みなさんもご存じの方は多いんじゃないでしょうか。
なんといっても日本国内でyoutubeチャンネルの登録者数が最も多い人物なのです。

そんな大人気youtuberであるはじめしゃちょーさんの本名が発覚。
今回は身長や、体重等パーソナルデータについてご紹介いたします。

◆はじめしゃちょーの本名は、江田?伊藤?

みなさん、はじめしゃちょーさんの本名がご存知でしょうか。
噂での本名は「伊藤」、「江田」等複数本名に候補が上がっています。

何故こんな候補にあがっているのか?
みなさんも気になりますよね。
それはこんな動画があるからです。

このレポート動画により、「伊藤」、「江田」説が浮上したのです。
レポート内をみるとレポート右上の「江田」と判断できますよね。
これで、はじめしゃちょーさんの本名は「江田」が濃厚というのが本命みたいです。

はじめしゃちょーさんはこのレポート動画で本名が推測されるなんて思ってもいなかったのではないでしょうか。

さすがに、大学へ提出するレポートなので偽名を使うなんて考えづらいですよね。

◆身長や体重はどれくらい?芸能人と比較してみた

はじめしゃちょーさんの本名が発覚したわけですが、身長や体重はどうなんでしょうか。
はじめしゃちょーさんの身長はなんと185cm!!

意外と高身長。
ハイスペック男子ですよね。
実際に会われる方はびっくりするかもしれません。

また体重は60kg前後みたいです。
185cmで60kg前後⁉
これはかなり細型なのではないでしょうか。
太りづらい人なのかもしれませんね。

はじめしゃちょーさんのあだ名が「もやし」というニックネームも納得がいきますよね。
185cmで60kg前後の芸能人は誰が一番近しいんでしょうか。
はじめしゃちょーさんと同じスペックの芸能人を探してみました。

はじめしゃちょーさんと同スペックの芸能人はなんとあの有名俳優「速水もこみち」なんです。

速水もこみちさんと同スペックとはびっくりですね。
お二人ともイケメンですね。
若干、雰囲気も似ているのでは⁉

こんなハイスペック男子なんて世の男性からはうらやましがられるのではないでしょうか。

◆大学卒業後の進路について

はじめしゃちょーさんの無事大学を卒業できたわけなのですが、いったい卒業後の進路はどうなのでしょうか。
youtuberとして既に成功を収めているのですが、気になるとこですね。

はじめしゃちょーさんの今後の進路は「youtubeを続けながら映像系の勉強とかできたらいいなと思っています」

やはりyoutuberとして映像についてもっと深く学びたいと思っているかもしれませんね。
ここまで人気がでると普通に就職するとは考えていなかったみたいです。

はじめしゃちょーさんのコメントから映像の勉強をしたいというのは今後の活動の幅を広げられるきっかけづくりということではないでしょうか。

youtubeという媒体は映像ありきなので、映像の知識がもっと深まればyoutuberとしてももっと世に人気がでるかもしれないと考えているかもしれませんね。

◆まとめ

みなさん、いかがでしたか。
今回ははじめしゃちょーさんのパーソナルデータや大学卒業後の進路もご紹介しました。

はじめしゃちょーさんは今後映像について勉強したいと思っているみたいなので、
今後のはじめしゃちょーさんの活躍が気になりますね。

またyoutuberとしてのレベルアップにもなるのではないでしょうか。

これからのはじめしゃちょーさんの活躍を期待しています。

おすすめの記事