関西在住の小悪魔系美少女YouTuberとして知られるぬーん。

ヘアアレンジやメイクテクニックを初心者にもわかりやすい動画の配信で、若い女子を中心に支持を得ています。

 

過去にノーブランドKOHEYとの交際発表で話題になりましたね。
現在は破局し、お互いの道を歩んでいます。

 

そんな彼女、実は同じ関西女子高生YouTuberふくれなとの仲が「超」がつくほど悪い!?ことや彼女についてプロフィール形式で送っていきます。

スポンサーリンク

ぬーんのプロフィール

 

本名について

残念ながら本名は発表されていません。
唯一の情報としては、以前元彼のKOHEYがツイッターでぬーんの本名に対する質問があったときにこう答えています。

「ぬーん」という名前は本名とは関係ないとのことです。

 

誕生日や年齢

ぬーんは1996年12月11日が誕生日となります。

 

https://twitter.com/nuuuuun1211/status/807977705580859392

 

また、2018年で22歳になりますね。

スポンサーリンク

ぬーんの身長&体重

ぬーんの身長は、160センチです。

 

https://twitter.com/nuuuuun1211/status/781155906390102017

https://twitter.com/nuuuuun1211/status/917000675048939520

 

 

 

 

 

 

 

 

また、体重は上の画像を参考にすると、49~53kgくらいあるのかなと思われます。

事務所について

事務所はチャンネル登録者数30万人突破している「かやくま」や、多くのモデルやクリエイターが所属する「GROVE」に所属しています。

ぬーんのカップサイズがヤバイ!!!!

身長160cmと動画からでも伝わるスタイルの良さ。
小顔で、スタイルも良く、憧れる女性も多いと思います。
そんな彼女のカップサイズはどのくらいなのでしょうか。

ぬーんのカップサイズ画像
写真を見る限り、かなり大きいのではないでしょうか。

な、なんと!!

A、B、C、D、E、F!元彼KOHEYの質問コーナーにて答えています。

可愛くて小顔でスタイル良くて巨乳。まさに女性の理想像です!
口説かれることも頻繁にありそうですね。

このことから一部の男性ファンの間では「きょぬーん」との愛称もついたとか。

名付けた人まさに天才だわ!

ぬーんがYoutuberになった理由

ぬーんは、メイク系の動画をあげるくらいメイクがすきです。

まあ、女の子は全員そうなのかもしれないですが、実は、ぬーんの夢と関係してきます。

 

「ヘアメイクアーティスト」

 

これが、ぬーんの夢でした。

顔出ししして人気がでれば、仕事のオファーもあるのではと考え、Youtuberを選んだようで、かなり将来的なことを見据えて行動していることがわかりますね。

そして、現在もYoutuberをしながら美容の専門学校、つまり、ヘアメイクアーティストになるための勉強をしています。

通っている学校は大阪にあるモード学園です。

ぬーんとこーへいさんの馴れ初め

まずは2人の馴れ初めから!!

ぬーんとこーへいさんは専門学校で出会ったようです!!

2人とも美容系の専門学校に通っていましたね!!

 

告白はぬーんから、こーへいさんに好きと伝えたらしいです!!

 

動画を見るとかなりらぶらぶ。最初から両想いだったのかな??と思っていたのですが、最初の頃はこーへいはぬーんの事がそこまで好きではなかったみたいです(笑)

 

どっちかというと、「好きにさせてみろよ」みたいな感じだったらしいです(笑)かっこいいですよね(笑)

 

だからこーへいは「正直続く気がしない」とネガティブに考えていたそうです。女友達として付き合っていた中に恋愛感情を持ってきたから、「関係を崩さないように、ちょっと付き合ってすぐ別れよう」と思っていたと言っていました。7月10日に付き合ったから7月中には別れようと思っていたとか!!

 

付き合って初めてのデートで写真を撮るときに、「そんなの撮っても別れるとき悲しいだけ」とこーへいが言ったそう。これに対してぬーんは「絶対好きにさせてやる」と思ったらしいです。

 

初めてのデートで凄いこと言ってますね(笑)

ですがきっといつの間にかぞっこんになってしまったのでしょう(笑)

遠距離で破局した?復縁のきっかけは??

2人は一度別れたものの、一回復縁しましたよね!!ですがまた破局してしまいました。こーへいもぬーんも詳しくは話していませんが、お互い動画で遠距離が理由と話していました。

その詳細を見ていきましょう。

新彼氏もいたのか??

ぬーんというと可愛い!!そんなイメージですよね(笑)

 

こーへいと別れてから新しい彼氏ができたのでは??と噂されたことがあったようです!!

写真だけ見ると、確かに仲が良さそうに見えますが、ぬーんは気さくで友達が多いみたい!!

特に同じ関西に住むYouTuberと遊んだりしているようで、ほのかやかやくま、たまさんやタケヤキ翔と仲が良いみたいなので彼氏ではなさそう。ということで新彼氏はいないようですね!!

 

ですがこーへいと付き合っていたころから男女関係なく友達が多かったみたいなのでそのことに関してこーへいが良くは思っていなかったというのも考えられます。

ぬーんとKOHEY復縁は??

 

現在二人は破局しています。二人とも色々な動画で仲は悪くない好きという感情はないが、リスペクトはしているなどと言っています。連絡もたまにとっているようです!!

ぬーんは、過去にKOHEYさんと別れては復縁してを2回繰り返しています。

 

復縁をしたら、ファンに報告し、別れたらまたファンに報告する。

復縁ならいいのですが、破局したらまた迷惑もかかっちゃうので、しないことのほうが大きいと思います。

ふくれなとぬーんは超仲悪いってマジ?

女性同士なおかつ同じ関西在住ということもあり、様々な話がある二人ですが、一番多く話題に上がるのが「二人は仲悪いのではないか?」ということでしょう。

 

ことの発端はおそらく動画の配信であるという話があります。

 

さきほど軽く触れましたが、ぬーんとKOHEYが付き合っていた頃、KOHEYとふくれなのコラボ動画が何本か配信されました。
その中で、≪KOHEYとぬーんが住む部屋に浮気相手としてふくれながいたら≫というドッキリ企画動画がありました。

 

でも実際は、ふくれなに対する逆ドッキリだったわけなんですが、その時のぬーんのキレ様が「ガチ切れじゃん」「ふくれな可哀想」などの声が寄せられ、とても演技でキレてるように見えませんでした。

 

逆ドッキリだと忘れていたぬーんが「なんの挨拶もなかった」など、かなり的を得た指摘をしていたり、動画の最後には逆ドッキリだと思いだしたにも関わらず、「JKやからナメ腐ってるな」などの発言をしていました


その動画がこちら。

またふくれなは過去の質問コーナーの動画(現在は削除)で、「嫌いなYouTuberは?」との質問に、口パクで「ぬーんとKOHEY」と答えています。

若気の至りといいますか。
なんでもかんでも答えてしまうふくれなも可愛いらしいんですが、そこは大人の対応をしてもらいたかったですねm(_ _)m

 

ぬーんとふくれなが仲悪いという事実はあるかもしれませんが、1つ確実なのはこの一件でふくれなはぬーんのことを良く思っていないということでしょうね。

でも、自分が相手に対して思っていることは相手も自分に対して思っているとも言いますしね。

 

二人の溝は深そうです。

スポンサーリンク

まとめ

ぬーんについて紹介しました。

・ぬーんとKOHEYは2回破局。

・ふくれなとは仲が悪い

・Youtuberになった理由はヘアメイクアーティストになるため。

でした。

 

 

おすすめの記事