ラファエルといえば、ユーチューバー好きなら知らない人はいないでしょう。
動画を見たことはないけど、名前だけなら知っているという方も多いのではないでしょうか。

いつも白い仮面で顔を隠しているラファエルですが、どのようなユーチューバーなのか気になりますよね。
今回はラファエルの魅力についてご紹介させて頂きます。

ラファエルのプロフィールや動画の内容に興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

ラファエルのプロフィール

年齢:不明
身長:178cm
住所:愛知
学歴:中卒(定時高校卒)
仕事:不動産会社役員(営業関連)
副業:FX、不動産投資
前職:自衛隊
事務所:NextStage

スポンサーリンク

簡単なプロフィールは、上記の通りです。

自衛隊に4年ほど在籍後、不動産会社の役員として活躍しているようです。

ラファエル自身にも不動産による不労所得があり、FXでも2億円稼いでいたため、元々お金に困らない生活をしていたようです。

本業にかける時間が少なく、暇な時間が多かったため、趣味としてユーチューバー生活を始めた模様です。

年齢は明かされていませんが、会社役員の経歴があることなどから、30代であると考えられています。

趣味で始めたユーチューバーとしても成功してしまうところを見ると、ラファエルがかなり優秀な人物であることが窺えます。

ラファエルの魅力に迫る

ラファエルの魅力はたくさんありますが、順番に紹介させて頂きます。

魅力その1.的確なアドリブ力で視聴者を楽しませる

ラファエルはその豊富な経験値から、アドリブ力が高く面白いです。

ラファエルはよく街をパトロールする企画を行っています。
ユーチューバーのみではなく、一般人とも楽しく絡み、動画のネタにできるところはラファエルの強みでしょう。

ゲリラ的な動画で視聴者を楽しませてくれるラファエルのアドリブ力を、堪能してみて下さい。

【女性を一瞬で怒らせる魔法の言葉!渋谷の美女で検証してみた】

魅力その2.ユーモアに富んだ思わず笑っちゃうコミュニケーション能力

ラファエルの面白さは、そのコミュニケーション能力の高さによるものでしょう。

ラファエル本人が面白いこともちろん、誰かにイジられるときのリアクションも面白いです。

普通の人がやられたら怒ってしまうようなことをされても、広い心で受け止めてネタに変えてしまう力には脱帽です。

ラファエルと禁断ボーイズの絡み動画が面白いため、ご覧になってみて下さい。

【ラファエルの仮面被ったモーリーがイタズラしてたら本人降臨して胸ぐら捕まれ喧嘩寸前にwww】

魅力その3.やる時はやる男!実は、頭脳派で努力家なエリートマン!!

ラファエルの魅力は面白さのみではありません、知的でクールな一面を見せるところもラファエルの大きな魅力であるといえるでしょう。

メインチャンネルでは大騒ぎするラファエルの動画を楽しむことができますが、知的なラファエルは主にセカンドチャンネルで見ることができます。

セカンドチャンネルでは、ラファエルが卓上で話をする動画が占めていますので、普段の彼がどのような考えを持ちながら生きているかを垣間見ることができます。

ラファエルが本当にFXに詳しいこともわかりますし、哲学の話もしているため、ラファエルの動画を見ながら気軽に勉強したいよいう方にオススメです。

ラファエルが哲学の本を紹介している動画を載せておきますので、いつもとは違った雰囲気のラファエルを楽しんでみて下さい。

【俺の人生を変えた本!久々にいい本に出逢えた。】

スポンサーリンク

まとめ

今回はラファエルの魅力について紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

ラファエルはオシャレでユーモアがあり、マルチな才能があるユーチューバーであることがご理解頂けたと思います。

自衛隊の経験を生かした動画やクッキング動画など、様々なネタで楽しませてくれます。
もしかしたら、あなたが興味のあることにラファエルが挑戦している動画があるかもしれません。

ぜひラファエルの動画をたくさん視聴し、その魅力に触れてみて下さい。

おすすめの記事