セイキンは、日本で最も有名なユーチューバーと言って過言ではないヒカキンの実兄。また、ただの兄ではなく、ヒカキンと同じようにYoutuberとして活躍していて、そのチャンネル登録者数も300万人せまる勢いがあり、度々ヒカキンとコラボ動画を載せたりもしています。

今回、そのセイキンが結婚をしたことで話題になりました。お相手の名前は「ポンちゃん」という女性です。ここではセイキンとポンちゃんの結婚について見ていきます。

 

スポンサーリンク

セイキンとポンちゃんのプロフィール!!

名前:セイキン
本名:開發聖也(かいはつせいや)
生年月日:1987年7月30日
出身:新潟県妙高市
身長:174センチ
血液型:O型
Youtubeチャンネル名:SeikinTV
チャンネル登録日:2012/01/29

名前:ポンちゃん
本名:不明
生年月日:セイキンの年下
出身:不明
身長:不明
血液型:不明
セイキンとの結婚年度:2014/12/25に動画内で発表

ポンちゃんの情報はまだまだ謎に包まれています。ネット上ではポンちゃん本人だとする顔写真が流出しており、セイキンの中学生時代の恋人という情報もあります。また、ポンちゃんという名前も、当時のあだ名から来ているそうです。

スポンサーリンク

セイキンの奥さんポンちゃんとの結婚式の模様

セイキンの結婚式はハワイで行われ、その様子はYoutubeで動画になっています。

ハワイアンな格好をしたセイキンさんが、ビーチではしゃぐ姿、親交のあるYoutuberも登場しますので必見です。

もちろん実弟のヒカキンも動画の後ろの方で登場します。

セイキンが結婚!!!お相手はポンちゃんという美人女性!!

上記は流出している画像です。とても綺麗な女性で、交際はSeikinTVがスタートした年と同じ2012年と言われています。

チャンネル登録者数が多く、物凄く儲かると言われるYoutuberには、お金目当てで女性が寄って来やすいですが、ポンちゃんの場合はチャンネル開設当初からお付き合いをしていたので、そのような事は無さそうですね。

また、セイキンのYoutube動画にも、ポンちゃんの存在がチラホラと出てきます。特に最近は何か買い物を任される事が多いようで、セイキンが動画で使うパングッズを買いに行ったり、超高級ハンドスピナーを買いに行ったりしています。

《参考動画①》ポンちゃんに3万円渡したら大量のパングッズ買ってきましたwww


《参考動画②》【史上最強】15分回転する17,000円のハンドスピナーがスゴすぎた・・・【サターンスピナー SATURN

セイキンを陰で支える献身的な姿に、視聴者からも慕われており、仲の良いおしどり夫婦なのが想像できます。ちなみに、セイキンと一緒にゲームをする動画もあります。

セイキンが離婚!?ウソか真実かどっち!?

ネット上には様々な嘘が出回っていますが、タイトルにあるようなセイキンが結婚してスピード離婚をしたという情報は『嘘』です。ですから、ネットでそれらの情報を見て心配されている方は、心配しないで良いでしょう

また、Youtubeでセイキンの人柄を知っている人ならば、そのような事をするはずがないと言うのは直ぐに分かるはずです。

ネット上にある情報は、セイキンの「アンチ」と呼ばわれる人が流しているにすぎません。

誰もがうらやむようなYoutuber、おしどり夫婦が、何の理由もなく離婚する事は考えにくく、更に今現在離婚をするような要因は何一つありません。セイキンのYoutuber業も順調そのもので、大きな炎上もありませんので、スピード離婚をする可能性も“無きに等しい”と言って良いのではないでしょうか。

セイキンとポンちゃんに子供が誕生!?

また、もう一つ、セイキンに関する噂として「子供が出来た」という噂もあります。

コチラも気になっている方もいるのではないでしょうか?

結論から言うと子供が誕生したと言う噂も『嘘』です。2018年4月の段階で、まだそのような報告はありません

ただ、セイキンはまだ30歳に突入したばかりで若いので、今後子供が出来る可能性はあります。セイキンファンの方は、セイキンの子供が誕生したと言う報告を待っていましょう。

 

【追記】

セイキンさんが父親になりましたね。

 

また、ヒカキンさんも祝福しています

 

ヒカキンさんやセイキンさんの反応、出産について

赤ちゃん自体が結構大きかったようですよ。

 

また、セイキンさんの奥さんであるぽんちゃんは「無痛分娩」(麻酔などを用いて、痛みを和らげる手法)ではなく、自然分娩(もろにいたみが来る出産方法)をとりました。

また、出産時には、病棟中に声が響き渡る妊婦さんもいるようですが、声を一言も発さず、出産したようで。

女性は本当に強いですね^^;

 

また、助産師産いわく、まれにみる根性の強さを持った女性とのことです笑

セイキンは超お金持ち!年収1000万円超え!!

ちなみに、そんなセイキンの年収もネット上では噂されていますが、年収は軽く1000万円を超えているのは間違いありません。

色々なYoutuberが年収を公開していますが、チャンネル登録者数が100万人を超えているYoutuberは大抵数千万円稼いでいると言う話を臭わせています。Googleの規約で具体的な数字を言う事は出来ませんので、確かに数字は分かりませんが、1再生0.1円で計算したとしても、現在までに『二億円』稼いでいる計算ですので、1000万円どころでは済まないでしょう。

夢のあるトップYoutuberの代表ですので、年収も夢のある金額になっているはずです。

まとめ

以上がセイキンさんの結婚に関する情報となります。また、人気のあるYoutuberですので、色々と噂を流されるのは仕方がありませんね。

現在も精力的に動画投稿を行っていますので、セイキンさんの動画と、ポンちゃんにはこれからも目が離せません!

おすすめの記事