皆さん、瀬戸弘司さんと言う方を知っていますか??

瀬戸さんと言えば、チャンネル登録数130万人を越える人気YouTuberです!大手事務所UUUMに所属し、更新頻度は決して多くないものの、非常に高い編集技術で有名な、職人気質のYouTuberです!
と言っても、俳優としても著名な方なので、そちらを知っている方は、瀬戸弘司ってYouTuberだったの!?と、驚かれる方もいるかもしれません。

そんなマルチクリエイターの瀬戸さん、○くなってしまったのでは...という説があります。
今回はそのあたりを調べてみました。

スポンサーリンク

見出し1 瀬戸弘司、年齢や身長、体重について

瀬戸さんについて、いくつかの基本情報をおさらいします。
Youtuberでありながら芸能人でもある瀬戸さんだけあって、プロフィールは公開されています。
1980年生まれの37歳で、身長は177cm。体重についてはこちら以下の動画で。

スポンサーリンク

2013年と少し昔の動画ですが、参考にはなりそうです。
ちなみにこの後の動画があります。

2017年に瀬戸さんがダイエットに挑戦する動画です。この企画で瀬戸さんは見事に10kgの減量に成功!!
この時点での体重は74kg。余程リバウンドするか、過酷な減量をしていない限りは、75kg前後と考えて良いでしょう!!
それにしても、生き生きと話す瀬戸さん。〇〇説なんて嘘じゃないの??と思えてきます..
もう少し詳しく見ていきましょう!

瀬戸弘司の出身大学は〇〇!?

瀬戸弘司さんの出身大学は、何と東京工科大学です!!東京工科大学と言えば、テレビの発明や光ファイバー通信技術の開発など、私たちが使用するテクノロジーを次々に産み出し、卒業生がノーベル賞を受賞したこともある、日本でも有数の理工系総合大学です!!

研究者や教授になる人も多い中、YouTuber兼俳優という変わった経歴は、東京工科大学の長い歴史の中で、瀬戸さんだけではないでしょうか!?
あの高い編集技術は、大学で学んだことを活かしているのかもしれません。

瀬戸弘司の嫁について

日頃から自由人を公言し、時に自堕落(失礼)な姿も届けてくれる瀬戸さん。独身生活を楽しんでいるかと思いきや、なんと結婚しているそうです!!
気になるお相手は、しずえさん(仮名)と言う方で、一般人の方だそうです。
ちなみに、瀬戸さんの動画にも、実況という形で出演されています!

一般の方ですが、話し方もしっかりして落ち着いていて、とても良い声ですね!
顔について、残念ながら詳しい情報は出ていませんでした。
一時期、離婚説もあり話題になりましたが、全くの事実無根のようです!!

瀬戸弘司のし○う説について!!

さて、いよいよ今回の本題である、瀬戸弘治さん死○説について書きます。
まず、こういった噂が立ってしまった根拠として、長い間動画の更新がなかったこと、先程ご紹介したしずえさんとの離婚説が流れたこと、TwitterやYoutubeにて、特定の精神疾患について触れたことなどが挙げられます。

その結果、某巨大掲示板で瀬戸さんの死○説が立ち、様々なメディアに飛び火してしまいます。
ですが、今回調べて判明しました!

瀬戸さんの生存が確認されました!!めでたしです。
昔からの瀬戸さんのファンによると、そもそも頻繁に更新したかと思えば、ぱったりと途絶えてしまうのは今に始まったことではなく、本人は定期的に更新したいと思っているが、クオリティを求めるあまりどうしても期間があいてしまうとのこと。

まるで少年ジャ○プの大作家様のような完璧主義者でした!!

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、噂の真相は「デマ」でした!!
やはり熱狂的なファンの方が居ると、様々な憶測を呼んでしまうのかもしれませんね。

瀬戸弘司さんの動画が気になる方は、ぜひチャンネル登録してみて下さい!!

おすすめの記事