齢はさまざまな憶測が飛び交っています。

そんな仮面ユーチューバーのラファエルさんの年収や年齢の真実を調査してみようと思います。

スポンサーリンク

ラファエルの年齢が30代についての真相

ラファエルさんの年齢はもちろん顔も隠しているわけですから、公開されていません。
では、いったいラファエルさんは何歳なのでしょうか?

よくコラボされているヒカルさんは、ラファエルさんと年が近いと言っています。

ヒカルさんの年齢は27歳です。

また、事務所の社長の森社長のことをよくいじっており、社長をいじれるのは、年上だからではないでしょうか?
ちなみに森社長は27歳です。

このことからラファエルさんは20代後半から30代前半の可能性が高いです。

スポンサーリンク

 

ラファエルのユーチューブでの年収は?

ラファエルさんは2014年から動画投稿しており、総再生回数約7億2000万回以上でユーチューブ業界でもトップクラスの人気者です。

そんなラファエルさんのユーチューブでの年収を調べてみると、平均年収約2600万円ということが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

↑ラファエルさんの年収

この年収は動画の再生数の収入のみになります。

しかし、ラファエルさんは、企業の商品を動画内で紹介する企業案件を多く投稿しているため、動画収入と企業案件の収入が入ることになります。

それを合わせると年収1億円は軽く超えているのではないかと言われています。

 

企業案件が重なった時は、月収3000万円の時もあるそうです。

↑企業案件の収入についての動画です。

こちらでは、企業案件や月収について話を広げてくれています。

 

 

 

 

 

2017年の企業タイアップでラファエルさんがYoutuberの中で1位を獲得しており、その数62件とかなりの数字です!

 

 

 

 

 

 

『Youtuber企業案件』数ランキング

 

 

 

 

 

1位がラファエルさん

2位がカズチャンネルさん

3位がぽこにゃん&ヒカルさん

となっています。

そして、このあと、月収についても話を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高月収は、Youtuberだけで3000万円とかなり稼いでいる模様。

そして、会社の収入なども合わせるとまあ5000万円~1億円くらい行くのではないでしょうか??

税金が3000万円くらいかかるとも言っていたので、相当儲かっていますね。

 

 

 

 

 

最後に、企業タイアップで成功した事例10選にものっており、2018年もかなり稼いでくれるのではと期待してもいいと思います^^

スポンサーリンク

ラファエルの収入・FXや不動産収入 編

ラファエルさんは中卒であり、駅の漢字などは全く読めないそうで、電車は乗れないとのこと。

普通、学力がなければ、稼げないと言われていますが、ラファエルさんはFXや不動産収入などでも稼いでいます。

 

前職が愛知県の不動産の営業マンということもあり、いい物件を探すことに精通しているのでしょう。

不動産収入は、建物の部屋数や家賃、人が住む人数なども関係してくるので、一概にこれという数字はだせません。

広告費や建物の修繕費用なども定期的にやらなければいけないですし、稼げるノウハウがなければ非常に難しいです。

また、建物は2000万円することもあり、その費用を取り戻せる年齢はだいたい老後と言われています。

 

それに、FXでは、死ぬほど勉強して頑張ったとも言っていました。

企画として20万円を入れていることがわかり、さらに勝ち数も10、負けが2とかなりの好成績です。

 

ラファエルが『Youtuber』をはじめたきっかけ

ラファエルさんがYoutuberをはじめたきっかけとなったのは「はじめしゃちょー」の動画をみたことが原因でした。

そして、2014年の11月から活動を開始します。

 

動画のジャンルは大人向けのセクシーな動画だったり、ナンパ、筋肉系などをしています。

また、サブチャンネルなどは、料理系のチャンネルを解説しています。

 

そして、その影響からか視聴者年齢も20代~上の年代と大人の方々が多いです。

ラファエルの活動はいつまで??日本一の占い師にみてもらう。

『日本一あたると言われている占い師』の方に予約をとり、ラファエルさんが手相を見てもらいました。

そこでわかったことは

・おばあさんの守護霊がいる

・お金はたくさん入ってくる

・90歳以上生きられる可能性が高いけど、42,3歳で脳に関する血管の病によって危うい

・腰がどんどん弱くなる

・長男を当てられる

ということがわかりました。

 

ラファエルさんもお墨付きの占い師で『よく当たる』とのこと。

ラファエルの前職

ラファエルの前のお仕事は、不動産営業マンや自衛隊隊員と言われています。

そのことについて、みていきましょう。

ラファエルの前職 不動産営業マン編

ラファエルさんは、愛知県の不動産会社で営業をしていた時期があることがわかっています。

そして、そこでは、かなり優秀で部下をまとめるリーダーをしており、毎回定時で仕事を終わらせたり、部下のめんどうをみたりなど、時間を効率的に使いながら仕事を終わらせています。

また、不動産営業時代に、副業としてYoutuberをはじめたようです。

現在では、この営業マンを辞めた可能性が高いかと考えられております。

まあ、Youtuber兼経営者であれば、雇われて働く意味があまりないですよね。

 

 

ラファエルの自衛隊隊員時代

ラファエルさんは自衛隊もやっていたことがあり、自衛隊は、かなり余裕とも言っていました。

自衛隊の隊員は、ガリガリな方が多く、ラファエルさんが大きい部類に入るようです。

過酷なトレーニングで痩せていくのもうなずけるでしょう。

 

また、ラファエルさんのすごい能力も自衛隊時代で発見されます。

ラファエルは知能が高い!?IQが高いことが発覚!

ラファエルさんは、自衛隊の中でもエリート隊員だったようで、自衛隊に入る前のIQテストで1~7のうち6をとっています。(7が最高で1が最低)

ちなみに、ラファエルさんは中卒で頭悪いじゃん!との考えもありそうですが、学力とIQはまた違うということです。

スポンサーリンク

まとめ

ラファエルさんは、人気ユーチューバーなだけあって、素顔や年収などが気になる人が多いと思います。

また、ヒカルさんや禁断ボーイズのいっくんらとvalu問題にも関与したことで、活動休止されていましたが、見事に復活されたことで注目も集まっています。

個人的には、休止前よりパワーアップされたような気がします。
気になる方はぜひ動画を見てみてください。

ラファエルのチャンネル

おすすめの記事