まふまふというユーチューバーはご存知ですか?
まふまふさんは【歌ってみた】シリーズやゲーム実況で現在チャンネル登録者数83万人を誇る人気ユーチューバーです。

そんなまふまふさんについて紹介していきますね♪

 

スポンサーリンク

まふまふのプロフィール

まふまふの本名

まふまふさんの本名について見ていきましょうか。

このツイートをみてください。

バースデーケーキには「根暗珍獣」の4文字。

まさか、これが本名!?とは思っていません笑

 

 

これは、仲間内でのちょっとしたジョークなんでしょうね。

さて、本名ですが、様々な説があります。

相川真尋説

田中健太説

相川真冬説

この3つが情報では多いですね。

そのなかでも多いのが!!

『相川真尋』でした!!

これで、決定かはわからないですが、情報が出たら更新していきます。

まふまふの年齢は??

まふまふさんの年齢は、2018年の5月時点では26歳です。

現在は、歌い手としてもYoutuberとしてもゲーム実況者としても行っている年齢になりました。

 

2018年も様々な活躍をファンに見せてくれる年にしてほしいですよね^^

ちなみに、26歳で同い年の有名人は、俳優の坂口健太郎さん、女優の波瑠さん、モデルの山本美月さん、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんがいます。

 

まふまふの誕生日

まふまふさんの誕生日1991年10月18日の天秤座です。

同じ誕生日の人は郷ひろみさんや仲里依紗さんです♪

 

まふまふの身長は??

身長は178センチのモデル体型です

 

このようにかなり、スラッとしていてかつ、背が高いこともわかりますよね。

かっこよくてステキです^^

 

まふまふの大学は有名な〇〇!!!

まふまふさんの大学について見ていきましょう。

受験生のときには、猛勉強していたようで、有名大学??に合格されて2011年に入学することになりました。

また、その大学は「立教大学」に進学されたとの情報が多いですね。

 

それと、大学内では結構、活発なのかもしれません。

このツイートをみてください。

 

大学内でサークルを立ち上げようとしていることも。。。

 

確かに、まふまふさんって、歌い手さんでありながら、一時期はモデルもやっていましたし、Youtuberとしてゲーム実況者もしていますし、結構、刺激を求めるタイプですよね。

 

大学での大変な出来事

大学生か学生時の出来事として、まふまふさんは大変な思いも経験しています

それが、このツイートです。

100%不良に絡まれる体質ってあるんですかね。。。

頭のいい学校でも絡まれるって、相当狙われやすいんですね。

 

ちなみに、Naverまとめにて絡まれやすい人の質問をしている方がいました。

また、みるとなぜ、まふまふさんが絡まれやすいかわかります。

 

 

また、大学生のときには、ストーカーに狙われることもあったようで、かなり苦労も経験しています。

そりゃ、この世が怖くなりますよ。

 

大学卒業について

2015年に大学を卒業しているようですね

 

 

まふまふの服

まふまふさんの服についても見ていきましょう♪

 

まふまふさんは、結構、ゆったりとした服装を好んでいます。

特に、ツイートでは、靴以外『ミントネコ』!と言っているのでその好きっぷりが伝わります。^^

 

下半身の方はといえば、このようなパンツが多いですね。

袴パンツであったり、ワイドパンツ、サイドパンツを好んでいます。

どういった人が似合うかと言えば、高身長のスラッとした人が似合いますね。

坂口健太郎くんとか思い浮かべればわかりやすいかと^^

 

ときには、アニメ系のかわいいTシャツをイベントで着たりするレアな服装も♪

 

 

 

ミントネコさんは、東京に店舗が多いです。

 

・東京の世田谷区北沢

・ラフォーレ原宿

・北海道の札幌市

・福岡県福岡市

 

にそれぞれあります。

ミントネコショップ

興味のある方はリンクを貼っておいたので見ていってください^^

まふまふの年収

まふまふさんの年収について見ていきましょう。

Youtuberやゲーム実況者、歌い手としても活躍しているので、かなり儲かっているのではないかと思います。

単純なYoutube動画の広告収入はこちらが参考になります

 

 

 

 

 

 

 

年収は1075万円くらいですね。

イベント収入やCM、CDの印税やライブ収入などを含めると5000万円くらいはいくのではないですかね??

というのも、アーティストが東京ドーム1本の収入を告白したという参考情報があります。

 

ロックバンド・LUNA SEAの真矢(45歳)が、9月30日に放送されたバラエティ番組
「ナカイの窓ゴールデンスペシャル『伝説のグループ』」(日本テレビ系)に出演。
バンドのギャラ事情について語った
。 

この日、番組では出演者のお金に関する話題になり、「やっぱりミュージシャンはすごいの?」と 
振られた真矢。 
「これはだいたい相場で…」と前置きした上で、1人あたり「東京ドーム1本で、○○○万円」と明かした。 

「○○○」の部分はピー音で隠されていたが、番組側はテロップで「高級車数台分」と表記。 
東京ドームコンサート1本で数千万円のギャラが支払われていることは間違いなさそうだ。 

東京ドームでないにしろ、1回で100万円~1000万円近くもらっているのではないでしょうか??

