内山ミエといえば、日本のスノーボード選手で活躍し、2014年に行われたソチオリンピックの代表選手候補にもなった実力者。
チームアルビレックス新潟に所属しているプロスノーボーダーです。

YouTuberとしては、チャンネル登録者数5万人を超え、「久しぶりにギャルメイクしてみた」や「旦那の誕生日にケーキを作ってみた」など、かわいらしい動画や、「真冬の車中泊」や「車中泊でのオススメアイテム紹介」など、スノーボードならではの動画も配信しています。

そんな彼女、結婚して旦那ができたことや、新婚生活は高級車など、色々な話があるので、謎に包まれた彼女を暴いていきましょう。

スポンサーリンク

 

内山ミエのプロフィール

本名・・・内山美重(ウチヤマミエ)
生年月日・・・1986年8月21日(現31歳)
出身地・・・新潟県柏崎市
現住所・・・宮城県
血液型・・・O型
身長・・・160cm
出身校・・・JWSC全日本ウインタースポーツ専門学校

ヨガのオフ会なんかも開いていますね。

スポンサーリンク

趣味はゴルフでしょうかね。

ピザなどの手作り料理なども投稿していますね。

スポーツウーマンとしての一面や、女子としての一面も伺えます。

くぅ~こんな女性がいたら、男性は放っておきませんよ!
そうです!そうなんです!!放っておかないんです!!!

内山ミエ結婚している件

どうやらお付き合いをしていた彼氏がいたようですが、結婚したようです。
そうですよね。。。こんなかわいくて、手料理ができて、スポーツ万能で、かわいくて、優しくて、明るくて、かわいい女性ですもの!

ではみなさん!
どんな旦那様か気になるかと思います。
ちょっと掘り下げて見ていきましょう。

旦那のプロフィール

感が良い人はお気付きかもしれません。

そう!

実は旦那様は、元フットサル選手だったんです。

ここで旦那様のプロフィールを少しだけ。

名前・・・中島涼太(なかしま りょうた)
出身地・・・岐阜県垂井町
生年月日・・・1984年5月10日(現在34歳)
身長・・・176cm

彼は東海大翔洋高校卒業後、ファルコ岐阜や湘南ベルマーレなどでのプレーを経て、2016年にヴォスクオーレ仙台を最後に現役引退を表明しています。
現在はフットサルに携わる仕事をしていることでしょう。

そんなお二人のこんなショットを見つけました。

ラブラブやんけ!!!!うらやましい限りです。

そんな中、スポーツ夫婦が高級車に乗りながら新婚生活をしているとかしていないとか。

 

内山ミエは『離婚』しているのか…

内山ミエさんに『離婚』という噂がたっていますが、それは本当なのでしょうか?ネット上では、それらしい情報もなかったです。これは、僕の推測になりますが、『離婚』したら、Youtubeでファンに報告するはずだと思うんです。

 

だって、マミルトンさんもYoutuberとして離婚報告をしていますよ。それが、礼儀だと思いますし、例えそれが恋愛関係にあっても報告しているYoutuberはいますから、もしも、『離婚』したら、動画で報告する可能性が高いです。

だからこそ、離婚は『今はデマ』といっておきましょう。

 

車は高級車!?

彼女は幾度となく、車中泊動画を配信してきました。
トヨタのプリウスなんかでも車中泊していますね。

そんな彼女が乗っている車種は何なのでしょうか。

彼女はこんな動画を配信しています。

動画冒頭で「今日は私の車を紹介します。」と発言しています。

車内の広さや見える限りのパーツを見る限り、トヨタのハリヤーではないかと思われます。(あくまで私が判断した情報です。)

馬力もあり、雪山などに行くには最適の車種かもしれません。
今までスノーボードを何より優先してきた彼女は、やはり雪山にいくことなどを優先した車種選びだったのかもしれませんね。
彼女らしい車です。

気になるこの車のお値段は、グレードやオプションによっても変動しますが、おおむね300万~500万かと思われます。

十分高級車と呼べる値段ですね。

スポンサーリンク

まとめ

お付き合いしていた男性と結婚し女性としての幸せを手に入れた内山ミエは、プロスノーボーダーとして活躍するかたわら、YouTuberとして、車中泊でのHOW TO動画や、ギャルメイクをしたり、ポケモンGOの動画をあげ、活躍の幅を広げています。
そんな彼女の自慢の愛車はトヨタのハリヤーだと思われ、新婚生活に華を咲かせていることでしょう。

これからも彼女のさらなる活躍に期待していきましょう。

おすすめの記事