みなさんは超人気ユーチューバー“ワタナベマホト”さんをご存知でしょうか。

今回は、イケメンでも有名な“ワタナベマホト”さんがとある病気や怪我で手術をしたことについてや、マホトさんの身長、年収についてなどまとめてみました!

スポンサーリンク

■ワタナベマホトの病気が、、、

 

超入気ユーチューバーワタナベマホトさんですが、2016年6月にある病気になってしまったそう。
その時の動画がこちらです。

動画でもマホトさんらしく、おもしろく伝えてますね。笑
女性化乳房...あまり聞かない病気ですよね!!

ちょっと気になって調べて見ましたが、そこまで珍しくない病気だそうです。
女性化乳房とは簡単に説明すると乳腺が肥大して、男性が女性みたいに胸が出来てしまう病気です。

マホトさんが以前していた、仲間家で一緒に暮らしていた相馬さんも女性化乳房らしいですね笑

この病気は、手術は必要ないみたいです!
今後自然治癒することを祈ります。

ワタナベマホさんといえばこの病気とは別にもう一つ手術をした病気があるんですよ。

以前スノーボードをしていた時に、肩に大怪我を負ったそうです。
その時は気にせず放っておいたらしいんですが、後日病院にいくと手術しないと治らないほどの怪我だったらしいです。

結論から言うと脱臼をしていたそうで、実際に何日か脱臼した状態で動画投稿を続けていたとのこと。
さすが大物ユーチューバーですね笑

動画を作ることも大事ですが、無理はして欲しくないです...笑

その手術前の動画がこちら。

スポンサーリンク

実際にみなさんも手術を怖いって言う人も多いんではないでしょうか。
マホトさんは小学6年生に「そんなに、構えなくていいよ。私、小学2年生の時に手術したから」と言われて全く、ビビらなくなったと言ってます。

それでも怖いもんは怖いですよね!!
男らしいマホトさんを見れる動画でした。笑

その後、手術後の様子をアップしてる動画を上げていました。

すごくぐったりしてる、マホトさん。
辛そうですね。

この動画のコメント欄では素直に応援する人がいるなかに、小銭稼ぎだなどと批判する人もたくさん出てきていてちょっと荒れてました笑

個人的には、手術終わってダウン中なのにわざわざアンチコメントしなくてもいいのにと思いますが笑

結局、手術自体も無事成功したいみたいなのでよかったです!!
はやく、回復して元気になってほしいですね!!

 

■ワタナベマホトの身長165cm説

 

ネットで、実際の身長は165cmだ!!
と言われているマホトさん実際の身長は幾つなんでしょう。

こちらの動画で身長のことを言っていますね。

170cmだそうです!!
高くはないけど、低くもないですね!
日本人の平均身長が171cmと言われています。

平均よりは低いかもしれませんが決してめっちゃ低い!!ってこともないですよね。

■年収についてはまさかの〇〇万円!!!

ユーチューブでも、チャンネル登録者数約200万人(2018年5月現在)
を誇る超大物ユーチューバー、マホトさんの年収みなさんきになりますよね。

以前マホトさんとトミックさんの飲み会動画で、税金の額を言っていました。
その動画がこちら

後半で言ってますね。
税金1200万円...笑

やばいですよね!!
この税金から年収を逆算すると、3500万円〜4000万円になります!!

20代で年収4000万円はもう人生の成功者といえますね!
ちなみにこちらの動画が2016年7月なので、2018年の現在はもっと稼いでるでしょうね。

ユーチューブだけではなく音楽活動や、ファンサイトなどで現在もっと稼いでるんじゃないかと思います。
年収1億いってるんではないでしょうか...笑

羨ましい限りですね!!

■おまけに年齢紹介!!

 

最後はマホトさんの年齢を紹介しますね。
1992年12月8日生まれ
2018年5月現在の年齢は25歳です!

もうすぐアラサーになりますが、これからも体を壊さずに動画作成頑張って言ってほしいですね!

スポンサーリンク

 

まとめ

 

ここまで超人気ユーチューバー“ワタナベマホト”さんに紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

いつもおもしろい動画を出しているマホトさん、意外と怪我や病気が多いようで、今はまだ若いからいいですが、これから年を取ってくると体にこたえてくるのではないでしょうか。

みなさんもこれからずっとワタナベマホトさんの元気な姿を動画で見たいですよね!
是非、体を壊さずに頑張ってほしいです!

マホトさんは現在親を養ったり、妹の学費を出したりと親孝行をたくさんしているようです。
だからこそ、これからも体には気をつけて頑張りすぎないでほしいですね。

以上!超人気ユーチューバーワタナベマホトさんの紹介でした。

おすすめの記事