アシタノワダイは様々なものをランキング形式で伝えてくれる面白いチャンネルですが、アシタノワダイの声優さんが誰だか気になりますよね。

あの可愛い声の声優さんは誰なのでしょうか。

今回は、アシタノワダイの声優さんについて詳しく調べてみました。

アシタノワダイについて気になっている方は、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

 

アシタノワダイ、ちなつについて

アシタノワダイは複数人で運営されているチャンネルです。

動画で様々なネタを紹介する前後で複数の女性を登場させたり、紹介内容の読み上げをさせたりと、美人さんを戦略的に起用しているチャンネルとして有名です。

ちなつ、マイ、ヒロリといった様々な女性が登場しますが、今回はちなつに注目してみましょう。

スポンサーリンク

ちなつは、アシタノワダイのアシスタントとして活躍しており、Twitterでの広報も担当しています。

アシタノワダイではマイが最も美人であると噂されていますが、ちなつにも厚いファン層があります。

マイが黒髪の正統派な美人だとすると、ちなつはさっぱりとしていて接しやすいイメージの美人であると言えます。

ちなつがコスプレしている動画があるので、どのような人なのかを確認してみて下さい。

【ちなつがコスプレしている動画】

ちなつはTwitter上で様々なつぶやきをしており、プロフィールに関わる情報も出してくれています。

現在までの情報では、ちなつは20代で、誕生日は11月15日です。

本名は吉田千夏ではないかという噂もあります。

アシタノワダイのちなつが可愛い!?

 

アシタノワダイがちなつのような可愛い人をアシスタントとして起用するのは、管理人の賢い戦略によるものではないかと囁かれています。

【アシタノワダイの優れた戦略について語っている記事】

参考サイト

上記の記事で語られている通り、アシタノワダイのネタのほとんどは既にネット上に転がっているものです。

それをアシタノワダイのスタイルで咀嚼して、面白い動画を作り上げているんですね。

オリジナルのネタではないとはいえ、皆が知りたいような情報をランキング形式にして紹介してくれているので、中々知りえない情報を与えてくれるアシタノワダイには感謝している人も多いことでしょう。

ネット上に雑然と転がっている情報を仕入れて、わかりやすく伝えてくれるところがアシタノワダイの良いところですね。

 

また、アシタノワダイが人気になったことで、企業案件もこなすようになっているようです。

ちなつ達を使って、依頼してきた企業の商品を紹介させることで、報酬を得ているのです。

YouTubeの案件は高額の報酬が見込めますので、アシタノワダイは相当儲かっていることでしょう。

ちなつもアシタノワダイからたくさん給料をもらえるようになれば、動画による露出の機会も増えるかもしれません。

ちなつファンの皆さんは、ちなつがYouTube活動に専念できるよう、どんどん支援してあげましょう。

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、アシタノワダイとそのアシスタントであるちなつについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

アシタノワダイは企業案件にも着手し始めているため、今後も動画を投稿してくれることでしょう。

アシタノワダイの収益が拡大することで、より豪華な動画を観ることができる日も近いかもしれません。

アシタノワダイととなつの今後に期待しつつ、動画を楽しみましょう。

おすすめの記事