ラファエルといえば、人気Youtuberであり、『素顔が謎に包まれた魅惑の男性』ですよね。そんな彼が仮面をしている理由は何なのでしょうか??

仕事先にバレたくないから?友人、知人にバレたくないから?

仮面をつけている理由も気になりますが、それよりも彼の真の素顔コチラのほうがあなたは気になるはず。

さて、彼がどのような顔をしているのか、今まで『ラファエルの顔だと言われてきた』情報を整理して見ていきましょう。

スポンサーリンク

ラファエルが仮面をしている理由

ラファエルさんが、Youtuberとして活躍するときには、当初『不動産の営業マン』として活躍しながら、副業でYoutuberをはじめたのがキッカケとなります。

Youtuberとして、仮面をつけている理由は、『インパクトを与えたかったから』ということと『友人や知人に知られたくない』ということもあり、プライベートのことも考えて活動をしていました。

特に、有名人や芸能人になると、『まちなかでも声をかけられることもあり、そこが嫌』と考えていたようで、自身のプライベートを守るために仮面をつけていました。

仮面を外せば、バレにくいですし今も、『素顔がバレていない』のでプライベートを侵されることはないですね。

 

ラファエルの顔情報

それでは、ラファエルさんの素顔について見ていきましょう。

様々な出来事ともにラファエルさんの素顔写真というものが流出し、ワダイとなってきました。今までの流出した画像&出来事を見ていきましょう。

スポンサーリンク

目元は一重まぶた

ネット上で話題になった写真がコチラです。

 

コチラが、素顔が若干見えている画像です。うまい具合に目元が隠れています。

 

 

次に、口元のみ出ている画像です。こちらも目元がうまく隠されています。

 

 

これが、仮面越しの目元がでている画像です。大きな目で非常にわかりやすいですし、イケメンなのでは?と思わせてくれますね。

 

これが、今までの顔パーツを組み合わせてできた画像です。これはイケメン感が確証に変わったものです。ただ、仮面の下の素顔を生で見てみたいものですね。

 

ラファエルの似顔絵

 

こちらの動画では、ラファエルの素顔を実施兄見て、スケッチする企画で、それぞれ描いています。

下の画像が似顔絵です。

 

これだけを見てもわからないですね。汗

特に、ひとりひとりの画風が違うので、なんとも甲乙つけがたいです。

 

ラファエルのスーツ姿

 

こちらはスーツ姿のラファエルさんです。スーツを着ているせいかかなり格好良くみえますね。

とくに、髪型もキレイに流しているので、清潔感がありモテそうな雰囲気はバリバリに感じられます。

 

 

実際に『流出?』した画像…ラファエル本人?

 

 

これは、ラファエルさんが(あるいは、関係者が)編集ミスでラファエルさんのモザイクを説いてしまった画像です。

これが、本当なのか。微妙ですが、今までのラファエルさんの傾向として、『用心深い』部分もあるため、軽率な行動にはなかなか出ないはず。

ラファエルさんの炎上した出来事&画像流出について見ていきましょう。

 

ラファエルの素顔謝罪編

 

ラファエルさんたちが起こした『Valu事件』をきっかけに公の場に出て謝罪することがありました。そのときに、動画では、スーツ姿のラファエルさんがいます。

また、メガネをかけていますが、ここで、本物の顔をださないというのは考えにくいです。

これを軸にしながら見ていきましょう。

 

モーリー流出事件編

 

 

当初、ファンはこれを真に受けて『消したほうがええぞ』というコメントをしていましたが、後々でこれはネタだったことを明かしています。

それにしても、少しいたずらがすぎるような…

 

※この顔はちなみに、偽物でネタです。

 

 

 

コレコレ流出事件編

こちらは、コレコレさんとの事件ですね。

特にラファエルさんが女性関係でやらかしてしまったのが原因で、『ネタなのかマジ』なのかわからないような動画をだしてしまったこと、ファンがデート中のラファエルさんを見つけ尾行した結果、歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢と付き合っていた疑惑、コレコレさんが暴露したことと複雑にからみあっています。

 

事件の詳細が知りたい方はコチラです。

 

 

ちなみに、その際に、ファンが尾行したときに撮影した写真がコチラです。

 

編集ミスで顔バレ編

 

 

こちらのサムネイルはラファエルさんらしき人物が写っているという疑惑があります。

しかし、動画内では、しっかりとモザイクが掛かっており、ラファエルさんの声なんですよね。汗

これで答えが出たといえば、そう・・・じゃないでしょ!まだまだみていきますよ!

 

禁断ボーイズ田中流出編

禁断ボーイズが二回目やらかします。禁断ボーイズの田中さんがヒカルさんを撮影しようとしたら、ラファエルさんが半分写っていることに気づき即削除を決行。

この短い間でもファンのだれかが画像をとっておいて、ラファエルさんの素顔を探す手助けをしてくれたのでありがたいです。

ちなみに、これは、信憑性が高そうですから、信用していいでしょう。

なによりも、即削除をしたということが大きいです。

楠ろあサングラス無しの素顔編


こちらが、楠ろあとラファエルが一緒に写っている写真です。

今までの情報や写真を見てみるとかなり、同じ人物にちかづいてきましたね。

ラファエル顔を整形する編

ラファエルさんが整形しているといわれているのは、コチラの動画が原因です。

それで、この動画でなにをするのかというと『一重(奥二重)から二重にする』ということです。

もともと、二重にしたい願望がラファエルさん自身あったようです。

 

手術は成功し、術後はかなりの完成度で満足しているようです。

なによりも『フリーザー100%』の完成度と自負しているほど

ちなみに、こちらが手術前とあとの顔の比較となります。

ラファエルの整形後の顔はブサイクなのか。

ラファエルの整形した顔は少なくともブサイクではないでしょう。

ネット上でも、イケメン!(ある画像に対して)と言われるほどですし、それに、彼もモテるようになったと自負していますから。

 

イケメンになったという方が正しいですね。

 

ラファエルの素顔『田中生一』説

 

また、ラファエルさんがこの弾性の顔なのでは?と言われています。

コチラが、『田中生一』と言われているようですが、真意は定かではありません。

ラファエルの顔流出事件シバター編

 

 

シバターさんはラファエルさんとプライベートで遊んだときに一枚パシャッと撮った写真がコチラです。

実は、この画像は確実にラファエルさんだそう。

そう考えるとサムネイルの画像も本人ということになります。

そう考えるとかなりのイケメンですね。シバターさんも割とイケメンという程ですからね。

 

ラファエルの素顔を見た人の反応

桐崎栄二編

 

 

桐崎栄二はラファエルの素顔をみて最後に『ブラッド・ピット』と残しています。

現在は動画が削除されており、みられることはできないですが、管理のイケメンだということがわかりましたね。

シバター編

シバターさんはラファエルさん本人の顔を見たときに、年齢の割にはイケメンということを言っています。

スポンサーリンク

まとめ

ラファエルさんの素顔についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

ラファエルさんの素顔はなんとなく答えを導けたかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

おすすめの記事