ワタナベマホトさんといえば面白いYouTuberとしてだけではなく、ファッションブランドのプロデュースや歌手としても活動しているマルチなYouTuberですよね。

トップクラスのYouTuberとして活躍を続けているワタナベマホトさんのファッションの系統やブランド、使っているシャンプーやパーカーの私服姿など!!タトゥー&ピアスの情報などをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

「ワタナベマホトのファッションやブランド」

ワタナベマホトさんの服装と言えば、アーティスト&デザイナーとして活躍しているトモヤさんとマホトさんがファッションブランド「REBERTAS」を2013年にプロデュースし、共に立ち上げたファッションブランドが有名ですね。

オリジナルの服を着たい!という自由さをモチーフにしている所が個性を大事にするYouTuberならではなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

「 ワタナベマホトの私服」

ワタナベマホトさんの動画などでよく見かけるのが自身のブランドはもちろんのこと、それ以外ではストリートブランド系の「BLACK BRAIN」や「L.H.P」のファッションが多いのでストリート系のファッションが好き!ということが見えてきますね!!

普段着からブランドものをチョイスしている意識高めなところも真似したい一面です。

 

 

 

 

 

 

 

ラッパーアーティストとして「BEMA」という名前で音楽活動をしているマホトさんですが、趣味でRAPをやっていたYouTuberのimigaさんと結集しHIPHOPユニット「カイワレハンマー」として活動を行っており女子高生から絶大な人気を誇っています。

ちなみにこの「BEMA」という名前の由来は「ワタナベ マホト」の ベマ=「BEMA」から来ているそうですよ。

活動絶頂の中、2016年3月に突然の活動休止がありましたが約1年間の活動休止を終えて2017年4月には見事に復活したカイワレハンマー。
中性的なルックスと音楽活動で絶大な人気を誇るマホトさんの服装を真似したい!という若者も多いのでは?

 

マホトの家族構成

『マホト』さんと言えば、動画内でも家族が出演するなど、とても家族を大切にしている印象がございますね♪

そんな『マホト』さんの家族について書いていきたいと思います!!

『マホト』さんは父、母、妹の4人家族だそうですね。

『マホト』さんの何が凄いって『親孝行』ぶりですよね!!

なんと親に仕事を辞めさせ、20歳になったから俺が養う。
辞めて好きなことをして欲しい。と言ったそうですね。

凄すぎる…そして家族に5000万円する一軒家を購入するという親孝行ぶり。
見習わなければいけませんね。

『マホト』さんが凄いのは勿論ですが、YouTuberの収入恐るべしですね(笑)

ワタナベマホトさんの家について

先ほどの話題で『マホト』さんの実家について触れましたが、次は『マホト』さんが住まわれている家についてみていきましょう。

『マホト』さんですが、最初西東京市に『サグワ』さんとともに住んでいましたが、家バレしてしまい、引っ越しをしました。

そして、『仲間家』という名目で『へきトラハウス』さんそして『サグワ』さんと住み始めましたが、これも家バレしてしまい、現在引っ越しし、新しい拠点で動画投稿をされています。

現在は、「カイト」さんとともに同居をされているようですね。

皆さん、お気づきかと思いますが、『マホト』さんは家族思いなだけでなく、仲間も大切にする方なんですね。

特に『へきトラハウス』さんは『マホト』さんあっての今ではないのかなと思います。

2回目に引っ越した先で、『マホト』さんは『へきトラハウス』さんのセンスに惹かれ、「生活面は援助するから、YouTube頑張れ。」と同居を始めました。

これが、『仲間家』になってからの家ですね!!

とにかくめちゃくちゃ広い(笑)2016年時点でこんな家を借りることができ、そして『へきトラハウス』さん、『サグワ』さんの面倒まで見るという器のでかさ!!

やはり『親方』と言われるだけはありますよね!!


参考サイト

このグラフを見ていただくと分かるのですが、『マホト』さんが『仲間家』を結成してからの『へきトラハウス』さんの伸びです。

彼らの企画力のブレインとなった『カワグチジン』の加入も大きいとは思いますが、やはり『ワタナベマホト』さんと一緒に住み、『仲間家』としてのブランド力が彼らを人気YouTuberにした要因ではないかと思います。

今回一緒に住まわれている『カイト』さんも出世すると良いですね。

「おまけ」

オシャレに敏感なマホトさんが愛用しているのは「L.O.G シャンプー」というシャンプーでバニラの香りがフェミニンな印象を与えること間違いなし!

このシャンプーは人気雑誌「LARME」とのコラボシリーズで人気のシャンプー愛用と、見えない部分もオシャレなマホトさんです♪

マホトさんと言えばタトゥー!と言う方も多いですが、それに関連してマホトさんのピアス有無についても気になっている方が多いようなので調べてみました。

高校1年~高校2年くらいの時に耳やおヘソにピアスを開けていたみたいですが、おヘソにピアスをつけた時に金属アレルギーになってしまったことから現在はピアスをしていないようです。

ヘソピが確認できる動画はこちら

「まとめ」

ワタナベマホトさんについて色々と調べてみましたが、自身のブランドの立ち上げをするくらいですから服装&オシャレにはかなり気を使っていることがわかりますね!
女子高生からの人気が高いのも納得できますね!!

タトゥーやピアスを付けてストリート系のファッションを着用している所はワイルドな一面にも思えますが、清潔感も漂う青年という印象でした!

トップクラスのYouTuberとして大人気なのも納得のいく人気ぶりが伺えますね♪
マホトさんの愛用ブランドや着用&使用するグッズが今後どのように変化して行くのかも注目のポイントとして見ていくのも面白いですね!

おすすめの記事