禁断ボーイズは超有名なユーチューバーですが、そのメンバーのいっくんが炎上した事件があります。

炎上事件の際は、いっくんが逃亡したという噂まで流れて大変なことになりました。

今回は、いっくんにまつわる炎上事件について解説します。

また、逃亡したと噂されていたいっくんの現在についてもご紹介します。

いっくんの動向が気になる方は、是非ご覧ください。

 

禁断ボーイズのいっくんの炎上

 

 

 

 

 

VALU騒動をご存知でしょうか。

VALUとは、人の価値を株式のように売買できる仕組みです。

いっくんはヒカルの助言を受けて、自分のVALUをファンに買わせました。

ファンの皆が買ったことにより、いっくんのVALUは価値が高騰しました。

いっくんのVALUの価値が高騰したタイミングで、いっくん自身が自分のVALUを売り抜け、いっくんは大金をせしめることに成功しました。

しかし、いっくんはウハウハだったものの、いっくんのファン達は、いっくんの売り抜けに対して激怒してしまいました。

いっくんが自分のVALUを売り抜けたことで、いっくんのVALUの価値は下がってしまったからです。

つまり、いっくんのVALUを購入したファン達は、損することになってしまったということです。

善良なファンが騙され、いっくんのお金稼ぎのダシにされてしまったということで、大炎上する事件となってしまいました。

この事件はいっくんのみではなく、ヒカルやラファエルといった大物ユーチューバーも同じ理由で炎上しています。

まさに、ユーチューバー界の一大事であると言えるでしょう。

もちろん、この事件はニュースでも放映される事態となりました。

参考までに、VALU騒動の謝罪動画を載せておきます。

この動画には、しっかりといっくんも登場しています。

 

いっくんは〇〇で逃亡したの??

 

このVALU騒動の直後、いっくんは全く自分の動画に登場しなくなってしまいます。

禁断ボーイズの動画は、事件以降しばらくメンバーであるモーリーが一人で投稿し続け、いっくんの姿は動画上でもTwitterでも見られなくなってしまいました。

このことから、いっくんは炎上事件によって逃亡してしまったのではないかという噂が流れました。

実際は逃亡したわけではなく、事件の対応に追われてユーチューバー活動どころでは無かったようです。

アンチが自宅にまで押しかけてくる事態になっていたため、時間的にも精神的にも余裕が無かったのだと考えられています。

いっくんが全く活動できない状況に追いやられたことからも、VALU騒動の規模の大きさが窺えるでしょう。

 

現在の活動について

 

VALU騒動が落ち着いてきてからは、いっくんはちゃんと復活しています。

禁断ボーイズの最近の投稿にも出演しています。

動画からわかるように、まだ炎上事件の傷は癒えてはいないようで、落ち込んだ表情をしていますね。

普段のいっくんのテンションではあり得ない大人しさでしょう。

青かった髪も、謝罪した時から黒染めしたままです。

VALU騒動からまだ日が浅いため、まだ派手な活動はしないよう注意しているとも考えられます。

現状は、いっくんの周りのメンバーがフォローしているといった印象を受けます。

 

まとめ

禁断ボーイズのいっくんの炎上事件と、逃亡の噂についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

いっくんは炎上事件によって精神的ダメージを負ってはいるものの、現在は徐々に活動を再開し始めています。

今後も禁断ボーイズを応援し、いっくんが元気に活動してくれることを期待しましょう。

おすすめの記事