マツコ・デラックスのアイコンで、ホラーゲームを中心に親近感のあるトークボイスを奏でるyoutuberホラフキンさん。

なぜ、このアイコンにしているのかというと。「声が似ているから」とのことです。

ホラフキンさんは仲間とyoutubeに出てることが多く、その楽しさが伝わる動画を厳選しました。

この動画を見て頂くとわかる通り、こんな感じの楽しい感じが多いです。

そんなホラフキンが、仲間と喧嘩したのでは?!
との噂の真相を今回は徹底解明していきます。

スポンサーリンク

ラウンド1 ~ホラフキンがあきねこと喧嘩!

この動画で、あきねこさんとの喧嘩の真相が語られていました。

喧嘩はしていないようです。
ただ、あきねこさんの方から出ないと言って来たようです。

あきねこさんの方から出ないと言って来たので、それ以上は何も連絡していない。
このような認識を示している、ホラフキンさん。

あきねこさんとの楽しい実況をまた聞かせてほしい物です。
ただ、あきねこさんの方の悩み(?)が解決されないと一緒に出るのは難しいのか。

※これがあきねこさんのアイコン

スポンサーリンク

ホラフキンさんとのコラボがある事を楽しみにしています。

こんな楽しい動画がドンドン増えることを待っています。

ラウンド2 ~ながれと殴り合い!?

ながれさんと、ホラフキンさんが一緒にゲームをしている動画


仲良くやっているのに、こんな殴り合いになった!?
という事を調べてみましたが、どこにもそのような事実は確認できませんでした。

何がもとでこのような噂が流れたのかわかりません!
ホラフキンさんと、ながれさんの仲は良好の様です。

調べていると、ながれさんは高身長のイケメンである可能性が浮上しました。

今後、顔出しの可能性はありますね!
ながれさんと、ホラフキンさんが喧嘩したという事実もありませんでした。

ラウンド3 ~マイキーと口論!?

ホラフキンさんと、マイキーさんが口論した!
という事も見つけることが出来ませんでした。

しかし、今回は動画内でマイキーさんとまた別のゲーム解説者レプチンさんが喧嘩しているという事が発覚。

レプチンさんとマイキーさんが動画内で言い争いをしています。

この喧嘩を皮切りにホラフキンさんの動画への出演も激減。

今回も、ホラフキンさんが直接喧嘩をした訳ではありません。

マイキーさんは少し怒りっぽい性格の人なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ホラフキンさんが、誰かと直接喧嘩をしたという事実は見つかりませんでした。
しかし、ゲームをやっているとその中でやはりちょっとした衝突なんかは起きます。

ホラフキンさんの様に、主役として動画を進行している人は喧嘩をした。
という噂が出てしまうのは仕方のない事かもしれないと動画を見ていて思いました。

今後もゲーム実況をシリアスな、マツコ・デラックスの声で楽しませてください。

今後もホラフキンさんの動画を注目していきたいです。

おすすめの記事