今回はYouTuberの楠ろあさん!!動画の内容はそのきれいな顔から予想がつかない(笑)ちょっと変わった内容ですよね!!

 

そんな楠ろあさんについてみていきます!!

スポンサーリンク

楠ろあの年齢について

楠ろあさんの生年月日は、1996年6月4日生まれ!!ということで現在21歳。今年で22歳になるということですね。若い!!(笑)

今から二年前の動画で20歳だからセーラー服を着たくなかったと言っていました(笑)

 

高校生の時から読者モデルとして活動する傍ら、女優としても映画に出演していたようですよ~!!

 

ちなみに生まれは話題の群馬県。私も出身地が同じなのでちょっと親近感が湧きました(笑)

スポンサーリンク

楠ろあの噂の素顔(整形前)がヤバイ!!

楠ろあさんは整形疑惑がどうやらあるようですね!!

そしてその整形前だと思われる写真がこちら!!

こちらは16歳の時に撮られたスナップ写真。確かに雰囲気が違う気がしますよね。

この二つも以前の楠ろあさんです。今はきれいな二重ですが、これは奥二重ですよね。

ですが、どれもスッピンの写真なので化粧をしているから顔が違うのかもしれません。

 

どちらにしてもかわいいですよね!!

楠ろあの整形後の顔が噂のコレ!

そして噂の整形後の写真を載せる前にこの写真を楠ろあさんが載せていました。

この写真は目の整形疑惑を強める写真ですよね(笑)

 

結膜下出血という病気の影響で二重部分が腫れているとして楠ろあさんがTwitterに載せていました。

二重の線が明らかに目立ちすぎているというか、不自然すぎる二重になってしまっていますよね。

 

もし、本当に整形しているなら整形後の腫れている目をわざわざsnsに載せたりするのかな?本当に病気だったのかな?と思いますが、実際に目の雰囲気が変わっているように見えるのでなんともいえないですよね・・。

 

そして気になる整形後と言われる写真です。

改めてみるとやはり二重がきれいになっていますよね!!

 

痩せたり、化粧でもきれいな二重は作れるものだと思うので実際どうなのでしょう・・。

自己紹介の動画で化粧は苦手だからあまりメイク動画は出したくないとも言っているのも事実・・。

整形して隠しているのであればまぶたがよく映るメイク動画はあまり出したくないもの。

 

ただ本人が整形したとは言っていないようなので真実はわかりません。

楠ろあが社長!会社はなにをやってるの??

楠ろあさん、なんと社長さんなんです!!

高校兼社長だったらしい。

わずか18歳の時に株式会社ARONDOLLを設立しました

 

この株式会社ARONDOLLはどういう会社かというと

・webサイト制作、運営

・イベント企画、運営

・モデルキャスティング

・商品PR、広告代理

という内容で中高生をターゲットにしている会社

「放課後物語」という学生たちの甘酸っぱい青春をメインにしたサイトを運営しています。

 

YouTubeに動画が投稿されていました!!

高校生にして社長ってすごすぎますね・・・。

更にモデルさんもやっていたので驚きです・・。

他の女子高生とはちょっと違う多忙な生活を送っていたのかな(笑)

スポンサーリンク

まとめ

楠ろあさんは美人だけでなく会社を運営するほどの才能があるということですね(笑)

美人で頭が良いなんて、うらやましい限りです・・。

若くして色々な事に挑戦し、経験しているなんてなかなできる事ではないから素敵!!

 

YouTubeもチャンネル登録者数が20万人とこれからどんどん増えていきそう!!たのしみですね!!

おすすめの記事