ミクチャやTwitterで大人気の佐藤そるとですが、彼氏のせいでミクチャをやめた?という噂が浮上しています!
どういう理由なのか?
本名や現在の年齢は?とまだまだ佐藤そるとの知らない部分があるはずなので、迫ってみようと思います。

スポンサーリンク

佐藤そるとのプロフィール

外見的には非常に美少女ですが、発言が下品だったりHNがびっくりするような名前を使ったりと変わっています。

そんな佐藤そるとのプロフィールをご紹介します。

名前:佐藤そると
本名:瀬谷栞(せやしおり)
年齢:16歳
生年月日:2001年10月19日
身長:154cm

福島在住の女子高生です!
以前は中高生に大人気のミクチャという動画投稿サイトにて、配信をしていました。
その際に『うざい異性あるある』を披露してから人気が爆発しました。
そして、現在はミクチャを辞め、YouTuberとして活動しています。

佐藤そるとの出身高校
現在高校生の佐藤そるとですが、当然高校の名前は公開していません。
しかし、一度制服姿を公開していて、

この特徴的なネクタイを見て、予想されるのは、福島のFSG高等学校だということです。
FSG高等学校は専修高校で、声優コースという通常ではあまり聞かないコースがあります。
佐藤そるとがどこのコースに通っているのか気になりますが、今のところその情報はありません。

スポンサーリンク

佐藤そるとの彼氏について

彼氏がいることはわかっていて、こんなイケメンです。
美男美女でお似合いです。

しかし、2018年5月にTwitterで彼氏と別れたことを報告しています。

お似合いでしたが、これからもきっとかっこいい彼氏はすぐにできそうなので、また報告を期待します!

佐藤そるとはジャニオタ??

佐藤そると、という名前はジャニーズグループのSexy Zoneの佐藤勝利その大ファンで佐藤→砂糖→砂糖の反対は塩→ソルトというのが由来だと噂されていました。
しかし、佐藤そるとは否定しています。

佐藤そるとのアイドル時代

以前は、アイドル活動をしていた!?と噂があります。
すると確かに、アイドル時代が存在していたようで『しおるん』という名前で活動していました。

以前、女子中高生を対象にした『ゴルスタ』というアプリが存在していました。
ゴルスタ内で人気を集めた女の子をアイドルユニットにするという企画があり、そこで誕生したユニットに在籍していたということです。
その名も『放課後ダイアリー』というアイドルって感じのユニット名で可愛いですね。

左から2番目が佐藤そるとです!
現在、ゴルスタ自体がなくなり、放課後ダイアリーも自然と消滅してしまいました。
佐藤そると本人もこのアイドル時代を「黒歴史」と呼んでいます。
活動しかけていたところに終了というのは、確かにとっても残念ですよね。
アイドルを続けていたら、どうなっていたのか少し気になります。

佐藤そるとのファッションを見ていこう!!

可愛らしいルックスと毒舌だけが佐藤そるとの魅力ではありません。
女子高生らしい感性豊かなおしゃれなところも人気の理由です。
佐藤そるとは、かなりたくさんの服を持っていることがわかっていて、

このような独特で可愛らしい服から、

ドキッとするような大人っぽい服まで着こなせます。
服のセンスというのは、やはりたくさん着て、自分に合ったものを探すことが1番です。
こうした服装はとても佐藤そるとに似合っているので、自分のことが理解できていることが伺えます。
こうした自分のセンスを確立させているところが、同年代に好かれる原因だと思います。

佐藤そるとが突然ミクチャをやめた理由は??

佐藤そるとは、2017年に人気の中、ミクチャを一旦辞めると宣言しました。

理由は、高校でできた彼氏に忙しくて活動できないのでは?というような噂もでましたが、実際はYouTuberとして活動する準備のためだったのかもしれません。

このように揉めているわけではないことも説明していました。

YouTuberとして現在は活動しています。
活動の場所を変えた理由はこちらの動画で語られています。

ものすごく簡単にまとめると、YouTuberだと思い込んでいる人がいるので、YouTuberになってしまった!ということです。
間違えられるようになった理由も、無断転載だったので、そういった行為を防止するためという意図もあるような気がします。

スポンサーリンク

まとめ

活動の場を変えても人気者には変わりはなく、同年代からたくさんの支持を得ている佐藤そると。

人気のスタートになったミクチャは辞めてしまいましたが、今後はYouTuberとして活躍することを願っています。

おすすめの記事