アニメのテーマソングや色々な楽曲のカバーで人気を集めているグースハウス(Goosehouse)!
その中でもメンバーのまなみさんはとっても可愛らしく、愛嬌があり大変人気の方ですね。

今回は、そんなまなみさんに彼氏・結婚などの噂や、イメージとはかけ離れた「脚のタトゥー」について、まなみさんの気になるプライベートな部分をじっくりと調査してみました!

スポンサーリンク

 グースハウスまなみのプロフィール

では、まずはじめにまなみさんのプロフィールを見ていきましょう!

名前;マナミ(愛称:まなみん)

本名:小林 まなみ

生年月日:1984年11月13日

年齢:33歳

身長:148㎝

体重:不明

出身地:千葉県

まなみさんは、ミュージシャンを目指す若者が集まる「ハウス」というシェアハウスで音楽の創作活動をしている「グースハウス(Goosehouse)」の第三期生です。

グースハウスといえば、アニメ「四月は君の嘘」のテーマソングである「光るなら」が大変有名ですよね!
こちらの動画では、まなみさんはギターとコーラスを担当しています。
他にも、ピアノやウクレレなど様々な楽器が得意とのこと。

現在活動は休止しているのですが、グースハウスの他にも「アニーポンプ」「THE KERTI OKKAR」というユニットのメンバーとして活動をしているマナミさん。
レコーディングテレビ出演、イベント出演やライブ活動などで毎日大忙しのようです・・・!

https://twitter.com/manamimushiii/status/985722026303242240

スポンサーリンク

まなみはグースハウス最年長メンバー!

身長が148㎝とかなり小さめで大変可愛らしい印象のあるまなみさんですが、なんと年齢は30歳を越えていてグースハウスのメンバーの中では最年長のお姉さんメンバーなんです!

https://twitter.com/manamimushiii/status/944577597530185728

動画やTwitterで顔を見た限りでは、全然30代には見えませんよね・・・。
普通ならばもうおばちゃんと言ってもいい年齢ですが、若々しく可愛いまなみさんにはまだまだその単語は無縁と言えるでしょう。

メンバーの中でも歳が近いわっしゅうさん(29歳)とは「チームおじさんおばさん」として、二人での弾き語りセッション動画も投稿しています。

まなみの性格

そんな可愛らしいまなみさんですが、性格についても年齢を感じられない元気な性格であることで有名です!

グースハウスのメンバーの中ではいつもいじられキャラを担当していて、メンバーやファンから笑いを誘うまなみさん。
ファンだけでなく、メンバーからも愛されていることがよ~く伝わってきますね。

Twitterや生放送などでも、裏の性格などが見えるような暴言や愚痴なども一切発言したことはありません。
恐らく素の性格も動画で見るような明るく元気な女性なんでしょうね!

まなみの彼氏について

「可愛い・性格良し」と非の付け所が無いまなみさんなのですが、果たして彼氏はどのような男性なのでしょうか・・・?

まなみさんの彼氏を探るべくTwitterなどで色々な情報を調べてみましたが、まなみさんが彼氏を匂わせるような男性との写真や交流しているなどの記録は一切見つかりませんでした。

他にも、まなみさんが知らない男性と一緒にいたりしたなどのリーク情報もなかったことから、恐らくまなみさんに現在彼氏はいないようです。

現在、グースハウスでの活動が忙しいので、もしかしたら彼氏を作ったりする暇や余裕がないのかもしれませんね。

しかし、見た目も性格もとても良いので色々な男性からアプローチを受けているかもしれません。
もしかしたら、メンバー内でモテモテという可能性も・・・?

まなみの彼氏は愛猫の「あお」??

まなみさんは大の猫好きでも有名ですね!
Twitterにはまなみさんの愛猫である「あお」ちゃんの写真が沢山投稿されています。

あおちゃんは現在2歳の男の子。
毎日必ずと言って良い程あおちゃんの写真を投稿する溺愛ぶりです。

もしかしたらまなみさんの彼氏はあおちゃんなのかもしれませんね。

まなみは結婚してる??

まなみさんは現在彼氏はいないということで、もちろん結婚もしていないだろうと言われています。

以前Twitterでファンの方の友達がまなみさんに恋をしたというツイートに対してまなみさんが「その方に結婚して下さいとお伝え下さい」と答えた(もちろんジョークですが)ことから、まなみさんが独身である可能性はかなり高いのではないでしょうか!

そして、グースハウスは恋愛ご法度のアイドルYouTuberではないため、メンバーが結婚するときはきっと動画で発表をしてくれることでしょう。

もしもまなみさんが結婚することになったら、少し寂しいですがファンの皆で盛大にお祝いをしたいですね!

まなみは脚にタトゥーがあるの??

まなみさんの事を調べていると「まなみ 脚 タトゥー」というワードを発見!
純粋そうなイメージのあるまなみさんからはあまり想像が付きませんが、果たしてまなみさんの脚にはどんなタトゥーが入っているのでしょうか?

調査をしてみた結果、まなみさんのタトゥーに関する写真が2件ヒットしました!

こちらの写真はかなり昔のものなのですが、一番右側にいるのがまなみさん。
そして、左の二の腕のところにタトゥーのような模様が見られますね。

ネットで噂されていたのは脚でしたが、調査をした結果まなみさんがタトゥーを入れているのは脚ではなく腕だったようです。

現在、まなみさんのタトゥーを確認できるのは以上の2つの写真だけ。
しかし、画像が小さく更に光で色が薄く見えているということから、どのような柄のタトゥーを入れているのかについてまではしっかりと確認はできませんでした・・・。

本当にタトゥーなのか、それともボディペイントやシールなどの数日で消えるタイプのものなのかについても、現在も謎に包まれたままです。
日本ではまだまだタトゥーを受け入れられない人が多いため、グースハウスがかなり有名になってしまった今、悪いイメージを与えないように意識して服で隠しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、グースハウスの最年長メンバーであるまなみさんのプロフィール・彼氏や結婚といった恋愛事情や気になるタトゥーについての情報をご紹介しました!

YouTuberは炎上やスキャンダルがつきものですが、まなみさんに関しては一切そのようなイメージの悪くなる情報が無く、とても印象の良い素敵な女性だということがわかりましたね。

現在、まなみさんはグースハウス以外にもソロ活動で多くの人々から人気を集めています。
グースハウスの中ではかなりの長い期間在籍しているメンバーのため卒業の噂も浮上していますが、もしソロオンリーの活動になったとしても現在と変わらない人気を獲得できることでしょう。

さらなる活躍が期待されるまなみさん。
今後の活動にも、要注目ですね!

おすすめの記事