はじめしゃちょーがなんと三股をしたという話が広まり、大炎上した事件が過去にありました。

最終的に、はじめしゃちょーが謝罪動画を出して、活動を自粛するという事態にまでなってしまいました。

一体どのような事件だったのでしょうか?
事件の詳しい内容を見ていきましょう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが木下ゆうかを泣かせた事件!!

事件の発端は、はじめしゃちょーの元カノであるれいなの告発でした。
はじめしゃちょーとれいなが付き合っている同時期に、はじめしゃちょーがあおいと二股をかけていたという内容です。

 

それだけでも問題なのですが、
なんとその告発を聞きつけた木下ゆうかが、さらに同時期に付き合っていた三人目の元カノとして名乗りをあげたのです。

ここからはじめしゃちょーが三股をかけていたという疑惑が広がり、
大騒ぎとなったのです。

果たしてこの三股疑惑は真実なのでしょうか。
はじめしゃちょーの謝罪動画による説明を参考に、みていきましょう。

まず、三股の被害者として名前の挙がった、
元カノ達を簡単に紹介します。

スポンサーリンク

はじめしゃちょー 木下ゆうかと同棲していた!?

有名YouTuberであった木下ゆうかが三股目として登場したことにより、今回の騒動は過熱化しました。

はじめしゃちょーと木下ゆうかが同棲していたという噂がありますが、こちらはガセのようです。

三股事件と同じ頃に、はじめしゃちょーと弟が同棲することになった報告がされており、一部の人が勘違いして木下ゆうかと同棲していたと噂を流したようです。

こちらが原因の動画ですね。

しかし、はじめしゃちょーと木下ゆうかが付き合っていたことは事実で、はじめしゃちょー本人が半年付き合っていたと言っています。

不本意な形ではじめしゃちょーに振られた過去があり、未練を引きずっていたようです。

はじめしゃちょー、二股彼女あおい編

 

 

 

 

 

 

二股の相手として告発されたあおいさんですが、はじめしゃちょーによると単なる友人であり、恋人関係にはなかったようです。

はじめしゃちょーとは長い付き合いがあり、気軽に自宅に招くことができる仲でした。

れいなの勘違いにより二股相手として叩かれてしまった被害者であると言えます。

 

この騒動に関して、あおいさんも謝罪のコメントを出しています。

はじめしゃちょー、二股彼女れいな編

はじめしゃちょーを告発した元カノです。

はじめしゃちょーの自宅にあおいが泊まったことを電話で知らされ、二股を疑ったようです。

ひどい振られ方をしたとも言っており、はじめしゃちょーに恨みを持っていた?ようです。

真相はどうなの?

 

真相がどうだったのかは明らかになっていませんが、
はじめしゃちょー本人の動画で、
事件の詳細についての説明がされていますので紹介します。

簡単にまとめると以下のようになります。

・最初に木下ゆうかと付き合っていたが、別れを告げていた。
中々別れてくれなかったため、ハッキリ別れる前にれいなと付き合い始めてしまった。
結果的に恋人が被る時期があり、二股をかけている状態になった

・あおいが家に帰れない事情があったため自宅に泊めたが
手は出しておらず、れいなにもしっかり電話で報告した

 

つまり、はじめしゃちょーの言い分によれば、三股の事実は無かったことになります。
あおいとは関係を持っていないため、実質的には二股でした。

れいなが告発したあおいとの二股は勘違いでしたが、
木下ゆうかが告発したれいなとの二股は本当だったということです。

スポンサーリンク

まとめ

簡単に事件のあらすじを説明させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

よくよく調べてみると、
はじめしゃちょーは、木下ゆうかに別れを告げた上でれいなと付き合っていましたし、
あおいを泊めた際にはちゃんとれいなに報告してました。

やるべきことをしっかりとやっていたように見えるため、
はじめしゃちょーはほとんど浮気などしていないと考えて良さそうです。
ある意味、嫉妬に狂う女性たちの告発による被害者という印象です。

れいなは振られた恨みを晴らすために告発し、
木下ゆうかははじめしゃちょーを諦めきれずに告発したのではないでしょうか。
目的も無くわざわざ告発をする意味がないため、なんらかの下心があったはずです。

特に混乱に乗じて最悪のタイミングで告発した木下ゆうかは、
かなり考えているといってもいいでしょうね^^;

はじめしゃちょーの浮気云々よりも、
自分の都合ではじめしゃちょーを追い込もうとする
女性たちの恐ろしさこそが、この事件の醍醐味であると感じています。

ただ、注意して欲しいことがあります。
上記に書いた事件の内容は、
飽くまではじめしゃちょーの説明動画を参考に書いたものです。

女性たちの話をしっかり聞けば、
実ははじめしゃちょーが本当にひどい人間だったということも十分あり得ます。

影響力が大きい以上、はじめしゃちょーに有利な意見が
出回りやすいということを忘れないで下さい。

もはやどちらの言い分が正しいのかは本人たちにしかわかりません。
想像で判断してどちらかを叩くことはせず、温かく見守ってあげましょう。

おすすめの記事