大食いファイターとして有名なロシアン佐藤さん。YouTuberとしても活動されていて、『おなかがすいたらMONSTER!』というチャンネルを開設しています。

大食い系YouTuberとしては異例のチャンネル登録者数30万人を越える人気者です!

そんなロシアン佐藤さんは、他の大食い系YouTuberの中でも炎上が少ないことで有名です。

しかし、そんなロシアン佐藤さんが炎上してしまったこともあり、どのような炎上事件だったのか、ご紹介していきたいと思います。

もちろん、他の情報も紹介していきますね♪

スポンサーリンク

ロシアン佐藤のプロフィール

可愛らしいルックスと華奢な体つきとは裏腹に、驚くような量を食べて見ている側を楽しませてくれるロシアン佐藤さん。
そんなロシアン佐藤さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

ロシアン佐藤の本名について

 

 

 

 

 

 

ロシアン佐藤さんの名前は、「佐藤ひとみ」さんというそうで、結構普通ですよね。^^;

なぜ、ロシアン佐藤にしたかは不明ですが、ロシアンといえば、ロシア人のいみもありますので、ロシア人に憧れていたり、ロシア人が好きだったりということも考えられます。

スポンサーリンク

年齢や誕生日について

ロシアン佐藤さんは2010年の『TVチャンピオン』に初出場して依頼、そのかわいさと大食いのギャップから注目されるようになりました。

それでは、彼女はいくつなのでしょうか??

実は、まだ32歳なんです。

1985年9月18日で32歳になりました。

ロシアン佐藤の身長や体重

それでは、身長や体重はどれくらいなのでしょうか??

身長は159センチ

体重は48kg

とスリムボディです。

アレだけ食べているのに不思議なカラダですよね。

血液型や出身地

血液型は、A型

出身地は美肌が多いと言われる島根県です。

 

TVに出たきっかけ

大食い番組にでたきっかけは友達の推薦だったそうで、試しにチャレンジしてみたら結果を残せてしまったということで、かなりの才能を持っています。

『ロシアン佐藤デビュー戦&木下ゆうかとの戦い』

ちなみに、この動画では、木下ゆうかさんもでています。

現在の職業

ロシアン佐藤さんの現在の職業は、2つ。

以前、会社員として勤務していたプログラマーを辞め、2016年に友人と会社を設立します。

それが、「Eddeneer」です。

また、Youtuberとして自身で企画を考え得意分野である大食いを披露しながら活躍中です。

 

ロシアン佐藤の水着写真

ロシアン佐藤の水着写真が注目されています。

実は、水着写真に注目が集まる理由は『タトゥー』があるからということと、あれだけ、食べているのに、なぜ、細いのかということです。

その写真がコチラです。

水着写真

水着写真

ロシアン佐藤の彼氏&結婚

ロシアン佐藤さんには、彼氏がいます。

https://twitter.com/RussianSato/status/858313562124464129

 

顔の画像などは、判明していませんが、馴れ初めなどのエピソードを紹介していくと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏とは2014年から付き合い始めて、出会いが、フードファイターである、三宅智子さんのお店の常連さんから出会いお付き合いに発展しました。

結婚については、いつでもいいや~というスタンスでかなりゆるいです。

彼氏と友人とビュッフェなどに行くこともあり、仲の良さが伺えます。

 

ロシアン佐藤の炎上事件

ロシアン佐藤さんは動画では、しっかりと自分で料理を手作りして、丁寧に食べ、コメントも的確でわかりやすいと人気です。

炎上することもなく、ほとんどが穏やかに過ぎていますが、そんなロシアン佐藤さんの名前を検索すると『般若』という名前が出てきます。

詳しくみてみると、どうやら大食い系YouTuberに般若という方がいて、その方と揉めて炎上!?という内容でした。

【般若の動画】

 

炎上の詳しい内容としては、ロシアン佐藤さんが大食い大会に出場をしたことがない素人の方とYouTubeでコラボしていることに対して、般若さんが、

『なんで大会に出たことない素人とコラボして、大会出場している私とはコラボしてくれないんですか?嫌がらせみたいです』

という内容でツイッターにリプライしたことで一気に炎上しました。

元々ロシアン佐藤さんと般若さんが知り合いだったのかどうか、という点まではわかりませんでしたが、 いきなりこんなリプライをされてしまうと困惑しますよね。

知り合いだとしてもそうじゃなくても、少し軽率かなと。

実際、般若さんは自分が所属している事務所とロシアン佐藤さんに厳重注意され、関わりがなくなったという話です。

ロシアン佐藤さん自身は、ツイッターで心配してくれたファンの方にこのように語っています。

その後、般若さん自身のYouTubeチャンネルでロシアン佐藤さんに対し、謝罪をしています。

また、現在では、その謝罪した動画も削除されています。

ちょっとした気持ちのすれ違いからこのような炎上につながったのかもしれませんし、表舞台に出ている人なのでこれからは言動に気をつけて欲しいですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

もともとアンチがとっても少ないロシアン佐藤さんなので、今回の炎上相手の般若さんのように攻撃的なリプライをされるとロシアン佐藤さんのファンが怒ってしまうのは仕方がないかもしれません。

ただ、この他の炎上事件は全く噂でも出てきませんでした。

それだけロシアン佐藤さんは大食いの皆さんと上手に人付き合いをしているということなのかもしれません。

また、SNSやYouTube上でもしっかりとした対応をしている大人の印象があるので、見た目の若さとは裏腹に内面はしっかりしたお姉さんです。

インターネット上の噂というのはどこからやってくるかわかりませんし、般若さんのような半ば妬みのようなことが起きてしまうこともあるかもしれません。

しかし、それはそれと割り切って、今後もロシアン佐藤さんには頑張っていって欲しいです!

おすすめの記事