人気アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーであり、現在新人YouTuberとしても話題を呼んでいる京佳さん。
ぱっちりとした目、そして大きなバストがとっても魅力的ですよね!

今回は、そんな京佳さんのプロフィールや気になる胸のカップ、卒業した高校・現在通っている大学について。
そして、ネットで現在噂になっているはじめしゃちょーとの熱愛疑惑についてもじっくりと深掘りしていきましょう!!

スポンサーリンク

京佳のプロフィール

では、まずはじめに京佳さんがどんな女性なのかを、プロフィールから見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

名前:京佳(きょうか)

愛称:きょうたん・きょうちゃん

本名:〇〇京佳(苗字は前田説が濃厚?)

生年月日:1999年12月2日

年齢:18歳

血液型:B型

身長:155㎝

体重:非公開

スリーサイズ:B82・W60・H85(胸のカップについては後述)

出身地:埼玉県

職業:アイドル(夢みるアドレセンス所属)・女優・YouTuber

スポンサーリンク

京佳は現役アイドルYouTuber!

 

 

 

 

 

 

京佳さんはアイドルグループ「夢みるアドレセンス(通称:夢アド)」のメンバーとしても活躍中のYouTuberです。

子役として小学校3年生のときから芸能活動を行っていた京佳さん。
夢アドでは2012年6月から活動をしていて、なんと12歳(中学1年生)のときからアイドルとしてのお仕事をしているんですよ!

アイドルグループはメンバーの入れ替わりがとても激しく、5年も経てば殆どのメンバーが入れ替わってしまうこともよくあることですが、京佳さんは現在夢アドに在籍して既に6年が経過しようとしています。
これだけ長い期間アイドル活動を続けてこれるということは、今まで目立ったスキャンダルがなかったこと、そして何よりもアイドルとしての自分に誇りを持っているという証拠ですね!

京佳の本名について

京佳さんは、芸名を使わず本名をそのまま芸能活動でも使用しているそうです(苗字は非公開ですが)。
京佳さんの名前については、以前京佳さん自身がTwitterでつぶやいていました!

普通女の子ならば「佳」よりも「香」や「華」などの可愛らしい表現の漢字を使うことが多いので、きっとこの「京佳」という名前には特別な意味が込められているのでしょう。

京佳の大学や高校について

京佳さんは現在18歳。
2018年3月に高校を卒業して、現在は現役大学生とのこと。

残念ながら卒業をした高校や現在通っている大学についての情報は完全に非公開になっている上、目撃情報や写真なども投稿されていないため、調査をすることができませんでした・・・。

京佳が通っていた高校・通っている大学は「通信制」?

京佳さんは小学3年生の頃から芸能活動をしていたため、高校は通信制の学校に通っていた可能性も高いと言えます。

アイドルとしての活動が忙しく、なかなか学校に毎日通えないことから通信制の高校に入学するアイドルやモデルさんが現在とても多いため、もしかしたら京佳さんも通信制高校に通っていた・そして大学も通信制なのかもしれません。

これだけ目撃情報がないとなると、通信制の可能性はかなり高いと言えるでしょう。

高校・大学での「モテモテ説」は?

https://twitter.com/Kyouka_02/status/977527413201543169

もし全日制の学校にこんな可愛い子が登校していたら、男子達の注目の的になってしまいすぐに学校がバレてしまいますよね(笑)
ですので「京佳 高校・大学でモテモテ説」は恐らく「きっと学校ではとってもモテるんだろうなぁ」というファンの方たちの予想なのではないでしょうか・・・!

京佳のカップはどれくらい???

さて、気になる京佳さんの胸のカップについてですが・・・

京佳さんの胸は驚きのFカップ!

調べて見た所、京佳さんの胸のカップ数については公式でもしっかり公表されていました。

・・・とても大きいですね!
胸の大きい女性は基本他のサイズも大きいのですが、何を食べればこんなにスタイルが良い状態で大きくて綺麗な胸を維持することができるんでしょうか・・・。
流石はアイドル、といったところですね。

京佳の彼氏は誰??はじめしゃちょーとの関係は??

