どうもワタナベマホトです。(シュシュ)の挨拶でお馴染みであり、YouTuberの間では「親方」とも言われ、『HIKAKIN』さんとともに、男性YouTuberを世に広げていった立役者といっても過言ではないマホトさん。

今日はそんな『ワタナベマホト』さんに迫って行きたいと思います。

スポンサーリンク

マホトの身長

ネットで、実際の身長は165cmだ!!
と言われているマホトさん実際の身長は幾つなんでしょう。

こちらの動画で身長のことを言っていますね。

170cmだそうです!!
高くはないけど、低くもないですね!
日本人の平均身長が171cmと言われています。

平均よりは低いかもしれませんが決してめっちゃ低い!!ってこともないですよね。

スポンサーリンク

年齢について

マホトさんの誕生日は

1992年12月8日生まれで2018年5月現在の年齢は25歳です!

もうすぐアラサーになりますが、これからも体を壊さずに動画作成頑張って言ってほしいですね!

年収について

ユーチューブでも、チャンネル登録者数約200万人(2018年5月現在)
を誇る超大物ユーチューバー、マホトさんの年収みなさんきになりますよね。

以前マホトさんとトミックさんの飲み会動画で、税金の額を言っていました。
その動画がこちら

後半で言ってますね。
税金1200万円...笑

やばいですよね!!
この税金から年収を逆算すると、3500万円〜4000万円になります!!

20代で年収4000万円はもう人生の成功者といえますね!
ちなみにこちらの動画が2016年7月なので、2018年の現在はもっと稼いでるでしょうね。

ユーチューブだけではなく音楽活動や、ファンサイトなどで現在もっと稼いでるんじゃないかと思います。
年収1億いってるんではないでしょうか...笑

羨ましい限りですね!!

 

マホトの刺青について

マホトさんにはタトゥーが入っており、起業案件でもお風呂で行う企画などは、商品イメージを守るために服を着ながら入浴するなど気を使っています。

 

マホトさんは普段から、刺青を入れたい。増やしたいとツイッターでも言っています。

そんなマホトさんのタトゥーはどれくらいあるのか見ていきましょう。

タトゥーについて

マホトさんが入れているタトゥーの多くが、腕にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例外として、胸にあるタトゥーもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

また、タトゥーにはそれぞれのデザインがあり、意味も含まれているものがほとんどです。

そんなマホトさんのタトゥーの意味を一部紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのデザインかはわかりませんが、恩を仇で返すという意味のタトゥーがあるようです。

デザインだけを選んだとしていても、このような意味があると知ると怖いですよね。

ストーカーの『みう』や『あいり』が強メンタルすぎた。

そんな大人気YouTuberの『マホト』さん。

2018年3月24日にこんな動画を挙げられてました。

ストーカーにつけられていたという動画ですね。

内容としては、タクシーが追いかけてくるものでした。

マホトさんが乗っているタクシーをストーカータクシーが追いかけてくるということで、不審がりながらも困惑していたように見えます。

最後には、『いいことと悪いことがあるだろ!』と厳しい言葉を出しています。これくらいやらなければ、わからないのもモラルに欠けた行動ですよね。

ただ、さすが、お頭ということでかなりの迫力がありました。

 

さらに、2018年3月26日には『コレコレチャンネル』にてファンの特定までされていますね。

動画の内容は明らかな捨てアカウントが炎上しているというものでした。

さらにストーカー自身が撮影した動画もあり、イベント帰りのマホトさんをタクシーで追いかけている内容が挙げられていました。2日間でここまで特定されてしまうとは怖いものです。

ストーカーの正体は、『みう』と『あいり』だそうで、しかも女子中学生ということが判明しました。

https://twitter.com/getyourcrayonxx/status/977541566444093445?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Ftuttataka.com%2Fmahoto-tuitta-3153

 

みうについて

まず『みう』さんですが、動画を挙げていた張本人ですね。
彼女に関しては、ストーカーをして、怒られた後もすごく喜んでいたそうです。
凄いなここまで、晒されているのに

これからも普通にイベントに行くそうです。
強メンタルすぎる。逆に尊敬ですねほんとに。(笑)

現在もみうさんのTwitterは存在しているようです。(笑)
鍵アカウントにはなってますが、私なら普通消しますけどね。(笑)

あいりについて

『あいり』さんについてみていきますと、最初は『みう』さんほど叩かれていなかったのですが、騒動が起きた後、心無い言葉も飛び交ってくるため、ツイッターを閉じるか鍵アカウントにするか他の方に見られないようにするのが普通です。

しかし、『みう』さん以上の強メンタルの持ち主で、騒動後も鍵アカウントにせずそのまま公開をする強気な姿勢に。(現在は鍵アカウントになっております。)

100%『あいり』さんが悪いにも関わらず、この攻めの姿勢。
凄いですね本当に。

これから二人のモラルのあるファン活動は期待できるのでしょうか。
可能性は薄いですね

スポンサーリンク

まとめ

『ワタナベマホト』さんはやっぱり凄い人ですね。
そして、家の特定やストーカー被害などトラブルにもあいやすい方だと思います。
しかしですね、これは『ワタナベマホト』さんが人気だからこそ起こる出来事でしょうね

タトゥーなども紹介しましたがいかがでしたでしょうか??

また、よろしくお願いいたします。

 

おすすめの記事