皆さん、ホラフキンさんというYouTuberを知っていますか?
ゲームの実況動画を配信していて、チャンネル登録数が100万人に届こうかという人気YouTuberです!

下ネタや過激な発言も多く、ファンもアンチも多いホラフキンさんですが、なんと同じYouTuberのながれさんとのやり取りの中で顔バレしてしまったという噂があります。

そこで今回は、ホラフキンさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ホラフキンの素顔は…

ホラフキンさんの素顔は、芸能人のマツコ・デラックスに似ている!?という噂があります。
実際YouTubeやTwitterの画像でもマツコさんの画像が使われています。
が、これはどうやら本人いわく、「声が似ている」とのこと。

スポンサーリンク

確かにマツコさんの被り物をしていますが、体型は中肉中背といったところ。
調べてみると、現時点で実際顔バレしているものはなく、どうやらただの噂だったようです。

が、一件有力な情報がありました!
どうも、元プロレスラーの小橋建太さんに似ているとの事。

こちらも噂の域を出ませんでしたが、本当だとすると結構男前ですね!

ホラフキンの年齢は〇〇??

ホラフキンさんはYouTubeに来る前に、元々ニコニコ動画で活動していました。
ニコ動で一位を獲得し、人気爆発。その動画をYouTubeに転載されるのが嫌だったため、自らYouTuberに転身したそうです。

2010年より活動しているので、今年で9年目。かなりのベテランです。
だとすれば、一体何歳なのでしょうか!?

Twitterにてお祝いされている画像を発見しました!
ホラフキンさんは12月7日生まれの現在32歳。
実況での話し方や声などを聞いていても間違いなさそうです!

ホラフキンの本名

ホラフキンさんは過去に動画配信がきっかけで彼女がいることがばれてしまったことがあります。
本名もばれてしまってるのではないかと思いましたが、残念ながら秘密のようです。

人気YouTuberなだけに、プライベートをあまり公表したくないのでしょうね。

因みに「ホラフキン」のハンドルネームの由来は、ほら吹きとムーミンに出てくるスナフキンを掛け合わせたものだそうです。

年収はどれくらい??

ホラフキンさんは過去に、自分はニートだと言ったことがあります。
しばらくは会社勤めをしていましたが、現在は専業YouTuberということです。
チャンネル登録数が100万人近いとは言え、それだけで食べていけるものなのでしょうか!?

調べてみると、総再生回数なんと7億回超え!!再生一回につき、約0.12円の収入があると言われていますので、8500万円程度を稼いだことになります。
年収換算すると2000万円近く!どうやら会社を辞めても全く問題なかったようです!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか!?
今回は人気YouTuberのホラフキンさんについて調べてみました。
ゲームが好きな方はぜひチャンネル登録してみて下さい!!

おすすめの記事