たかねんWORLDという名前がぴったりなかなりフリーダムなたかねんさん!!

 

YouTubeのチャンネル登録者数も増えていってますよね!!

そんなたかねんさんについて見ていきたいと思います!!

スポンサーリンク

たかねんさんの本名や身長、体重、カップについて!

まずは簡単なプロフィールから!!

本名:首藤たかね(?)

身長:152cm

体重:48kg

生年月日:1998年4月6日

年齢:20歳

血液型:A型

出身地:福岡県出身

 

元々はVineで有名になった高校生というイメージだったのでたかねんさんがもう20歳になるなんてとき流れははやいですね(笑)

https://twitter.com/takane46world/status/980278244632027137

ですが、日本に帰ってきてやり直すと言っているので、まだ高校生ということですね(笑)

 

残念ながら胸のサイズに関してはインターネット上に記載されていませんでした・・。

写真を見るとそこまで胸が大きい!!という感じではなさそうなのでA、Bカップくらいでしょうか?

なかなか写真だと判断するのが難しいですね。

スポンサーリンク

出身大学はどこ??

そしてたかねんさんの出身大学ですが、カナダの大学に通っていました。

ですが、中退してしまったようです・・。

 

自身でそのことについて動画を投稿していたようですが、現在では削除されていまいた。

 

大学を中退した理由に関しては、「自分の目指していることのために進路変更することにした」と話していたようです。

 

やはりかなりの自由人ですね(笑)

事務所は韓国なの?ジェネシスなの?

色々な事務所に所属していると噂されているたかねんさん。

なぜ韓国の噂がでているのかというと、カナダ留学の途中で韓国にも留学に行っていたみたい!!

https://twitter.com/takane46world/status/884373532934684672

そして気になる事務所は・・・。

https://twitter.com/takane46world/status/840536359781584896

韓国の事務所のようですね!!現在日本に帰ってきているのですが、事務所は変わっていないようです!!かなり悩んで決めた事務所のようですよ!!

 

ちなみに噂によるとたかねんさんの元彼と噂される桐崎栄二さんが所属しているからか、UUUMに所属も考えていたようですが、炎上の件があり話が流れてしまったみたい・・。

 

ですが本人が納得して事務所に所属できたみたいでよかったですね!!

たかねんさんが病気!現在はどうなっている??

そんなたかねんさんですが、突然を発表。

全部の活動を休止。ということだったのですが、その後すぐに活動を再開。

 

こうなると何の病気??という感じですが、最近カウンセリングに通い始めたと語っていました。

 

また、たかねんさんは精神状態が良くない。情緒不安定で、自分で何をやっているかわからなくなる事もある。と話しています。

自分の事はあまり好きじゃない。自分で生きていく上で、他の人の手助けが必要とも語っています。

 

カウンセリングを受けて前向きになれたと喜んでいたたかねんさん。

 

肉体的に重大な病気ならツイキャスやYouTubeなどといったSNSでの活動を続けるのは厳しいはず。

となるとおそらく精神的な病気にかかっていると思います。

 

ですが、日本に帰ってきて元気になりつつあるのでよかったですね!!

スポンサーリンク

まとめ

何かとトラブルメーカーなたかねんさんですが、自分のしたいことをやりたいタイミングでやっているという漢字がしますよね。まさに自分の人生を好きなように生きているという感じ。(笑)

 

夢は5カ国語話せる美容師!!といっているのでたくさん色々な国に行っているのでしょう。

 

精神的な病気とも噂されていますが、あまり炎上しないように(笑)アンチに負けないで頑張ってほしいですね!!!

 

おすすめの記事