カップルYouTuberかと思いきや、今は夫婦YouTuberとなり可愛い息子のポンス君も登場するなど見どころ満載のしばなんチャンネル!!チャンネル登録者数140万人と人気YouTuberですよね!!

 

ですが、しばなんというと炎上がつきもの(笑)何回か炎上していましたよね。

今回はしばなんについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

しばなんの炎上事件~馴れ初め編~

まずは2人の出会いから!!!

しばゆーさんとあやなんさんの出会いは、しばゆーさんが所属する東海オンエアのリーダーてつやさんのツイートがきっかけです!!

残念ながら、現在は消されていました。

てつやさんとあやなんさんが知り合ったことをきっかけに、その後あやなんさんが東海オンエアのいる岡崎に来る機会がありました。

 

そこで初めてしばゆーさんとあやなんさんが出会います。

しばゆーさんとあやなんさんの初対面のお互いの印象はあまり良いものではなかったみたい(笑)

 

しばゆーさんのあやなんさんへの印象は

ネットとは別人のとんでもねぇブサイク

あやなんさんのしばゆーさんへの印象は

すぐ下ネタに走る下品な男

だったそうです(笑)

 

ですが、すぐに意気投合した二人は連絡先を交換しLINEをする仲に!!!

馴れ初めの動画で当時していたLINEのやりとりを載せていました(笑)

 

こうして徐々に仲良くなったしばゆーさんとあやなんさん!!

 

その当時、しばゆーさんには別に付き合っていた彼女がいたそうですが、あやなんさんと付き合うために別れてしまったそうです。

 

そしててつやさんの家の庭でしばゆーさんから、あやなんさんに告白。

しばなんカップルが登場しました。

 

2015年11月27日にはしばなんチャンネルを開設したそうです!!

 

しばゆーさんが彼女がいたのにあやなんさんと関係をもちはじめていたというのはやはり気持ちはよくないですよね(笑)これを聞いた人たちが批判するのも仕方ないかな。(笑)

スポンサーリンク

しばなんの炎上事件~カフェ編~

そして大人気しばなんチャンネルはイベントを開催することになりましたよね!!

それが2018年の4月15日!!

 

なんとその日はしばゆーさんが所属するグループ東海オンエアのイベントと日程がかぶっていたそうです!!

突然のことにもちろんファンはきちんと打ち合わせしておけ!!などの声もあったそうです。

さらに、しばなんカフェで販売されるグッズに関して、息子ポンスくんもあるのはどうしてか批判を受けていました。

https://twitter.com/kankakuikuzi/status/969531033417732098

急な予定変更に、グッズにと大炎上ですね(笑)

しばゆーさん目当てでチケットを取ったファンのみなさんはとても残念ですよね・・。

しばなんと東海オンエアの関係

しばなんと東海オンエアの関係ですが、上で言った通り、東海オンエアはしばゆーさんの所属しているグループ!!そして二人を出会わせてくれた、きっかけを作ってくれた2人にとって大切なグループなはず!!

 

ですが一月にしばゆーさんの脱退疑惑が浮上します。

しばゆーさんは結婚してから岡崎市を離れ、現在はあやなんさんとポンスくんと親子三人で東京で暮らしています。

 

しばゆーさんは東海オンエアのメンバーがチャンネルを二つ掛け持ちをしているから色々と察してくれるのが当たり前、東海オンエアのメンバーはしばゆーさんにきちんとしてほしいと思っていたようですね。

 

ですがメンバーと和解し、残ることになったので良かったですよね!!

しばなんの活動休止理由

今年の一月に突然の休止発表がありましたよね。

理由は東海オンエアでもいざこざの原因にもなった動画・・。

しばゆーさんがいかがわしいお店に行っていたという話ですね。

 

東海オンエアからしたら甘えすぎ!!という理由かららしいですが、これをみたあやなんさんはすごくショックだったと思います。2人仲が良いしポンス君も生まれたわけですからね・・。

ですがあやなんさんともきちんと和解できたようですね!!

あやなんさん偉い!!しばゆーさんかなり反省していましたね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

何かと炎上しているYouTuberですが(笑)ふざけあっている2人を見るととてもおもしろい!!!(笑)そして子育ての様子を見るととても癒されます!!

 

元気がもらえる動画って感じですよね!!これからも子育てと両立して動画投稿を頑張ってほしいですね!!期待しています!!

 

 

おすすめの記事