有名ユーチューバーであるはじめしゃちょーと木下ゆうかは付き合っていたことがわかっていますが、同棲はしていたのでしょうか?

二人が付き合っていた頃に関する情報を調べてみました。

また、二人にまつわる大炎上事件についての情報もお伝えしますので、ご興味があれば、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

木下ゆうかとはじめしゃちょーは同棲していた??

さて、はじめしゃちょーと木下ゆうかは同棲していたのでしょうか?

はじめしゃちょーと木下ゆうかが同棲していたという噂も一時は流れましたが、実際に二人が同棲した事実は無いと考えられています。

はじめしゃちょーが過去に弟と同棲することを公表したことがあり、それを木下ゆうかとの同棲と勘違いした人が流布した噂であるとされています。

【はじめしゃちょーが弟と同棲することを公表した動画】

弟と同棲していたはじめしゃちょーが木下ゆうかとも同棲していたとは考えづらいでしょう。

上記のことから、はじめしゃちょーと木下ゆうかが同棲した説はデマである可能性が高いというのが通説になっています。

スポンサーリンク

炎上してしまった原因について

はじめしゃちょーと木下ゆうかは大炎上事件を巻き起こした過去もあります。

きっかけは、はじめしゃちょーが二股をしていたことが発覚したことにあります。

はじめしゃちょーが異なる女性二人と同時に関係を持っており、二股していたとしてすでに炎上していました。

しかし、ここではじめしゃちょーの三人目の浮気相手として、何故か木下ゆうかが号泣しながら名乗りを上げます。

何故このような最悪なタイミングで三股目の女として木下ゆうかが名乗りを上げたのかは不明ですが、当然はじめしゃちょーはさらなる大炎上にさらされることになりました。

木下ゆうかが、自分こそがはじめしゃちょーの女であるとアピールしたいがために、最悪のタイミングで登場したと考えられていますが、これは憶測の域をでません。

しかし、わざわざ他のユーチューバーであるみずにゃんに情報をリークしているところを見ると、木下ゆうかに何らかの思惑があったことは確かでしょう。

みずにゃんは他のユーチューバーの裏情報を暴くことに特化したユーチューバーですので、木下ゆうかがみずにゃんに情報をリークした時点で、大炎上する未来は予想できたはずです。

結果的に、はじめしゃちょーの二股事件は、木下ゆうかによって三股事件へと発展しました。

この事件の時のはじめしゃちょーの謝罪動画がこちらです。

【三股事件に関するはじめしゃちょーの謝罪動画】

 

はじめしゃちょーの謝罪動画を見ると、実質的には二股であったことすら微妙であることがわかります。

しかし、はじめしゃちょーが三股をしたという噂は多くの人に広まってしまったため、イメージダウンは避けられないでしょう。

実際、はじめしゃちょーはこの事件をきっかけに一時的に活動を自粛しています。

この事件でわかることは、木下ゆうかがかなりの地雷女であるということでしょう。

はじめしゃちょーが別れたいという意思を伝えても別れてあげなかったり、はじめしゃちょーの窮地に油を注ぐような真似までしたりしています。

この大炎上事件は、木下ゆうかなくして語れない事件となりました。

スポンサーリンク

まとめ

はじめしゃちょーと木下ゆうかの関係性や炎上事件についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

当時は大騒ぎで大変でしたが、はじめしゃちょーも今では復帰し、元気に活動を再開しています。

はじめしゃちょーと木下ゆうかの今後の活躍を楽しみにしましょう。

おすすめの記事