ないとーさんと渋谷ジャパンさんの二人からなるYouTubeおるたなチャンネル!

親しみやすい二人のキャラクターと、企画力でどんどんとチャンネル登録者を伸ばし、今やチャンネル登録者数177万人の大人気YouTuberとなりました。

そんな、おるたなチャンネルのイケメン担当、ないとーさんの情報をまとめました!

スポンサーリンク

【オルタナ内藤の年齢や身長、体重について】

お兄さんキャラで人気のないとーさん!UUUMのイベントでも司会を務めたりと、しっかり者のイメージがありますよね。

そんなないとーさんの年齢は1990年2月12日生まれの28歳だそうです!

もっと若く見えますよね!

いつも楽しく動画を投稿していることが若さの秘訣なんでしょうか(笑)28歳は、YouTuberであれば、“ヒカキン”さんと同じ学年です。

ちなみに、へきとらハウスの“相馬トランジスタさん”や、“トミックさん”、ヒカルさんのお兄さんである“まえすさん” とも同じなようです!

この5人が同い年とは、とても思えませんよね(笑)

スポンサーリンク

ないとーさんはとてもすらっとしていて、スタイルがいいですよね。果たして、ないとーさんの身長はいくつなのでしょうか?

ないとーさんの身長は180cmだそうです!

やっぱり大きいですね!

ちなみに渋谷ジャパンさんは178cmだそうです。

おるたなチャンネルは二人とも背が高いイメージがありましたが、やっぱり大きいですね!

背の高い、ないとーさんですが、体重は63kgだそうです!

やせてますね!少し心配になってしまうほどです(笑)

 

今のままで十分痩せているないとーさんですが、断食を行うなど、さらに痩せていきそうです。

ないとーさんは自分自身のことを「健康オタク」と自称するほど、健康に気を使っているようです。

【オルタナ内藤の大学は〇〇!?】

ないとーさんの出身大学は“明治大学”だそうです!

明治大学!

すごい大学ですよね!

渋谷ジャパンさんも同じく明治大学の出身で、二人は大学のお笑いサークルで出会ったそうです。

しかし、大学時代からコンビを組んでいたわけではなく、二人とも別々でコンビを組んでたようです。

コンビ名はないとーさんが「とろける」

渋谷ジャパンさんが「カンミヤンズ」として活動していました!

おるたなチャンネルのふたりは、大学卒業後からYouTuberとして活動していたわけではないようです。

二人とも、一度会社員を経験しています。

しかし、「一度きりの人生、おもしろいと思えることがしたい」と考え、ないとーさんはYouTuberとして活動を始めました。

最初はひとりで活動していましたが、動画の幅を広げるために、学生時代からの友人である、渋谷ジャパンさんを誘ったそうです。

会社員の立場がありながら、新しいことにチャレンジするのは難しいことのように思えますが、それを乗り越えたおるたなのふたりはさすがですね。

【オルタナ内藤がタイに行った理由は??】

ないとーさんは実は2015年の5月から1年間ほどタイに言っていたようです。

1年間も海外にいるとは、なかなかの決断ですよね!

どうして、ないとーさんはタイに渡ったのでしょうか?

ないとーさんは、おるたなチャンネルの他に”ないとーVlog“というチャンネルで活動していました。

そちらで、タイに移住した理由が明かされています。

視野を広げるために就職し、会社員としてタイに移住したそうです。

「視野を広げるため」という理由がないとーさんらしいですよね!

タイでの経験がいまのおるたなチャンネルを作っているのかもしれません。

スポンサーリンク

【まとめ】

おるたなチャンネルないとーの
身長は…180cm
体重は…63kg
大学は…明治大学
タイに移住した理由は…視野を広げるため
でした!

おすすめの記事