さて、はじめしゃちょーと言えば今や押しも押されぬ日本一人気のあるYouTuberです。
毎回独創的な動画を配信し続け、チャンネル登録数は脅威の630万人越え!2017年には国民的アイドルだった元SMAPの草なぎ剛さんと共演を果たすなど、その勢いは留まるどころか、更に加速しています。

その甘いルックスで女性人気も高いはじめしゃちょー、事務所とも契約し、年収は億を超えるとも言われています。
この年若き成功者は一体どんな家に住んでいるのか?今回はそのあたりを調べました!!

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの家の場所(東京編)

絶大な人気を誇るYouTuber、はじめしゃちょー。彼はその人気ゆえか、今まで何度か家バレし、ストーカー被害にもあっています。

ここまで来ると最早、事件ですね...
東京の家については、仕事が多忙になったときに、移動時間を省くため、一時的に住むために借りているものらしいです。
こちらの方はまだ家バレには至っていないらしく、住所は出てきませんでした。スタッフさんも帯同し、警備は万全のようです。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの家の場所(静岡編)

先程はじめしゃちょーはストーカーの被害にあったことがあるとお伝えしました。
そのためか、彼は非常に引越しの多いYouTuberとしても有名です。わかっているだけでも4~5回引越しを繰り返しています。

動画再生回数を稼ぐため、わざと家バレをするように仕向けているのでは?という噂もあります。
家バレ動画は、再生数が伸びやすいこと、家の外観を紹介する時にモザイクを入れていないことなどが理由として挙げられています。

ですが、ファンの突然の家凸に対し不快感を示している動画があること、かなり本格的な警備カメラを導入しているなど、そうとも言い切れない点も挙げられます。真相はわかりませんが、迷惑に感じていることは確かなようです。

かなりマイルドな口調ですので、犯人達も懲りてなさそうですが、ストーキングは犯罪です。

さて、はじめしゃちょーは大学生の頃から静岡に住んでいます。仕事が忙しくなった現在でも、新幹線に乗って東京に移動してまで、静岡在住にこだわっているそうです。
理由は、とても住みやすいこと、地元愛が強いこと、大家さんにとても良くしてもらっていることなどと語っています。

この静岡の家も、過去に家バレ被害にあったようです。
こちらが問題の画像です。

驚くことに、住所や間取り、家賃までばれてしまいました。

静岡県にある、デザイナーズマンションの1階から3階まで、全て1人で借りているようです。
最近、大家さんの提案で静岡市内にもう1軒借り、更に東京で活動する時の拠点として、2箇所ほど借りている模様です。

一般人の方なら、賃料だけで大変なことになりそうですが、はじめしゃちょーの収入や、家バレをした時のリスクを考えると、有名税といえるのかもしれません。

スポンサーリンク

 まとめ

いかかだったでしょうか?今回ははじめしゃちょーの住んでいる家についてまとめてみました!
日本で有数のYouTuberともなると、芸能人より知名度が高い場合もあります。
活躍する姿に憧れたり、家が特定されたとなると、観光気分で行ってみたくなるのかもしれません。

ですが、ストーカ行為はれっきとした犯罪であり、最悪の場合2年以下の懲役または200万円以下の罰金を課されることがあります!

やはり、はじめしゃちょーのファンとしては動画配信を後押しする形で応援したいものですね!
この記事を読んで気になった方は、ぜひチャンネル登録してみてはいかがでしょうか!?

おすすめの記事