2018年1月「くぎあげかっぷる」こと橋本からあげさんとくぎけんさんが破局してしまい、ふたりのカップルチャンネルは消滅してしまいました。
今回は、そんなくぎあげかっぷるの橋本からあげさんの過去、そして現在の彼氏事情にスポット当てていきましょう!

くぎけんさんとの別れ、そして別れる原因となったのでは?と言われている「ろき」さんについて。
そして、可愛いと話題のすっぴんや胸のカップ数・年収など、からあげさんの秘密についても大公開しちゃいます!

スポンサーリンク

橋本からあげの今までの彼氏について

では、まずはじめに橋本からあげさんと付き合った・噂になったYouTuberである、くぎけんさんとろきさんについてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

彼氏1~くぎけん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手なオレンジ色の髪の毛がトレードマークのくぎけんさん。
2016年の9月頃からからあげさんとお付き合いをしていたそうなのですが、翌年の6月22日に兄貴分である禁断ボーイズの動画でそのことを発表されるまでは、その事実について報告をしていませんでした。

禁断ボーイズが動画を登校した同日にからあげさんも自分のチャンネルでくぎけんさんと付き合っていた事を公表。
その後、カップルチャンネルである「くぎあげかっぷる」を開設し、からあげさんとくぎけんさんは多くの視聴者から愛される名物カップルとなりました。
※現在、くぎあげかっぷるのチャンネルは削除済み

橋本からあげとくぎけんは何で別れたの?

 

 

 

 

 

 

お互いのことを「けんちゃん」「にゃんにゃん」と呼び合っていたくぎあげかっぷる。
なかなかのバカップルではありますが、このふたりがそう呼び合っていると考えると、なんだか可愛くて微笑ましいですよね。

現在、別れてしまったため全て削除されてしまったのですが、交際期間中からあげさんはくぎけんさんに対するラブラブツイートを沢山投稿していたんですよ!

けんちゃんと1年記念でディズニー行ってきたよ🌻

ついでにハロウィンもたのしんできた〜〜〜🎃👻❤️

だいすきなロッツォいっぱいになってたのしかったです🐻🍓🍓

しかしけんちゃんウッディ似合いすぎてカッコよかったです😫💕pic.twitter.com/qXwBr8YA3S

— 🍛 橋本 からあげ 🍛 (@ro_panpan1010)September 30, 2017

橋本からあげの過去のTwitterより(現在は削除済み)

しかし残念ながら2018年1月24日、約1年半の交際期間の後くぎあげかっぷるは破局してしまいます。

別れた理由についてはふたりとも「お互いの夢のため」と語っていました。
更に、喧嘩別れではなく夢を追いかけるための別れなので、今でも仲は良いとのこと。

別れた後もお互い「元カレ」「元カノ」をネタにした動画を投稿していることから、もしかしたら復縁するかも、なんていう噂も流れています。

彼氏2~ろき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本からあげさんはくぎけんさんと交際中、こちらの「ろき」という男性YouTuberとも同時に交際をしていたという噂があります。

くぎけんさんと同じく、派手な髪の毛の色が印象的なイケメンさんですね!

実は、からあげさんがくぎけんさんと交際中にこちらのろきさんとふたりでディズニーデートをしている所をファンに目撃されてしまい、更にそのときふたりが手を繋いでいたことから、からあげさんの二股疑惑が浮上。
更に、いじり系YouTuberであるよりひとさんに動画で情報を拡散されてしまい(現在動画は削除されています)、事態は取り返しのつかない炎上騒ぎとなってしまいました。

橋本からあげが二股した!?された!?

つまり、この事件を簡単にまとめると「からあげさんが二股をしていた」ということになりますね。

からあげさん本人が語っていたわけではないため嘘か本当かは微妙な話なのですが、からあげさんがくぎけんさんに関する不満や悩みをろきさんに相談していく内に、二人の関係は友達よりも親密なものになっていったとか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーだけでなく、他にもからあげさんとろきさんが一緒にいる所は多数目撃をされているそうなので、ふたりともあまりコソコソと会っていたということではなさそうです。

もしかしたらそのときは、からあげさんはくぎけんさんと別れるつもりでいたのかもしれませんね・・・。

最終的にろきさんから手を引き、くぎけんさんの元へと戻ったからあげさん。
この事件についてからあげさんは特に釈明や謝罪と言った動画は一切投稿しませんでした。
そのこともあって当時投稿されていたからあげさんの動画にはかなり多くの非難のコメントや低評価がつけられてしまったとのこと。

一部では、この事件が尾を引いてふたりが別れた間接的な原因になったのでは、ともいわれています。

現在の彼氏は?

