YouTubeチャンネル登録者数190万人を超える人気イケメンYouTuberのワタナベマホトさん!!

 

数年前と比べると顔がほっそりとしたと思いませんか??

そんなマホトさんの過去についてみていきたいと思います!!

スポンサーリンク

マホトさんの痩せた理由

ではマホトさんの前の姿と現在の姿を見比べてみましょう!!

こちらが以前のマホトさん

そしてこちらが現在のマホトさん

以前のマホトさんは平均的な体型で痩せすぎではありませんでした。現在では痩せすぎて顔の形が全然違いますよね。

痩せた理由は最近食欲がないということをTwitterで言っていました。

カイワレハンマーのライブなど体力を消耗する日でも一日一食しか食べていないと言っていますよね。

自身でも痩せすぎを気にして無理して食べていると言っているので心配です・・・。

同時期にYouTubeを始めたヒカキンさんも心配するほど!!

ストレスや疲労が原因のようですね・・。

 

またYouTuerのよりひとさんがマホトさんの手にある赤いできものがあることについて動画をあげていました。

手にあるのは吐きだこではないか!?ストレスで過食嘔吐しているのではないか??という話でしたが、マホトさん本人は噛み癖があることを言っているのでこれを否定しています。

 

これが本当なら深刻な問題ですが、他のYouTuberとご飯を食べたりしているので問題はなさそう!!

ですが痩せすぎは心配!!

 

スポンサーリンク

マホトさんのタバコの銘柄

実はマホトさんはタバコを吸うようです。

動画でもばっちり吸っていました(笑)

手元にタバコの箱がありました!!

銘柄はこちらのようですよ!!

おそらくこのタバコ。ウィストンの稲妻メンソール8mm。

この銘柄を吸っているかというのは定かではないようですが、メンソールを吸うというのは間違いなさそう!!

 

タバコを吸ってしまうと声や息切れをしたりと影響がある人もいるのでバンドをやっているマホトさんが吸っているのは意外ですよね!!

マホトさんが起こしたヤバイこと、前科があった過去!!

そして一番気になるマホトさんの前科についてみていきます!!

かずきむぎちゃさんという方がマホトさんの前科について動画にあげていました。

マホトさんは19歳の時に恐喝で2か月間留置所・鑑別所に入っていたと話しています。

動画では省略されていましたが、経緯に関して調べてみると、後輩が怪我をさせられた事に腹が立て、後輩を怪我させた人を恐喝してしまったようです。

 

ちなみに留置所・鑑別所にいたのはと思われる期間は毎日欠かさず動画投稿をしていたマホトさんが動画を投稿しなかった期間になるので2012年の8月16日から約二か月後の10月31日までと思います。

 

ですがマホトさんはこのことに関してTwitterにこう載せていました!!

留置所・鑑別所にいるなんて言えないですよね。

 

マホトさんと仲の良かった元YouTuberのヘタレビーボーイさんやマホトさんの仲の良いYouTuberのPDSさんの元カノさんの発言がインターネットに載っていたのでマホトさんの前科に関しては間違えなさそうです。

 

他にもマホトさんの元ツレという人が動画を投稿していたようですが、現在は消されていますし、あまり信憑性がないのでデマといってよさそう・・。

 

後輩を大事に思っていた優しさが怒りに変わってしまったんでしょう・・・。

スポンサーリンク

まとめ

人気者になると知られたくない過去まで知られてしまうもの。大変だなあ・・・。

マホトさんに対してマイナスイメージになってしまう過去がありましたね。

ですが今がとても大切だと思います!!!!

YouTubeの他にもカイワレハンマーで活躍していたり、自身のブランドを立ち上げたりとかなり多忙ですよね。

どんなかこがあろうとこれからも頑張ってほしいです!!!

 

おすすめの記事