河西美希さんは、2008年ファッション雑誌ポップティーンのモデルオーディションPopガールズオーディションで約3,000人の中からグランプリに選ばれたという実績を持っています。以降同誌のレギュラーモデルとして活動しています。また、同誌の2009年11月号、2010年11月号、2011年7月号で表紙を飾った経歴の持ち主です。

それだけの美しい美貌を持ち合わせており、多くの女性、男性ファンに今も支持されています。

そんな彼女が、2017/08/24からYouTube活動を開始し始めました。
今までの経歴によるものなどから、既に65万人以上!!の登録者数を持っています。前代未聞の脅威の速さです!!

今回はそんな彼女についてまとめていきました。

スポンサーリンク

河西美希の姉は超美人!?気になる容姿!

河西美希さんは超美人な姉がいると噂されています。そんな、超美人な姉と河西美希さん、物凄く仲良いらしいのです!!

その仲良いことがわかるのがこちらの河西美希さんのツイッターのつぶやきです!

たびたび登場していることなどから仲良さそうな雰囲気がでていますね。
今回、そんな噂の河西美希さんの姉さんの写真を入手してきました。

それがこちらです!

スポンサーリンク

そして、こちらの動画

なんと河西美希のお姉さんの声が出演しているのです!!
とても可愛らしくて、癒される声になっていますね。

お姉さんの顔全体は確認できませんでしたが、河西美希さんに似てとても美人さんの雰囲気がでていますね。
姉妹そろって美人さんとは。。。羨ましいですね。笑

河西美希の事務所について紹介!!

河西美希さん。
現在はUMMMに属しています。
そんな中、大変意味深なつぶやきをツイッター内でしたこと、そして動画のアップロードをしたことにより世間で騒がれました。

それがこちらです!!

大変興味深い内容になっていますよね。

「裏切られた。」

このような言葉を普段、私は使うということはありません。
なので、この動画、つぶやきを見たときにはとても驚いたことを今も覚えています。

なぜ、このようなことを言っていたのかについてまとめました。

おそらく、お金や権利関係でもめているという可能性が高いように思われます。
では、一体、誰に裏切られたのでしょうか?

ネット上では、様々な憶測が飛び交っています。
現事務所UUUM、もしくは河西美希さんととても仲の良い「関根理沙」さんが関係している?
という噂が飛び交っていました。

しかし、四年前からずっとやってきたという発言や、本人がツイートで否定したことから、現事務所(UUUM)ではないことがわかりました。

そして、関根理沙さんも現在でも仲がいいことや
知り合った時期から考えてもこの線はないと思われます。

 

https://twitter.com/mikipon11/status/958293061892648960

では、いったいなにがあったのでしょうか?

おそらく、大本命の元所属事務所のLIBERAだと思われます。
前のチャンネルの権利収入を現在所属していないのに関わらず要求されたことが原因ではないかと考えられます。
あくまで憶測なので、確実なことではありませんが、可能性は十分にあります。

本当にお金関係などのトラブルは恐ろしいですね。。

 

お金関係では、タレントでモデルのローラさんやダレノガレ明美さんなどトラブルが発生した過去もあるので、こちらの事務所が原因ではないかと考えられます。

河西美希が結婚!!相手は、ゴンザレス!?

速報です!
河西美希さんが結婚しました!
しかも!お相手が!!

ゴンザレスというお相手らしいのです!!

という定番のエイプリルフールをしていました。笑
ばればれの嘘で可愛らしいですよね。笑

河西美希が二重まぶたに整形!?

実は、河西美希さんに二重まぶた整形疑惑が一時期かかっていました。


ですが、こちらの動画でその疑惑はすべて解消されました。
しかし、河西美希さん、綺麗な二重まぶたをお持ちですよね。
実は!
その綺麗な二重まぶた!!
5年間もアイテープをし続けて手にいれたそうのです。
普通そこまで続けることは難しいです。やはり河西美希さん。かなり美意識が高いことがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、河西美希さんのお姉さんのことから、整形疑惑、結婚情報、事務所のことなど様々なことについて触れていきました。
河西美希は生まれ持った美しさがありますが、その中には努力があったことなども知れたのではないのでしょうか。
今後も河西美希さんのことを応援していきたいと思います。

おすすめの記事