pds株式会社ダンテはご存知でしょうか?

今回は、pdsダンテについてチェックしていきます。

スポンサーリンク

pdsダンテの身長、年齢、誕生日、体重、事務所を紹介!!

ダンテの本名

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンテさんの本名は、「ペイン・ダンテ・将之介」で出身地がイギリスのハーフです。

顔をみれば、ひと目でこの人ハーフ!ってわかりますよね!

スポンサーリンク

 

ダンテの身長、体重

ダンテさんの身長は174センチで日本人よりも平均身長は高めです。(平均は170センチ位)

体重に関しては、もう80kg超えていたり、細いときだと63kgとかなりムラがあります。

もちろん、筋肉をつけるためにわざと太っているとのことで、目的があるのであれば、太る価値もあるでしょうね。

 

ダンテの年齢や誕生日

誕生日は7月27日で、2018年で25歳になります。

ダンテの事務所

ダンテさんが所属している事務所はYoutuberを多く抱えている、UUUMです。

ダンテの彼女は??

ダンテは地下アイドルの「野村せりな」と名乗る女性と付き合っている時期がありました。

 

ただ、破局理由はDVがあったからなのか仕事が忙しくなったのか原因は定かではありませんが、二人の関係に亀裂が入る出来事が起こります。

実は、ネット上で、写真が流出してしまいます。

また、野村せりなというダンテの元カノが、このような投稿をしています。

・ダンテは酔っぱらうと壁や物を壊す
・DVをする
・そのせいで精神的に追いやられて安定剤を飲むようになった
・妊娠したけど下ろせと言われた
「親には言わないで!俺はこれからもっと有名になるしまだやりたいことがあるんだ、お願いだから降ろして、子供を産むってなると俺の人生が終わる、イギリスに逃げることになる。なんならポップだってあげるから!」
参考サイト

どこまで、信憑性があるのか、わかりませんが、裁判ごとに発展しそうだったのは、事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その野村せりなについてみていきましょう。

野村せりなについて

野村せりなは〝BunnyBunny〟の地下アイドルでした。

 

 

 

 

 

 

一番左側の人物がが当人ではと言われています。

・1991年5月2日生まれ
・身長163センチ
・体重40キロ
・スリーサイズB80 W55 H84

また、そのことについてダンテさん自身が謝罪動画を出すなど、結構大事になった事件であることは間違いなさそうですね。

ダンテが結婚!

ダンテさんは2015年の4月1日に結婚をしました。

動画でもそのことをファンに報告しています。

まあ、これは、嘘なんですよ。

4月1日といえば、エイプリルフールということもあり、ファンもわかってこの投稿に反応をしています。

 

これは、ファンからすると少しやりすぎかなと。。。

その後、コメント欄も荒れているので、ツイッターなどのSNSでその報告をするんだったら、まだ良かったのかもしれません。

 

pdsダンテの兄弟

 

ダンテの兄弟をみていきましょう。

ダンテの兄は、ダンテと同じく大物ユーチューバーであるpdrが有名ですが、実はもう一人兄がいることはあまり知られていません。

現時点で、ダンテは三兄弟の末っ子であることがわかっています。

長男はpdrことペイン・ダンカン・龍之介で、次男はペイン・ミカイル・森之介です。

pdsダンテはこの二人の弟であり、本名はペイン・ダンテ・将之介という名前です。

本名から、彼らには日本用の名前もちゃんとあることがわかります。

ダンテは外国の方ではなく、ハーフですので、日本人としての名前も持っているということです。

ちなみに次男は吉本興業に所属していることがわかっていますが、ユーチューバーとして活動する気はないようで、兄弟の動画に登場した過去もありません。Twitterアカウントも消してしまっているようです。

pdsダンテの挨拶は??

ダンテのトレードマークともいえる挨拶についてご紹介します。

ダンテは動画の冒頭で決まった挨拶をしますが、かなりの早口で聞き取ることができません。

質問広場などでは、pdsダンテが動画の冒頭で何と言ってるのかという質問が飛び交っているほどです。

ダンテは動画の冒頭でこのように挨拶しているようです。

「ヘイガイズマイネームイズダンテ今日はなんとね」

視聴者への自己紹介と今日はなんとね、という話し始めの言葉を繋げて一つの挨拶としているようです。

ヘイガイズマイネームイズダンテという部分は広く認識されていますが、今日はなんとねという言葉を継いでいることまではわかっていない人が多いですので、この機会に覚えておきましょう。

動画での挨拶をよく聞き返してみると、ちゃんと今日はなんとねと言っていることがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

 

ダンテの基本的な情報についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ダンテは現在もハイテンションで様々な面白い動画を投稿し続けてくれています。

ダンテをまだ知らない方は、一度ダンテの動画を観て、元気を貰ってみて下さい。

おすすめの記事