皆さん、内山ミエさんをご存知でしょうか?
内山ミエさんといったら、日本のスノボーの選手でプロとして活躍しているかたです。
そんなプロの方が、初心者・中級者。たまに上級者向けにスノボーや休みのときには、他の動画何かをYouTubeに挙げて解説をしてくれています。
そんな彼女は適切な説明や、可愛らしい美貌から多くのファンが既に大勢います。

しかし、彼女の実力からするとYoutuberとしてはまだまだだと思わますが少しずづ、確実にチャンネル登録者数も伸びてきています。

スポンサーリンク

内山ミエの身長や体重、カップについて

カップ参考画像

身長は、以前雑誌でも紹介されていました。彼女の身長は151cmです。
その身長からするに、体重は40kg〜45kg前後。一般の細い子ならこれ以下もあり得るでしょうが彼女はアスリートなので平均以上はあるかと思われます。
なので48kgはあるかと思われます

そんな彼女のバストサイズは発表されていませんが、気になる方が多いらしくインターネットにて数多くのコメントを見つけました。
あくまで憶測ではありますが、Dカップの可能性が高いかと思われます。
筋肉もあり、Dカップだなんて本当に素敵ですよね。

彼女みたいになりたい女性はたくさんいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

内山ミエの年収はどれくらい??

年収などは発表されていないので確実なことは言えませんが、tuber-townというYoutuberの年収がわかるサイトによると、平均年収は18万になっていました。
まだまだ年収で考えるととても高いと言える金額ではありませんが、これからの活躍が楽しみですね。

彼女の場合は高い能力がありますので、きっともっと稼げるようになると思われます。
最近ではゴルフの動画などを頻繁にあげたりしています。
本当にスポーツ女子ってかんじですよね!

これを気にまたチャンネル登録者も増えるのではないでしょうか。

内山ミエが旦那との間に子供を授かった??

この内山ミエさん、旦那さんとも仲が良くって、一緒にスノボーもされています。
YouTubeネームはサワムラーさんらしいです。そんな旦那さんはまあまあのイケメンです。

こちらがその旦那さんになります。

ふつにイケメンですよね。
しかも動画などを見てみる限りだと、大変仲が良いのが伝わってきます。

実はこの二人の間に子供がいるのかと言われていますが、調べてみた結果、まだいないようです。
彼女たちの動画を見てみてもそのような報告は一切ありませんでしたし、彼女のツイッターにもそのような報告は見当たりませんでした。
おそらく、あまりにも彼らが仲いいので広まった噂でしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回はプロスノーボー選手の内山エミについて書かせていただきました。
彼女の知られざる年収や、旦那との関係性について主にまとめました。

彼女の旦那さんはとてもイケメンで仲が良さそうだったのは本当に微笑ましいですよね。
まだまだ、Youtuberとしては成長期なのでもっと有名になったら嬉しいです。

彼女がYoutuberとしても活躍していけるように私は応援し続けたいと思います。

おすすめの記事