今まで特に大きな恋愛スキャンダルのなかった京佳さんですが、現在人気YouTuberのはじめしゃちょー、そしてとある大物YouTuberとの交際アピールが話題となっています。

ここからは京佳さんとはじめしゃちょーの関係について、そして京佳さんが交際アピールをしていることで彼氏ではないかと噂されている大物YouTuberについてご紹介していきましょう。

はじめしゃちょーとの関係について

調査を進めてみた所、京佳さんとはじめしゃちょーはお仕事の関係でコラボをしたことがあるみたいなのですが、間接的なものであり共演はしていないようです(コラボ動画は配信期間が終了し、削除されています)。

 

 

 

 

 

 

京佳さんのオフィシャルブログ(タップするとジャンプします)によると、夢アドのライブにはじめしゃちょーが来てくれた時に初めて対面したとのこと。
また、更に調査を進めるとはじめしゃちょーと噂になったのはは京佳さんではなく、夢アドの他のメンバーだったということが発覚しました!

ですので、京佳さんとはじめしゃちょーの関係は「顔見知り」程度で、友達や恋人のような深い関係ではなさそうですね。

京佳と交際を噂されているのは大物YouTuber「ワタナベマホト」だった!

はじめしゃちょーについては単なる噂だったのですが、実は京佳さんははじめしゃちょーと同じく大物YouTuberであるワタナベマホトさんとの交際疑惑も浮上しているのです!

 

 

 

 

 

 

 

はじめしゃちょーの場合は「一緒に写真を撮った」「コラボしたことがある」という小さな繋がりから生まれた噂でした。
しかし、どうやらマホトさんとはそのような軽い内容ではなく完全に「付き合っているんじゃ・・・」と思わせるような京佳さんによるマホトさんとの交際アピール写真が沢山発見されているみたいなんです・・・。

まずはこちらの仮面ライダーのマスク。
こちらのマスクは、マホトさんも動画で着用していたことがあるそうなんですが・・・これだけでは単なる偶然かもしれないですよね?

しかし、京佳さんが「マホトと付き合っているアピールをしている」と言われているのはこのマスクだけではありません。
他にもお揃いのラバーバンドやパーカーなど、様々なマホトさんとのお揃いグッズをインスタやTwitterなどで京佳さんが公開したことから「単なる偶然ではない」という疑惑に発展してしまったそうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにはマホトさんのファンである女性たちが大激怒!
ちょっとしたプチ炎上騒ぎとなってしまいました。

果たして、マホトさん・京佳さんはこの噂に対してどのような発言をしているのでしょうか?

京佳とワタナベマホトの関係は・・・?

マホトさんは京佳さんとの交際疑惑を否定するように「お揃い」と言われていたラバーバンドはライブ中に客席に投げてしまったと語っています。

京佳さんについてはコメントを控えていますが「アピールはしていません」という意思表示なのか、問題となった写真は全て削除せずに残されたままとなっています。

はじめしゃちょーとの関係よりも怪しい京佳さんとマホトさんとの関係。
現在もまだ「付き合っている疑惑」は払拭されていないままとなっているのですが、仮にもしこの疑惑が真実だとしたら、京佳さんのアイドル生命に関わる大事件になってしまいそうですね・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、現在YouTuberでもあるアイドルの京佳さんについてご紹介をしました!

アイドル活動だけでなく、お仕事の輪を広げ着々と人気芸能人への道を突き進む京佳さん。
人気になるということは、この先今回ご紹介したような恋愛スキャンダルも増えてくることでしょう。

しかし、京佳さんは芸能活動10年目に差し掛かろうとしている大ベテランでもあるので、きっとイタズラにそのようなバレバレの行動を取ることはないのではないでしょうか。

「噂が立つ」というのは人気者の証拠でもあるので、今後の京佳さんの更なる活躍にはかなり期待ができそうですね!

おすすめの記事