ラファエルが整形したこと、彼女がいること、素顔がみたい…

そんなことを考えているあなたに、ラファエルさんのことを伝えていきます。

最後まで見ていただければありがたいです^^

よろしくおねがいします。

スポンサーリンク

ラファエルプロフィール

年齢:不明
身長:178cm
住所:愛知
学歴:中卒(定時高校卒)
仕事:不動産会社役員(営業関連)
副業:FX、不動産投資
前職:自衛隊、不動産営業マン
事務所:NextStage

ラファエルさんは、現在は東京に住んでいる可能性も高そうですが、愛知県に住んでいたときも合ったようです。

また、前職は不動産会社の役員?や自衛隊などをしていました。

そんな現在は、Youtuberや会社経営などで頑張っています。

 

現在は、筋肉マッチョな体型をしていますが、あの形になるまで1~2年ほどかかったとのことで、かなり努力をしたのだと思われます。

そんな、筋肉マッチョで面白いコメントもできて、お金も持ってるラファエルさんはの顔が気になるところです。

また、女性が寄り付かないわけがありませんからね。

 

それでは、まず、顔から見ていきましょう。

ラファエルの素顔はブサイク!?真実は…

ラファエルさんの素顔はさまざまな憶測が流れています。

イケメンなのかブサイクなのか。

まあ、画像でみていきましょう^^;

 

ラファエルの顔~シバター編~

まず、こちらの動画で、ラファエルさんの顔をみたという方がいます。

そこで、シバターさんとコラボしています。

 

 

 

 

 

彼女の証言を元にすると…

・しょうゆ顔系の男性

・大人な男性をしている

・めっちゃブスとかではない。

・眉毛がキリッとしている

との特徴がでています。

 

ラファエルの似顔絵

Youtuberの方々がラファエルさんの顔を真似て書いた似顔絵もあります。

この動画で出た特徴があります。

・声と雰囲気があってる

・ダンディーな大人っぽい男性

・目が大きい

・まつ毛が長い

などがあります。

 

それでは、似顔絵を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、目が大きいことやまつげなどの特徴を抑えているようです。

桐崎栄二の反応から見るラファエルの顔

桐崎栄二ともコラボした動画があります。

そこでは、ボクシングをして顔を殴れたら、顔を見せるというもので、結果的に当てられたため、顔を見ることに成功しています。

そこで、彼らの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

呆然としており、最後にはブラッド・ピットの文字が。

これくらい、顔がイケメンということにも繋がる…のかな。(笑)

ラファエルの顔の一部は見ることができる

こちらは本人がアップしたラファエルの画像です。
マスクで隠れていますが、これは釣りではない本物の画像となります。

このレベルの素顔画像であれば、ラファエル本人が何枚かアップしてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファエルの画像を見たいという方は、本人がアップしている画像を探した方が早いかもしれません。

素顔で撮影した動画もありますので、チャンネルをチェックしてみるのも良いでしょう。

 

ラファエルの顔が本当に流出!?真の顔が…

以前に禁断ボーイズのモーリーさんがネットに投稿した画像が話題になりました。

実は、ラファエルさんの仮面を外した素顔が公開されているとのこと。

それがこちらです。

結果的に、これはやらせだということが判明しました。

禁断ボーイズとラファエルが協力してヤラセ画像を撮影したようでこちらが証拠の画像です。

本人が楽しそうにヤラセ画像撮影に参加していますね。
画像に書いてある通り、ノリノリで作ったという感じです。

このイタズラ心もラファエルの魅力であると言えるでしょう。

そして、過去にこのようなことがあり、また同じような事件はおきました。

 

今回は、顔の流出でも有力なのかなと。

真の顔について

真の顔についてですが、てんちむさんの新居に行くというコラボ動画で始まります。

 

 

 

 

仮面を外した状態ですから、普通は、モザイクをかけた状態になりますが、そのモザイクがなかったのです!!

そこで、ラファエルさんの素顔が明らかになりました。

 

 

 

 

 

 

 

イケメンと言われれば、たしかにそうですね。

 

問題の動画はコチラです。

ただ、これには、視聴者からヤラセの声も出ています。

 

ラファエルの素顔流出騒ぎはよくあること

今回の騒動に限らず、ラファエルの素顔流出疑惑はよくある話です。
この画像も、ラファエルの素顔ではないかと言われているものの一つです。

ラファエルの素顔疑惑画像がアップされるのはよくあることなので、あまり信じない方がいいでしょう。

ちなみに、確実にラファエルの素顔であると断定できる画像はまだ一つも出ていません。
全てラファエルとその関係者が否定しています。

中には本物の流出画像もあるかもしれませんが、断定できるほどの画像は出回っていないのが現状です。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はラファエルの顔バレ騒動について紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

顔全体が公開された事実は無いため、そのような画像に出会ったときはガセネタか釣り画像であると考えましょう。

最近はラファエル本人が素顔で動画をアップすることが増えてきているので、本人がマスク抜きの完全な素顔を公開する日も近いかも知れませんね。

いつか仮面抜きのラファエルを見ることを楽しみに、彼の活動を応援していきましょう。

おすすめの記事