てつやとはじめしゃちょーは、ストーカー被害を受けたことでも有名なユーチューバーです。

実は、この二人は同一人物からストーカー被害を受けていたということはご存知でしょうか?

今回は、ある意味で超有名なこのストーカー女についてご紹介します。

ストーカー女が世間を戦慄させた勘違いっぷりや、本人が投稿した動画を載せておりますので、ご興味がある方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

てつやも被害者に!!はじめしゃちょーをストーカーした女について

冒頭でお伝えしたように、てつやとはじめしゃちょーは同一人物からストーカー被害を受けています。

ストーカー女は思い込みが激しい性格で、てつややはじめしゃちょーの動画を観ているだけで、一方的に付き合っていると勘違いしたようです。

彼らの動画を観て恋心を抱く女性はたくさんいますが、付き合っているという思い込みをしてしまうのはかなり珍しい事例です。

思い込みで家にまで押しかけてしまうくらいですから、ストーカー女がいかに危険な人物であるかがご理解頂けるでしょう。

スポンサーリンク

ストーカー女の名前や顔


こちらがストーカー女の顔です。

名前は田畑華子と言います。

ストーカー女はTwitterアカウントも持っていますが、プロフィールでストーカー系 youtuber と紹介しているあたり、ストーカーしている自覚はあるようですね。

 

【ストーカー女のTwitter】

 

なりすましの可能性も疑いましたが、プライベートな画像を多く投稿していることから、本人のアカウントである可能性は高そうです。

また、このストーカー女は、なんと自分のチャンネルを持っています。

ストーカー女が投稿した動画から、はじめしゃちょーへの愛が窺えますのでご覧ください。

【ストーカー女が自ら投稿した動画】

また、ほかの人がストーカー女の投稿をまとめた動画もあります。

【ストーカー女のまとめ動画】

動画から、ストーカー女の異常性がわかるでしょう。

事件について

このストーカー女の事件ですが、まずてつやが被害に遭った後に、はじめしゃちょーが被害を受けました。

【はじめしゃちょーがストーカー被害を報告している動画】

どちらの事件でも、最終的に訴訟される程の大事になっています。

ストーカー女は元々てつやが大好きでストーカーしていましたが、訴訟を受けたことで会うことを禁止されてしまいます。

てつやに会うことができず、フラストレーションが溜まっていたストーカー女は、今度ははじめしゃちょーの動画を観て惚れてしまいます。

ストーカー女にしてみれば、前の男がダメだったから新しい男にしたという感覚のようです。

このストーカー女は、二人の大物ユーチューバーから訴訟を受けたという、ある意味伝説的な人物になりました。

ストーカー女は訴訟により、現在はてつやとはじめしゃちょー両名に会うことを禁止されているため、今のところは安心です。

この調子では、また別のユーチューバーがストーカー被害に遭うことになるかもしれません。

このストーカー女の恐ろしいところは、その調査能力と行動力にあります。

ストーカー女はその執念から、自分で調査して二人の住所を突き止めています。

てつやは動画で住所を晒してしまうミスを犯しているため、特定されても仕方ありませんが、はじめしゃちょーの住所まで特定してしまうとはさすがとしか言えません。

ストーカー女の住所特定能力と家まで押しかけてしまう行動力が危険視されたため、てつやとはじめしゃちょーから訴訟されたといった流れです。

スポンサーリンク

まとめ

てつやとはじめしゃちょーという二人の大物ユーチューバーにストーカーした女についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

次は自分が応援しているユーチューバーが被害を受けるかもと考えたらとても恐ろしいですね。

ストーカー女には、早くちゃんとした彼氏を見つけて落ち着いてもらいたいものです。

ユーチューバーが好きだからと言って、ストーカー行為などの迷惑行為をしてしまうことのないよう、我々も気を付けましょう。

おすすめの記事