今回はイギリスと日本のハーフの超肉体派YouTuberであり、多彩なジャンルで動画投稿をされている「ダンテ」さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【ダンテが炎上した理由について】

現在若者の間で大人気となっているYouTuberの「ダンテ」さん。
皆さん「ダンテ」さんの本名はご存知ですか??

知らない方が多いと思うのですが、本名は「ペイン・ダンテ・翔之介」というそうですね。
「ペイン」ってなんかかっこいいですよね(笑)

皆様お気づきかもしれませんが、何故YouTubeのチャンネル名が「PDS株式会社」かもこの本名が分かれば、解明されますよね??

本名の頭文字をとって、このチャンネル名にしたんですね!!!

では、本題なのですが、「ダンテ」さんが炎上した理由…

ずばり「ダンテ」さんの元交際相手へのDVが原因だそうです。

2013年4月13日に元交際相手である「野村せりな」さんのブログにこんな投稿がされました。

参考サイト

「ダンテ」さんに殴られたという証拠写真の更新です。

この記事によると、「ダンテ」さんは…

「以前はこんな性格じゃなかった。」
「大手事務所に入ってからどんどんダメになってしまった。」

ということでした。「ダンテ」さんの事務所といえば、現在はUUUMですが、UUUMで何かあったのでしょうか?
これに関しては、後程また触れていきたいと思います。

しかし「ダンテ」さんのDVが本当であれば、結構大きな事件ですよね。

スポンサーリンク

【裁判をしたのか?したなら、結果は??】

この件に関して、裁判は執り行われたようです。

元交際相手の「野村せりな」さんと思いきや「ダンテ」さんの方から訴訟すると彼女に手紙を送ったそうですね(笑)

これがその手紙の一部内容ですね。
「ダンテ」さんは事実無根のことをブログに書かれたので、名誉棄損として場合によっては裁判も考えると元交際相手に送り付けたのですね。

そして、結果が…

この動画の2分5秒当たりから語られています。
この裁判ですが、「ダンテ」さんが裁判では勝ったみたいですね。

当時の心境も語られており、「ワタナベマホト」さんも「証拠写真ですってやつ、全然こいつ関係ないやつだもん。」と否定をされております。

女関係のスキャンダルは本当に怖いですね。

【処罰はどうなったの?事務所をクビになった??】

先ほど、元交際相手「野村せりな」さんのブログで…

「大手事務所に入ってから、どんどんダメになってしまった。」

という証言がありましたね。

実はこれ、UUUMの話ではなく、「ダンテ」さんがジャニーズ事務所に所属していた時の話なんですね。

まあ「ダンテ」さんは相当イケメンなので、ジャニーズに居ても可笑しくないですよね。

このお顔ですもんね(笑)

そしてこの炎上騒ぎが起きた時ですね、「ダンテ」さんは裁判に勝ったものの大きな処罰を負いました。

それが…

「ジャニーズ事務所の解雇」です。

やはり、さすがに大手芸能事務所ですね。基本的に女の人をターゲットに展開している事務所なので、「DV」をしていたという疑惑が出てしまうことは勿論ですが、一番の解雇の要因は、「交際しているときのはっきりとしたプリクラ」などの証拠品が出てきてしまったことですよね。

年相応になってきて、結婚されるジャニーズ事務所の方は居ますが、若いジャニーズ事務所の方がこのような問題で炎上するのは、御法度でしょうね。

残念ですが、事務所側からすれば、解雇に相当する炎上騒ぎですね。

スポンサーリンク

【まとめ】

今回は肉体派イケメンハーフYouTuberの「ダンテ」さんについて書かせて頂きました。
「ダンテ」さんに限らず、最近芸能界、YouTube業界など、女性関係のスキャンダルが非常に多いですね。女性関係に関しては、この芸能及びメディア業界は、黒い部分が多いですよね。

「ダンテ」さんに限らず、他の有名人の方もハニートラップには十分に気を付けていただきたいですね。

おすすめの記事