日本一の人気YouTuber、はじめしゃちょーを知っていますか!?
動画の総再生回数は日本で2位、チャンネル登録者数は1位と、正に日本一にふさわしい活躍をしている超有名人です!!

そんなはじめしゃちょー、あまりジャンルにこだわらずオールマイティに質の高い動画を発信し続けていますが、中でも家族が出演する動画がかなりの人気を誇ります!

やはりここまでの人気になると、プライベートのはじめしゃちょーの様子を知りたい方も多数。もはや芸能人ですね!

と、思いきや、弟さんと昔の思い出を語る動画でまさかの人気が飛び火しました!あまりの人気に、その後も何度か弟が動画に登場するほどの反響を巻き起こしました。

今回はそんなはじめしゃちょーの弟について、詳しく調べました!!

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの弟が出た動画

初めて弟が動画に登場したのは2015年10月に公開された動画です。
トークスキルは当たり前ですが素人さんなのですが、その素朴な話し方や兄弟の仲が良い様子、特にはじめしゃちょーの弟を思う気持ちが伝わる動画で、再生数は何と680万回を超えました!!

マスクをしているので顔はわかりづらいのですが、最後の方ではじめしゃちょーにマスクを取られてしまいます。
もちろんモザイク処理はかかっていたのですが、素顔を想像できる程度で、兄弟揃ってイケメン!!と話題になりました。

この好評を受け、8カ月後の2016年6月に再登場!さすがに初回ほどの反響はなかったものの、それでも再生数300万回を超えてくるあたり、さすがです!

スポンサーリンク

この回では、弟の口から、はじめしゃちょーの恥ずかしい過去が明かされるという趣旨でしたが、昔から一緒に遊んでいて、やはりとても仲の良い様子が伝わってきます!

弟の偽者が現れ、はじめしゃちょーが成敗しようとする動画です。言葉の端々から弟への愛情が伝わり、良いお兄ちゃんといった感じですね!偽者さえもネタ動画にしてしまうはじめしゃちょーのプロ根性が一枚上手です。

ちなみに弟は動画の中で、誤って本名を口にしてしまい、はじめしゃちょーから突っ込まれるシーンがあります。
一度目は音声加工でかわしたものの、二度目ははじめしゃちょーも諦めたのか、そのままにしています。

弟の名前は、たけるさんだと判明しました!!

はじめしゃちょーの弟の身長や体重

顔と名前がわかったところで、身長や体重も調べていきます。

はじめしゃちょーと弟が、身長を測るため、並んだ様子。こう見るとほんの少しだけ弟の方が高いでしょうか。
ちなみにはじめしゃちょーの身長は185cmと言われているので、少なくともそれ以上あるということになります。

体重については情報が出てきませんでしたが体型を見る限り、60kg台といったところでしょうか。
兄弟揃って高身長でモデル体型なんて凄いですね!!

はじめしゃちょーの弟がでた大学

学歴については謎でしたが、弟動画登場以降しばらくして、立命館大学のキャンバスで見た!というTwitterが一般の方より発信されました。

本当だとしたら、高学歴高身長さらにイケメンという、正に完璧な存在!!

スポンサーリンク

結婚について

ここまで調べたところ、男性として理想的なステータスが浮かび上がってきました。
となると、恋人はいるの!?気になりますよね!


少し見にくいですが、弟の左手に注目して下さい!!
ファッションリングにしてはシンプルなデザインで、左手薬指にはめていることからも、結婚指輪では!?と、話題になりました。

一度目の登場の際、はじめしゃちょーにうながされ女性の話をしていた弟。別れた彼女と復縁したといったようなことを話していました。
また、動画内でも突然、誰かに向けて愛の告白を何度かしていました。

もし復縁した彼女とご結婚されたのなら、それはとても素敵なお話ですね!

まとめ

いかがだったでしょうか!?今回は大人気YouTuber、はじめしゃちょーの弟についてご紹介しました。
はじめしゃちょーの動画にはまだまだ面白いものがありますので、気になった方はチャンネル登録してみて下さい!!

おすすめの記事