筋肉系Youtuberの代表格のぷろたんをご存知でしょうか?
チャンネル登録者数70万人を超える今人気急上昇中のYouTuberです。
甘いマスクであるため、特に女性ファンは多いのではないでしょうか。
また、そのイケメンぶりから特に異性関係について気になるところです。
ぷろたんのチャンネル、「ぷろたん日記」には容姿端麗な女性が何人も登場しています。

そして、ぷろたんを取り巻く女性たちと元カノについてみていきましょう。

スポンサーリンク

ぷろたんプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

名前:ぷろたん(鈴木健太郎)
年齢:28歳(2018年6月現在)
生年月日:1989年8月4日
身長:164cm
体重:62kg

日々のトレーニングや食生活の動画では、セルフブランディングをしっかりしているぷろたんですが、その原動力はどこから来るのでしょうか。それは、意外と女性関係を掘り下げてみるとわかるかもしれません。

スポンサーリンク

ぷろたんの妹はろあではない!本物の妹はいるの??

ぷろたんの動画には、楠ろあという女性がよく登場します。

その可愛さから男性視聴者もぷろたんとの関係が気になるところ。

 

しかし、彼女が登場する動画のタイトルには「妹」というキーワードが毎回入っています。

「こんなに可愛い妹がいるのか!!」と思われる方も多いと思います。

 

ぷろたんのイケメンぶりからすれば、超絶可愛い妹がいてもおかしくはない(思いますが、)と納得ではありますが、実は本当の妹ではありません!!!

動画内でもわかりますが、妹という設定で登場したんですね。

 

実は、この「楠ろあ」は、ぷろたんと同じYouTuber事務所VAZに所属するYouTuberで妹という設定をつけたコラボ動画というわけです。

 

とはいえ、男性視聴者からすると設定だろうがなんだろうが見ているだけで可愛い!!と思いますよね。その証拠にこのコラボは人気シリーズとなっています。

と、いうことで、ぷろたんの妹は「楠ろあ」ではありませんでした

 

実際にぷろたんに妹がいるかどうかも気になるところですが、ぷろたん自身から実の妹の存在はおろか、家族構成などは明かされていません。

なので、今後ぷろたん自身から質問コーナー動画等で明かされる時を待ちましょう。

元彼女について見ていこう!!

ぷろたんは、今まで2人と付き合った経験があると明かしています。

 

最後に付き合ったのは、当時ぷろたんが社会人なりたての22歳の時で、大手企業に務める4つ年上(26歳)の女性でした。

動画でも出演していてその当時池袋で撮ったプリクラが流出しています。

 

彼女自身としては結婚願望がかなり強かったらしく、数年間付き合ったその後、彼女は自分が勤務する会社の上司を好きになってしまい、結局ぷろたんを振ってしまいました。

このエピソードから推測すると、新社会人のぷろたんの年収と同じ会社の上司を比べてしまった時にどうしても「安定」を考えるとその上司の年収の方が上であることは想像しやすく、より結婚後の未来がイメージできたんでしょう。

 

その経験からなのか、なんとか成功していっぱいお金を稼いで彼女を見返してやりたいとも明かしています。これが、ぷろたんの活動を支える原動力になっているのです。

 

また、ぷろたんの収入源としては、Youtubeなど動画コンテンツとブログ運営の広告収入になります。

現在のチャンネル登録者数と1つの動画における再生回数から単純計算して年収は最低でも1500万円以上あると推察できます。

 

この額は、日本の年収分布の上位10%に位置するため、いくら大手企業の社員であっても簡単に手に入れられるものではありません。つまり、今やすでに大手社員の給与より多くの収入を得ているため、見返す事はできたのではないでしょうか。

れいなとぷろたんの関係について

ぷろたんとの関係が噂されている最有力なのが「れいな」という女性です。

この女性も綺麗なのですが、何故関係が噂されているかというと、彼女とのコラボ動画で告白ドッキリや抱き合うなど企画にしてはかなり際どい内容の動画が数々あるからです。そもそも、この「れいな」という女性が何者なのか。気になりますよね。

 

実は、都内丸の内でOLとして働きながらYouTubeでも「丸の内OLレイナ」として活動されている登録者数28万人の人気YouTuberなんです。

 

自称変態YouTuberで、ブログで毎日下着を公開するなど、Youtubeで同じ企画を行えば完全にアウトな内容ばかり行っています。

しかも、実際に東京の丸の内の大手企業でOLとして働いていると紹介しているので、マスクはしていますが、「身元がばれてもいいのか!?」と視聴者からすればヒヤヒヤしてしまいます。

また、ブログほどではないのですが、その動画の数々もかなり際どい内容ばかりで1度アカウントが凍結になった過去もあります。

誰でも自由に観ることができるYouTubeなので規約が厳しいのはあたりまえですよね。

 

ぷろたんとレイナが共演したときの動画も、その内容は際どいものが多く、レイナの動画のテイストに近いこともあり、「レイナ側からの企画では?」との見方もあるようです。
いずれにしても、ぷろたんとレイナが付き合っているという確たる証拠はありませんので、今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回のまとめになります。
・ぷろたんの妹は「楠ろあ」ではなく、同事務所での妹キャラとしてのコラボ。実際に妹がいるかは不明。
・元彼女は、ぷろたんが22歳の時に振って会社の上司と付き合った。
れいなは、ブロガー・Youtuberとして活動。1度アカウント凍結になっているが、現在も活動中。ぷろたんと付き合っているかどうか真相は不明だが、本当に付き合っているかレイナ側からの持込企画かどちらか。

おすすめの記事