あくまで推測ですが、Yahooの知恵袋では、アーティストのライブ1本のぎゃらはどれくらいという質問で1本150万円というアンサーもあるくらいなので。

 

有名なまふまふさんであれば、規模によって値段も異なりますが、1本100万円はあるかと思います。

そう考えると、ロマンがありますね♪

まふまふの家はどこ??住所について

まふまふの住所については、ネット上で探している所ですね。

以前、住所がバレてしまいストーカー似合ったと告白しているので、最新の注意を払っている可能性もありますね。

 

 

87:たぬき:15/02/23 04:29まふまふの本名以外に個人情報特定した人いるの?何特定したかだけ知りたい

88:たぬき:15/02/25 09:07本人いたら繋がりたい

89:たぬき:15/02/27 13:46まふくんTMC何歌うかな?厨病くるかなぁ

90:たぬき:15/02/27 17:51そらるも居るし歌いそう

このように、まだ探している途中だとか。

見つからないのが1番ですけどね!!

だって、自分が当事者だったら大変ですから^^;

 

まふまふの音域について

まふまふさんの音域について見ていきましょう。

というよりも、1番驚きです。

最高音はhihiC~Dくらいあるようです。
音域はとてもひろく、コーラスも上から下まで入っているので
一つ一つがとても綺麗でクオリティの高い作品となっています

女の子のようなかわいらしい声と、柔らかいキャラクターも、人気の理由の一つでしょう。

まとめNaver

まとめサイトからの情報を参考にすると、hihiC~Dくらいとありますね。

わたしもそうなのですが、どれくらい高いの??と思いました。

 

まあ、簡単に言うと、女性アーティストのシェネルさんや同じく大黒摩季さんよりも更に上の音域です^^;

やっべーなおい!!

 

プロの女性アーティストに勝つなんてまあ、スゴイという意味で怪物ですね。

 

まふまふの顔、すっぴんについて!

まふまふさんは、もともとニコニコ動画内の【歌ってみたシリーズ】で歌がうますぎると話題になり、また、ルックスもイケメンであったため人気に火がつきました。

しかし、動画内のまふまふさんは、顔だしはしていますが、常にマスクを着用しており、なかなか顔のすべてを見ることはできません(マスクをしていてもイケメンなのですが、、)

そんなまふまふさんの素顔について調べたところ、ツイッター上では多少加工はされていますが、マスクを外した姿も見られるようですね。

その写真がこちら↓

うーん、やっぱりイケメンですね。

それは人気も出ますね。男性ファンより、圧倒的に女性ファンの方が多いみたいです。
何年か前までは、雑誌にのることもあったみたいですが、今は断っているようです。

 

『追記』

女装姿もありますね。^^

その雑誌にでていた貴重な画像がこちら。

参考サイト

また、ちらちらとですがこちらのミュージックビデオでも出演しています。

美男は目の保養ですね^^

ところで、まふまふさんのすっぴんの画像についてですが、

参考になりそうなのはこのような画像ですかね。

黄色いマスクがまふまふさん。

参考サイト

ツイッターでもすっぴん画像に近い画像を公開していましたね。

それがこちらです。

 

このように、化粧をしていないナチュラルな姿もありました。

やっぱり、美少年ですね。

 

 

スポンサーリンク

まふまふとそらるの関係は、『超絶最悪!?』

そらるさんは、まふまふさんと歌い手仲間で、After the Rain というユニットを組み活動しています。ユーチューブ上でもよくコラボされていますよ。

その動画がこちら↓

まふまふさんとそらるさんは、とても仲が良さそうに見えますが、ネット上では不仲説が流れていますよね。

2月11日にそらるさんがツイッター上で活動を休止することを発表し、ファンの中で話題となりました。

しかし、そのことについてまふまふさんは一切触れることはなく、通常の動画を投稿したため、不仲説が流れて、炎上しまいました。

実際はどうなのでしょう?

そらるさんは、3月2日にブログを更新し、再び復帰されることを発表されました。
復帰後は、もふもふさんをこれまで通りコラボしています。
これをみると二人の関係は不仲ではないと言えるでしょう。

過去の写真もこのようにありますからね。

ファンの中には、「もふもふ冷たい」や「もっと心配しろ」などもふもふさんを叩く人たちもいたようですが、通常通り動画を投稿し、何も触れなかったのは、逆に心配かけないようにするための心遣いだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、人気ユーチューバーのもふもふさんについて書いてみました。
もふもふさんは、歌声そしてルックスもすばらしいユーチューバーですね。

登録者数100万人にも手が届いてくのではないでしょうか?

そらるさんとの不仲説も今のところファンの憶測である可能性の方が高いと思うので、
心配はないのではないでしょうか。

今回の記事でもふもふさんが気になった方はぜひ動画を見てみてください。

おすすめの記事