UUUM所属の大物ユーチューバーが水溜りボンドです。動画は色々な実験系、検証系を投稿していて、現在のチャンネル登録者は約280万人もいます。また、メンバーは「カンタ」と「トミー」の二人構成で、もとは漫才コンビ(キングオブコントにも出場)だったという経歴があります。

それでは、水溜りボンドについてみていきましょう。

スポンサーリンク

 

水溜りボンドカンタのプロフィール

大学:青山学院大学

彼女:不明(アイカ説がネット情報であり)

本名:佐藤マイケル寛太

高校:不明

好きなタイプ:一貫性のある女性(雑なら雑、きれい好きならキレイ好き)

寛太の運動神経について

寛太は以前にしっかりとした道場に通い、剣道を学んでいました。その腕前は『全国』大会に出場するレベルで、アメリカの剣道全国大会では『優勝』を何度もして『ジャパニーズサムライ』として活躍していました。

高校では、バスケットボールをしていました。

水溜りボンドの大学&馴れ初め&由来

水溜りボンドのカンタとトミーが出会ったのは、大学内での『お笑いサークル』がきっかけで二人は出会いました。

大学はかの有名な「青山学院大学」で、偏差値が60~65近くあります。カンタは総合政策学部、トミーが経営学です。

スポンサーリンク
【名前の由来】

ちなみに、『水溜りボンド』の名前の由来は、二人が思いつきで言ったコトバがカンタが『水たまり』とトミーが『ボンド』であったため、この2つをくっつけて、『水溜りボンドになりました。

スポンサーリンク

水溜りボンド大学で嫌われてる説?

水溜りボンドが大学内で嫌われてる説があるという情報をキャッチしました。しかし、これは根も葉もない嘘の可能性が高そうです。

実際に水溜りボンドのように、大学内で嫌われていたとしても特に被害はないと考えられます。

というのも、大学生活は自由度が高く、好きな人と一緒にいられる時間を選べるため、わざわざ嫌われている人にかまうかというとよっぽどの暇人でなければそれはしないと考えられるからです。

 

それに、有名人であれば、『嫌われる』『好きになる』というのは至極当たり前のことです。『広瀬○ず』であろうと、『石原さ○み』であろうと同じですから、嫌われるということはそれだけ彼らに魅力があるともとれますからね

 

カンタのハゲについて

寛太はよく、『ハゲ』とネット上でも言われていますが、その真意はどうなのでしょうか?

画像を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、たしかに『ハゲている』といえばそうかもしれないですね。

ちなみに、この『ハゲネタ』につながった動画がコチラです。

 

 

本当にハゲているのかが、わからないので、時系列に並べてみましょう。

 

寛太ハゲ説の真意~時系列に見てみよう!~

 

高校生?のときの卒アル

2017年7月

2018年1月

 

 

そう考えると、少しハゲているのかも!しれないです。

 

カンタのメガネ画像がファンにとって歓喜らしい

ネット上では『寛太のメガネ姿』がとてつもなくいい!という声があったので、大サービスで特集です。

 

 

 

水溜りボンド、カンタの彼女はアイカ説について

カンタが彼女と歩いていると疑われたのはこの〇〇が原因!?

それでは、水溜りボンドのカンタがなぜ、彼女いるの??と疑われたのか。

その点を見ていきましょう。

実はある動画が関係してきます。

 

 

この動画の15秒ほどのところでカンタらしき人物が女の子と歩いています。

では、画像を見ていきましょう。

Youtubeの780だと超見にくいですね^^;

大体の輪郭は確かにカンタさんですが、ハッキリとしたことがわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女さんらしき人物もこの通り、なんとわかりづらいことか…

そこで、Youtubeの動画をもっと細かくキレイにしてくれるようにして画像をみやすくしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、きれいになりましたね。。。

え??カンタさんじゃなくね??たしかに、画像荒かったですけど、カンタさんってこんな感じだったのでしょうか??

他の画像も見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、似ているは似てるし、彼女さんの画像も少しだけわかりやすくなりました。

可愛らしいミディアムカットの女性ですね。

↓に詳しい詳細とトミーのキスマークについても書いています。

カンタの病気は不整脈、現在は??

