ジョーブログの『ジョー』といえば、『やるときはやる男』とsてYoutuberとして活躍していますし、何よりもm力なのが、『自由きままに生きて、自分のやりたいことを真剣にやっている姿は多くの人を感動させることができます。ジョーのエンターテイナー性には驚きを隠せませんが、そんな彼も2018年の9月11日で28歳を迎えることになります。

 

28歳といえば、20代の後半に差し掛かり、社会的な責任も大きくなるところ、そんなジョーには、『好きな人、彼女、大切な人』はいるのか。彼のプライベートを丸裸にしていきたいと思います。

 

ジョーブログのプロフィール     

本名:金沢仁宏(かなざわまさひろ)
性別:男性
出身地:大阪府
誕生日:1991年9月17日
年齢:26歳
血液型:B型
身長:166㎝
体重:約60kg(詳細後述)
最終学歴:高卒
事務所:無所属(E-DGE)
現住所:東京都内

ジョーの今までの彼女

ジョーが紹介している彼女と噂されている人たちは『あかね』『さや』の二人がいます。また、最近ではこんな動画も注目ですね。

これは、2017年の動画で、『レンタル彼女』というサービスで『カップル感』を感じさせることができます。ジョーさんは今日だけの彼女『さやさん』と一緒に浴衣を着て夏祭りのデートという王道プランへ♪

 

今日だけの『レンタル彼女』ですから、まあ、今日の夏祭りを楽しむという目的ですね。

 

動画内でも割と楽しんでいるように見えます。

 

もう、ジョーさんがレンタル彼女のさきさんにベタぼれしている状態でした。また、食事シーンが多く、キャベツ焼きや焼き鳥などを二人で食べることも多く、本当のカップルのように見えます。

そして、ジョーさんが帰り際にサービス外の時間も会えないか?という質問に対してさきさんは『うーん、そうですね』という渋った回答。つまり、フラれたということですね(笑)

あえなく、ジョーさんの彼女を作る計画は破綻しちゃったわけです。

 

ジョーの彼女と『噂されている人たち』

それでは、本格的に、ジョーさんの彼女と噂されている方々を見ていきましょう。『さや』さんと『あかね』さんの二人が彼女なのでは?とネット上の声が上がっており、私もこの二人に注目していきたいと思います。

あかねさんと最初にあったのは、この動画から出会いました。

さやさんと出会ったのは、『ジョーさんが経営していたバーがきっかけで出会うことになりました』

あかねの炎上ヤラセ疑惑騒動について

ジョーブログに出演しているあかねさんとのヤラセ疑惑騒動について見ていきましょう。

実は、美人局動画が原因と言われています。

流れとしてはこうです。

出会い系サイトを使って友人であるあかねをエサに知り合った男性を援助交際させるように呼ぶ。

援助交際している男に対して説教をして、ジョー自身が男性にお金も戻さない(動画上で)ということをした結果、炎上になったようです。

ここから、動画を見ていた視聴者は「美人局だ!!」と動画を批判。

また、解釈によっては、男性も知り合いであり、組んでいた可能性もああります。

それが、ヤラセと疑われた原因です。

まず、そのことについてジョー自身も判断がつかないため警察に訪問。

結果、犯罪行為ではないということを証明できたが、1歩間違えると危うくなる危険性も合ったというのは事実ですね。

また、動画のヤラセ行為について否定しています。

作り手側も24時間ずっとカメラをまわせるわけではなく、カメラに写したところを編集して見る人達にこのようなメッセージを持ってもらいたいという思いがあることを明かしています。

ヤラセが本当か嘘かについては、少なからず、ヤラセではない可能性が高そうです。

あかねについて

気になっている人は少なくはないのでしょうか?
「あかね」はジョーブログの突撃企画の動画にたびたび登場しています。

そんな「あかね」について見ていきましょう。

【あかねの本名】

勘違いされている方も多いはず!
実は「あかね」というのは、苗字です。
本名は「赤根歩」といいます。

 

 

 

【あかねの年齢】

あかねの年齢については情報が全くといっていいほどありません。
ただ動画を見ると、お互いため口をきいているので、ジョーブログとは年が近いのではないかと思います。

ただ、ジョーブログとあかねが出会ったのは、ジョーブログが20歳の時に立ち上げたBARで出会っています。
そこからの付き合いだとすると6~7年の付き合いとなりますので、年が近くなくてもため口になってしまいそうですよね。

 

【あかねの身長】

正確にはわかりませんが、ジョーブログと立っている写真を見ると、おそらく160cm前後なのかなと思います。

ちなみにこの二人は付き合っているわけではありません。

あかねとの関係

あかねとの関係は友人ですね。

現在は、つながりがあるかどうかわかりません。

貯金額について

貯金額では、AbemaTvのバラエティ番組「給与明細」でジョーさんが紹介されました。

収入は役3000万円ほどで、家賃は駐車場も含めて20万円くらいでした。

貯金額も気になるところ!!その金額は2つの通帳に記載されており、1つは「適当に貯金している通帳その金額約725万円、もうひとつが、会社の資金など動くときや家賃などに使うものであり、約188万円でした。

つまり、約900万円近くの貯金があるということです。

少ないな~と思った方もいるかもですが、ジョーさんはYoutuberはロマンを届ける仕事と自負しているため、海外にでかけたり、他の未開の土地へ行くことに資金を使うため、少なくなるそうです。

たしかに、ジョーさんの場合は、ほとんどが海外で旅に出て、動画撮影をするということが多く、資金が多く必要なのでしょう。

さやについて

あかね同様、さやもジョーブログの動画に何度か登場しています。
さやはキャバクラで働いているという情報もあったり、みおさやチャンネルというYouTuberとして活動していたりしています。
本人のツイッターでは大阪でゴーゴーダンサーをしているとのことです。

そんなさやを見ていきましょう。

【さやの本名】

ャバクラ嬢として働いているからなのか、さやの本名はどこを見ても情報が掴めません。

【さやの年齢】

2017年3月25日に配信された動画の中で、現在23歳といっていますので現在24歳です。

【さやの身長】

正確にはわかりませんが、そんなに大きくはないのではないかと思います。
おそらく155cm前後ではないかと思います。

ちなみにこの二人も付き合っているわけではありませんが、過去の動画でジョーブログは未遂に終わっています。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

現在のジョーに彼女はいるのか?

ジョーさんは現在彼女がいないと思われます。普段の生活でいっぱいいっぱいですし、動画でも『彼女っぽい』ものを投稿したりといそうな雰囲気はあいrますが、【正式に彼女がいるかどうかはわからないです】しかし、いない可能性のほうが高そうですけどね。

忙しいですし、イベントや本の出版もこれからおこないますし、海外にもよく行くということで、普段の生活がプライベートのようなものなのかなと思います。

まとめ

ジョーさんには、数々の女性たちとの関係が噂されてきましたが、

・さやさんとはバーで出会った仲間

・あかねさんとは、仕事仲間

・動画ないでは、出演だけの関係の方

 

など女性たちと多く出会うことはあっても、彼女まで行くことはないようですね。ただ、容姿がいいですし、持ち前の男気で女性に人気だと思います。それに、夢を追いかけている男性に異性はときめきますし、ジョーさんは毛一家を出し続けていますからいつかいい出会いができると思います。

 

以上!ジョーさんについてでした!

 

おすすめの記事