『シイナナルミ』さんといえば、そのかわいい容姿から若い男女からの人気がありますよね。特に元アイドルということもあり、Youtuberとして活動していくときには、注目もされました。

そんな彼女の様々な活動からプロフィールまで細かくみていきましょう。

 

スポンサーリンク

シイナナルミのプロフィール

それでは、簡単なプロフィールを見ていきましょう。

シイナナルミの『本名』

芸能活動するうえでの名前が『シイナナルミ』となり、本名は漢字で書くと『椎名成美』となります。

最初は、芸能活動用の名前かとも思っていたのですが、だいぶ『かっこいい』タイプの名前で非常に羨ましいですよね。

 

シイナナルミ『年齢』&『誕生日』

シイナナルミの年齢は2018年5月で22歳になります。

年齢:22歳(2018年5月現在)
生年月日:1996年11月29日

 

ファンからも誕生日をお祝いされています。

スポンサーリンク

シイナナルミ『身長』&『体重』

シイナナルミの身長や体重はどれくらいなのか見ていきましょう。

まず、身長についてです。

 

 

 

 

 

 

身長は156センチと少し低めですね。

個人的には、すらっとした姿から結構身長は高めなのかなと考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は、身長を考えると40~45kg前後ではないでしょうか。


ただ、痩せすぎている印象もないため、一般的な女性の体型といえそうです。

シイナナルミ『カップ』

椎名成美さんのカップどれくらいなのでしょうか。

本人がメジャーで計測している中で「バストが74センチ」であることを動画内で話されています

(3:00辺りで計測しています。)

74センチということは、シイナナルミのバストは「B〜Cカップ」ということになるでしょう。

ですが、水着姿の写真を見る限り、B〜Cカップ以上はあるようにも見えます。

水着画像

今後は、人気YouTuberでもあり可愛らしい容姿でもあることから雑誌など多方面に活躍の場を広げていくことも考えられるため、その際にはシイナナルミのカップの成長度合いにもますます期待したいところですね。

シイナナルミ『出身高校』

シイナナルミの出身高校がどんなところだったのか気になるところですが、その情報は公に明かされてはいません。

当時の彼氏とやり取りする動画もあるので共学であることくらいは推察されるのではないでしょうか。

ただ、動画での高い話術や編集力、企画力などシイナナルミの地頭の良さを考えると見た目からは想像がつかない進学校出身かもしれませんね。

今後の暴露等に期待しましょう。

シイナナルミ『彼氏』

シイナナルミは現在付き合っている方がいません。しかし、以前付き合っていた方がいたようで、このようなことをおっしゃっています。

元彼の悪口を言うのも正直に言うそうで、イメージ的に大丈夫化心配になりますね(笑)

 

シイナナルミの動画内容

メンヘラ系YouTuberシイナナルミの動画内容としては、主にメンヘラ女性にありがちなネタ(あるあるネタ)

シイナナルミの動画はいわば「メンヘラ系女性の取扱説明書」となる要素が強く、好きになった女性がメンヘラかも知れない!

メンヘラ系の女性と付き合いたい!自分はメンヘラかも?と思っている方やメンヘラ系ってどんな人?と思っている方にはうってつけの動画なのではないのでしょうか。

特にLINE LIVEを使ったリスナーとの交流動画は、リスナーのキャラの濃さもさることながらシイナナルミの高い話術かつ毒舌が面白く、そもそもリスナーと直接やり取りするYouTuber自体が珍しいですよね。

斬新な企画やリスナーとの距離感が見ていてかなり近くに感じられることもシイナナルミの人気の秘訣と言えそうです。

動画をみて一度でいいからシイナナルミと交流してみたい!!という方は、LINE LIVEも活用してみてはいかがでしょうか??

もしかしたら、直接話せたりできる機会が巡ってくるかもしれませんよ??

 

過去の活動

シイナナルミの過去に遡ってみると2017年8月1日まで約2年間「81moment」というアイドルグループで活動を行っていたことも動画で紹介されており、可愛らしい外見のためグループ内でもかなりの人気メンバーだったそうですが、惜しまれつつも脱退されたとのことです。

 

 

現在の活動

 

現在では、YouTuberとして活動しており、事務所なしのフリーで人気Youtuberとして活躍しています。

 

 

これだけ人気があって事務所に所属されていない方は結構珍しいと思いますよね。

じゃあ、なぜ、事務所契約をしないのか。

YouTuber事務所に所属すると一般的に企業案件等の専用動画も作っていかなければならないことがあります。

例えば、シイナナルミでいえば、メンヘラ系あるあるを主戦場としているので、事務所契約をして案件などをするようになれば、方向性も変えざる負えなくなります。

だから、事務所契約をしないということもあるかもしれません。

また、そのように自分を貫く姿勢も人気の秘訣なのかもしれませんね。

 

シイナナルミとミクチャの関係は?

2016年3月31日から2017年2月6日までで動画のアップロードが止まっていますが、MixChannel(通称:ミクチャ)という動画配信サービスでも活動されていたようです。

この期間は「81moment」在籍時と被りますが活動の傍ら今のスタンスを確立するきっかけになっていったのではないでしょうか。

また、ここでは現在活躍されている金髪で少しヤンチャな印象とはまるで異なり、黒髪ストレートのロングな髪型が印象的な姿での動画があげられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、現在のYouTube動画とスタンスや高いクオリティだけは全く変わらず、メンヘラあるある系動画がアップされています。
ここまで動画の内容とクオリティが一貫しているのを見ると、本当に素でメンヘラ系女子なんだなぁ。と関心せざるを得ません!!

いわば、ミクチャはYouTuberシイナナルミの原点と言えそうです。現在の容姿とはうって変わって清楚系の可愛らしいシイナナルミを垣間見ることができるのは今のところミクチャだけなので気になった方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

では、今回の内容を踏まえて以下まとめです!!

 

・シイナナルミの本名は「椎名成美」

・身長は、156cm。体重は、40〜45kg前後

・出身高校は、今後のシイナナルミ情報に期待!!

・カップ数は、74センチのB~Cカップ

・ミクチャは、YoutTuberシイナナルミの原点

 

以上、今回は「メンヘラ系YouTuber シイナナルミ」の紹介でした!!

おすすめの記事