不整脈を患っていた寛太さんでしたが、現在は完治済みで、スポーツに取り組むことをした結果治癒したそうな。

意味わからないです(笑)

カンタが病気なの?とネット上でも心配する不安な声が上がっていましたが、よかったですね。

ちなみに、不安の原因になった動画がいくつかあります。

水溜りボンドトミーのプロフィール

大学:青山学院大学卒業

彼女:いない

本名:富永知義

高校:千葉県の公立高校

好きなタイプ:料理ができる女性

 

水溜りボンド、トミー元ヤン説!?浮上!!

水溜りボンドを始めてみた方は、カンタはまじめな好青年という印象に対し、トミーは「どこかチャラい」印象を持たれる人もいます。

 

カンタは黒の短髪ですが、トミーはロン毛かつ色黒ですので、そう見えてしまうのも仕方が仕方がないかも知れません。

また、見た目がチャラいので、トミーの元ヤン説はかなり信ぴょう性のある話として噂されています。相方のカンタも、トミーの元ヤン説を少し信じている節があり、気になっているようです。

スポンサーリンク

カンタがトミーの元ヤン説を追及!

そして、視聴者がトミーの元ヤン説を追求せずとも、カンタ自身がトミーの元ヤン説を追及しています。

まずは動画から見てみましょう。

 

カンタ「チャリで来た人じゃん!」

と、動画内ではカンタもビックリしています。元ヤンの基準は人それぞれですが、ヤンキーのように反抗期にはぐれていたようです。

ちなみに、もう一つの動画では、トミーの昔の友人に話を聞いています。トミーは昔から変わっていない事が分かります。

 

カンタがトミーを追及した感じでは、王様的な俺様的な部分はありますが、ヤンキーグループに所属していたわけでは無く、元ヤンとまでは言えないようです。

ネット上に出回っている元ヤン説は、トミーの性格から言われている『ネタ』と思って良いでしょう。

水溜りボンド、トミーに刺青!?カンタが原因か!?

その他、トミーには刺青が入っているという噂もありますが、調べた限りではそのような情報は無く、刺青に関しても元ヤン説から来ているただのネタや噂の可能性が高いです。

また元ヤン説が流れている背景に、カンタが関わっている部分もあり、その噂を流している黒幕は、実はカンタだった可能性もあります。

水溜りボンドトミーオールバック姿がエリート営業マンみたい

トミーのオールバック姿はエリートサラリーマンのようでカッコいいですよね。

カンタもハゲていなければカッコいいのですが(冗談)

水溜りボンド、トミーに彼女発覚!!

トミーについてもまさかの彼女疑惑があります。

これは、証拠はありませんが、ファンがこのプレゼントは女性からのものでは??と疑ったことが原因でした。

本人は、このツイートに対して、彼女からのモノをSNSに投稿するほど馬鹿ではないと答えています。

ただ、他にも彼女と疑わしきことはあるんですよね~

 

トミーのキスマークについて

トミーのキスマークについて見ていきましょう。様々な憶測が飛んでいますが、そちらも詳しいことは記事にしてありますので、そちらを見てください。

 

概要だけはお伝えしますね

なぜか、キスマークをつけて動画に…

トミーさんはキスマーク?らしきモノをつけて動画に入っており、その点も彼女がいるのではと疑われる材料になりました。

 

 

 

 

 

 

そして、このキスマーク騒動によって、ツイッターでトミーと検索されるとキスマークと出るように!!

現在、2018年の5月ではその検索がないですが、でていたのは確かなようですね^^

そして、気になるこのキスマークは何なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかに、赤っぽくなっていますね。

キスマークと比較してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つを見比べると確かに見間違えてもおかしくありません。

動画をすすめていくとキスマークの正体がわかりました!!!

実はコレ!!!

「ニキビ」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅうところにできてるんだよ笑

色んな意味で期待を裏切られましたね。

じゃあ、結局…

結局、トミーは彼女いるの??

そんな疑問を抱える方もいると思いますが、おそらく、いないと思います。

参考記事

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。水溜りボンドのトミーに関する噂は、どれも噂にしか過ぎませんでした。

また、Youtuberはテレビのタレント並みに影響力があり、人気が出れば出るほど色々な噂が流れるので、今後も水溜りボンドに関する気になる噂は出てくると思われます。

大抵噂はあてになりなせんので、噂があったら、「そんな噂もあるんだ」程度に思っておくのが良いかも知れません。

おすすめの記事