YouTubeで大人気の桐崎栄二ですが、ユーチューバーの引退が囁かれています。

桐崎栄二の引退の噂について調査してみましたので、ご興味がある方はご覧ください。

桐崎栄二のプロフィールもご紹介しますので、桐崎栄二をよく知らないという方も、この記事を参考にしてみてください。

スポンサーリンク

桐崎栄二プロフィール

本名 高畠 崚(たかばたけ りょう)
生年月日 1998年9月14日
血液型 O型
出身 石川県
出身高 金沢高等専門学校(金沢高専)
身長 181cm(座高94cm)
体重 62kg

桐崎栄二は普通の学生ユーチューバーでしたが、爆発的に人気が出ました。

チャンネル登録者数は200万人を超え、まさにトップレベルのユーチューバーであると言えるでしょう。

桐崎栄二のキャラクターの面白さに加え、家族を巻き込んだ動画投稿スタイルが人気を博しています。

桐崎栄二はとても純粋な性格をしており、その人柄も良いことで有名です。

単純に面白いだけではなく、人柄の良さも桐崎栄二の人気の理由であると言えるでしょう。

スポンサーリンク

桐崎栄二の引退理由…

大物ユーチューバーである桐崎栄二の引退が囁かれているのは何故でしょうか。

原因となった事件についての謝罪動画がありますので、こちらをご覧ください。

【桐崎栄二の謝罪動画】

端的にお伝えすると、桐崎栄二が法律に触れる行為をしてしまいました。

動画を盛り上げるための自作自演動画を投稿しており、それが法律違反であったため、逮捕一歩手前になってしまったようです。

明らかにネタ動画であることはわかるのですが、社会的にマズイことをしてしまったということですね。

公職選挙法違反は立派な犯罪行為です。

この事件については、なんとニュースでも取り上げられることになりました。

この動画を観れば、事件の詳細がわかるはずです。

【桐崎栄二の事件が報道された時の動画】

ニュースで取り上げられるほどの大事になってしまったため、桐崎栄二の引退が囁かれてしまっているようですね。

実際は、本人に引退する気は微塵もないようです。

動画投稿も継続的に行われているため、ファンの皆さんはご安心ください。

バス事故はなにか関係あるのか??

桐崎栄二は以前も引退騒動を起こしています。

【過去の引退のきっかけとなった動画】

公共の場で迷惑をかける行為により、通っている学校の品位が下がるとされ、学校側から引退を迫られました。

一時は学校の要望通りにユーチューバーを引退した桐崎栄二でしたが、最終的に再度動画を投稿してしまったことにより、退学させられてしまいます。

【桐崎栄二が退学させられたことを報告している動画】

結局退学しましたので、この時点で桐崎栄二はユーチューバーを引退する必要もなくなりました。

今回の引退騒動とバスでの事件は全く関係ないことがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

桐崎栄二の引退事件に関する情報をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

今回の引退騒動はデマであることがわかりました。

桐崎栄二は過激な動画を投稿することも多く、よく引退や逮捕が噂されるユーチューバーですが、今回もそんなお騒がせ事件のうちの一つに過ぎなかったようですね。

今後も様々なことでお騒がせするであろうことが予想される桐崎栄二ですが、実際に引退する可能性は低いでしょう。

桐崎栄二はユーチューバーとして活動するために高校を退学にもなっていますし、本人はもうユーチューバーとして生活していく覚悟もできているようです。

ファンの皆さんは、安心して桐崎栄二の今後の活動を応援してあげてください。

おすすめの記事