現在、からあげさんとくぎけんさんが別れて約4ヶ月が経過しましたが、からあげさんに新たな彼氏ができたという情報はありません。
普通に考えれば分かる話ですが、流石に炎上騒ぎになるような事件が起きてすぐに新しい彼氏を作るなんてことはしないでしょうね(笑)

もちろん、ろきさんとも付き合ってはおらず、現在からあげさんは彼氏なしのフリー状態の可能性が非常に高いです。

先程もご紹介しましたが、今もまだくぎけんさんと定期的にコラボ動画を投稿しているからあげさん。
本人たちは「復縁はない」と語っていますが、もしかしたら噂の通り復縁する可能性も高いかもしれませんね・・・というよりも、復縁を期待したいですよね。

カップはどれくらい??

では、ここからは話題をガラリと変えて、橋本からあげさんの魅力に迫っていくことにしましょう!

可愛い女性YouTuberといえば、やはり一番気になるのは「胸の大きさ」ですよね。
もちろん、からあげさんの胸のカップ数についても検索をしているファンは多く、多くのプロフィールサイトなどでもからあげさんの胸に関するまとめ情報が公開されています。

こちらの動画は、からあげさんが下着屋さんで自分の胸のサイズは貧乳なのか巨乳なのかを聞いてみるという内容なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

どうやら、からあげさんの胸のカップ数はCの75のようです!
下着屋さん曰くからあげさんの胸は「普通」サイズだそうですよ(笑)

年収は〇〇万円!?

現在、登録者数が24万人の人気YouTuberであるからあげさん。
一体、年収はいくらぐらい稼げているのでしょうか!?

2018年5月の時点でからあげさんがYouTubeに投稿した動画は167本、そして総再生回数は4000万回を越えています。
そこから計算されるからあげさんの予想年収は約210万円!

まだまだトップYouTuberには程遠い金額ではありますが、大学に通いながらこれだけの収入を得ているなんて驚きですよね!

しかし、動画の広告収入の他にもこちらの動画のように企業案件でギャラを貰っていたり、イベントや雑誌取材などの収入をプラスすると、恐らく少なくとも300万円以上の収入を得ていることが予想されます!

からあげさんよりも登録者数・再生数共に少ないチャンネルを持っているYouTuberでも、他に仕事をしなくても生活をしていけるそうなので、からあげさんも実際はかなりのお金持ちなのかもしれません・・・!

すっぴんが可愛すぎる!!!!

https://twitter.com/ro_panpan1010/status/997421958236069893

ナチュラルメイクでとっても可愛い橋本からあげさん。
自分を「伸びしろのあるブス」だと自虐的なコメントをしていますが、もちろんすっぴんでもメイクごと変わらずとても可愛いと話題なんですよ!

眉毛がありませんね。
お肌もとても綺麗だし、目もぱっちりとした二重ですが、眉毛がありませんね。

こちらの動画のコメント欄は「ヤンキーみたいw」「すっぴん怖いw」など、からあげさんの人相の悪さを指摘する内容のものが多数寄せられていました。

ですが、眉毛が全く無いのはこの動画だけであって、他のすっぴんを公開している動画ではそれなりに眉毛は生えているのでご安心下さい!

こちらの動画は「すっぴんとメイク、あんまり変わらないね」「すっぴんでも可愛い!」といったコメントのほうが多く寄せられています。
からあげさんは(眉毛があれば)すっぴんもメイク後も余り変化のない、天然美人さんなんですよ♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、橋本からあげさんの彼氏について、そしてからあげさん自身のことについてご紹介しました。

現在、大学2年生とまだまだ若いからあげさん。
恋多き年頃のため、これからも様々な男性との噂が浮上することが予想されます。

今後は今回の二股のようなスキャンダルは起こさず、からあげさんらしい可愛い恋愛情報や恋人報告が聞けると良いですね!

一日も早く、からあげさんに素敵な彼氏ができますように・・・!

おすすめの記事