ユーチューバーの元祖として名高いあの瀬戸弘司の嫁が、可愛すぎるという説があります。

しかし、瀬戸弘司と可愛い嫁は離婚してしまったという噂も流れています。

果たして嫁は本当に可愛いのでしょうか。

また、離婚の真偽についても気になることでしょう。

その嫁に関する情報(俳優や大学など)をお伝えしますので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

瀬戸弘司の職業

まず、瀬戸弘司という俳優さんを皆さんはしていましたか??

Youtuberで活躍していると同時に、俳優としても活動をしています。

 

 

瀬戸さんは、舞台を当時通っていた大学(東京工業大学)を辞めてまで行っています。

 

出演した舞台はJOE Company Vol.2「CHILDREN」、劇団スカッシュ「秒速ドリーマー」などです。

(コチラの動画では、マホト、みきぽん、おるたななど出演)

 

映画にも何回か出演経験があり、地球でたったふたりやセレブが結婚したい13の悪魔などがあります。

わたしは、どちらも知らなかったのですが、もしかしたら、かなりマイナーの映画や舞台なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

瀬戸弘司の身長

瀬戸弘司さんの身長も見ていきましょう。

瀬戸さんはかなりの高身長で177センチもあります。

年齢代わりと高いだけ合って、少し縮んだ可能性もありますが、それでも高いですね。

瀬戸弘司の年齢

瀬戸さんの年齢は、37歳とかなりの貫禄があります。

2018年で38歳です。

瀬戸弘司の出身大学

瀬戸さんの出身大学は、「東京工業大学」で、かなりの高学歴です。

ちなみに、偏差値は東大や京大、早稲田で67、東京工業大学で65ですから高いことも一目瞭然です。

 

 

瀬戸弘司の年収

瀬戸さんの年収は、動画収入だけで、1000万円近くあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、舞台やイベント収入などもあれば、かなりの数字になるでしょう。

例えば、舞台だと、かなり安く見積もって1日3000~5000円位だとします。

イベント収入は年に5~7回ほどとして、400~600万円とすると、年収は約1400万円~1600万円くらいだと考えられます。

瀬戸弘司の子供について

瀬戸弘司さんは子供が3人います。

 

現在に近い姿がこちらです。

このように、3~5歳くらいになっています。

瀬戸弘司の嫁について

瀬戸さんの嫁は、しずえと呼ばれています。

しずえというのは嫁の本名ではなく、ニックネームであるようです。

瀬戸さんがどうぶつの森のキャラクターであるしずえが好きなことが由来で、嫁にも同じニックネームがつけられたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像のキャラクターがしずえです。

柔らかくて可愛らしいイメージのキャラクターですね。

瀬戸さんは上記のような雰囲気のキャラクターが好きであるようです。

嫁のニックネームにまでされてしまうことから、瀬戸さんがどれだけこのキャラクターを気に入っていたかが窺えるでしょう。

 

瀬戸さん自身も平和的なイメージの人ですので、このような雰囲気の人とは相性が良いのかもしれません。

嫁は瀬戸さんの動画に度々出現していますが、声の登場のみで、顔までは見せていないようです。

嫁の顔と思われる画像はありますが、それもまだ憶測に過ぎません。

奥さんの顔は美人??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸さんの嫁の顔は公式には公表されていませんが、上の人物ではないかと噂されています。

これが本人であれば、随分可愛らしい人であることがわかります。

瀬戸さんの嫁が可愛いという噂が流れることも、頷けるというものです。

どうぶつの森のキャラクターのしずえに顔や雰囲気が似ているようにも見えますよね。

 

目が垂れているところなど、共通した特徴があります。

瀬戸さんの好みがストライクの女性をそのまま奥さんにしたといった感じでしょうか。

内面のみではなく、外見も好みの人と結婚できたのであれば、さぞ瀬戸弘司も嬉しかったことでしょう。

結婚した時期は??

 

瀬戸さんが結婚した時はどのような感じだったのでしょうか。

以下の動画で入籍を報告しています。

また、以下のつぶやきで瀬戸弘司が結婚した時期もわかります。

2016年の5月5日に結婚したということがわかりますね。

しっかりと報告するあたり、さすがは大物ユーチューバーといったところでしょう。

早めに大切な情報を公表することで、クリーンなイメージを保っています。

瀬戸さんが結婚を発表した当日のうちにニュースになるとは、その情報展開の早さには脱帽です。

 

離婚した噂も

 

一時は離婚したという噂も浮上しましたが、デマであることがわかっています。

この動画から、離婚説がデマであることがわかります。

これは2018年5月の動画ですが、動画内に嫁と会話しているシーンもあることから、離婚などしていないことがわかります。

なぜ離婚の噂が浮上したのかは謎ですが、ユーチューバーによくあるデマ情報であるようです。

2018年現在も二人は仲良く動画投稿していますので、2年間結婚生活が続いているということになります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、瀬戸弘司とその嫁の情報についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

瀬戸弘司と嫁は、今でも仲睦まじく暮らしているということがわかりました。

今後も動画で、二人の掛け合いを楽しみにしましょう。

おすすめの記事