YouTubeに「踊ってみた動画」をアップしている(踊り手)まなこさん。そのダンスのクオリティの高さでチャンネル登録者数は20万人を超え、一番人気の動画は800万再生も突破している有名踊り手YouTuberさんです。

そんなまなこさんのプライベートな情報をみていきましょう!

スポンサーリンク

まなこのプロフィール

まずは、まなこさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

年齢や誕生日

まなこさんの年齢や誕生日はいつなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなこさんの年齢は、現在22歳(2018年6月現在)。

誕生日は1996年3月3日

 

一見目鼻立ちもくっきりしていて、大人っぽく見えますがまだ22歳ということです。

3月生まれということで早生まれになりますね。

スポンサーリンク

身長や体重は?

次に身長や体重を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなこさんはスタイルもよく一見160センチ以上あるかな?と思いますが、実際のところ158センチということです。

この158センチというのは調べてみたところ、女性の平均並みの身長だということが分かりました!

身長が高く見えるのは、顔が驚くほど小さいせいだと思われます。(それにしても、顔小さい!)

 

続いて,まなこさんの体重ですがおそらく43キロ~45キロほどと思われます。

これだけスタイルもよく、細いので40キロ代は間違いないと思われます。

まなこに彼氏はいるの?

キヨが彼氏説について

 

 

 

 

 

 

 

まなこさんの彼氏は人気ゲーム実況者キヨではないか?という説が流れています。

その説が言われている理由としては、まなことキヨが同じTシャツを着ていたからそうです。

 

しかし、まなこさんがもともとキヨさんのファンであることから着ていたらしく、キヨさんが彼氏という説は全くのデマだということが分かっています。

彼氏についての情報は他を探しましが、情報はありませんでした。

まなこの服のブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

まなこさんの着ている服のブランドですが、この写真のボトムスはメリージェニーというブランドのもののようです。

しかし、トップスは同じブランドではないようです。

他にもしらべてみましたが、あまりブランドに関しての情報は出てきませんでした(´;ω;`)

 

でも、1つ分かったことは、おしゃれすぎ!ということです。まなこさんはスタイルもよく可愛いので、どんな服でも似合っていますね。うらやましいです(笑)。

まなこのこの髪型が可愛すぎる

まなこさんといえば短めのショートの印象が強いですね。

最近のまなこさんはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、以前は「ツインテールが可愛い」との声がたくさんありました。

そのころの写真はこちら

 

 

 

 

 

 

確かに、ツインテール姿も可愛いですよね!

まなこさんはあの日本ツインテール協会にも紹介されているようです。

しかし、どちらの髪型もとても似合っていますね。

まなこが踊り手として踊り始めたのはいつ?

 

 

 

 

 

 

 

まなこさんはとてもダンスも上手く、踊り手としても有名な方です。では、いつごろから踊り手として踊り始めたのでしょうか?

まなこさんは2012年頃から踊り手として、活動されてたようです。2014年頃にはダンスグループQ‘ulleのメンバーとして活動しています。

このころからYouTubeでも動画を上げているようなので、本格的に踊り手として踊り始めたのは今から4年前の2014年頃となります。

踊った場所は?

まなこさんは踊ってみた動画を外で撮ることも多く、動画内の場所が気になる方も多いと思います。

そこで、実際に踊っている場所がどこなのかをしらべてみました。

まず800万回再生されたこの動画の場所は?

まなこさんがセーラー服で「金曜日のおはよう」を踊っていますが、後ろの噴水と大きな生物が口を開けているみたいなものが気になりますよね。

この場所をしらべてみると、神奈川県の山下公園だということが分かりました。

関内駅からちょっと歩けば、着くということなので、ぜひ1度行ってみたいですね。

次はこの動画です。

まなこさんの動画では珍しいお店での動画。

なんと池袋のビックカメラを貸し切っての撮影だったそうです。

この動画のコメント欄では「背景とのCG感やべぇw」との声や「違和感半端ない(笑)。」などの声を見ることができました。

確かに、家電ショップで踊ってみた動画はまなこさんが初めてだったかもしれませんね。

まなこさんは外での撮影や室内での撮影など毎回撮影場所を変えて撮影しています。そのほとんどが関東周辺での撮影だと思われます。

毎回、撮影場所が変わるのも動画の見どころですよね!

最新の踊ってみた動画を紹介!!


この動画は5月にアップされて、まだ1か月ですが67万回再生を突破しています。

コメント欄でも「まなこ美しい」や「かっこいい~」などのコメントも多く、ファンも多いようです。

確かにとてもかっこいいダンスで美しいですね。

最近は自身のチャンネルでライブ配信をやっており、雑談などもしておりコメント欄を通して、ファンとの交流もしているようですね。

 

最近のライブ配信はこちらです。

普段のかっこいいダンス姿とは別のかわいらしいまなこさんがしゃべっている動画ですね(笑)。

こちらの動画は普段のまなこさんのおちゃめな姿も見ることができるので、ファンの方は要チェックです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、踊り手No1ともいわれる「まなこさん」についていろいろ深堀してみました。

まなこさんは1996年3月3日生まれの22歳。身長は158センチで割と平均的な身長でスタイルがいいということ。5人組のロックダンスグループ(Q‘ulle)に所属しており、現在はYouTubeでも活躍していることなどが分かりました。

今後もダンス活動やYouTube、音楽活動など幅広く活躍されることでしょう。これからも、そんなまなこさんを応援していきましょう!

おすすめの記事