現在、日本だけでなく世界から注目を浴びている「大食いYouTuber」。

今回は、そんな大食いYouTuberの中でも「双子揃って大食い」という大変珍しいはらぺこツインズのかこさん・あこさんのプロフィールについてご紹介します!

年齢や体重、彼氏について、そして大食いYouTuber全員に疑われる「過食嘔吐」についての真偽についてもチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

はラペこツインズのプロフィール

 

 

では、まずはじめにはらぺこツインズのプロフィールをご紹介します!

まずはお姉さんのかこさんから!

 

 

本名:小野 かこ(西田佳世?)

生年月日:1991年8月3日(しし座)

年齢:28歳

血液型:B型

身長:164㎝

体重:45~47kg

出身地:三重県

好きな食べ物:唐揚げ

嫌いな食べ物:ミント・辛いもの

 

次は妹さんのあこさん!

 

 

本名:小野 あこ(西田亜貴?)

生年月日:

生年月日:1991年8月3日(しし座)

年齢:27歳

血液型:B型

身長:166㎝

体重:45~47kg

出身地:三重県

好きな食べ物:唐揚げ

嫌いな食べ物:ミント・辛いもの

 

 

はらぺこツインズは双子の大食いYouTuberです

双子のため見た目が非常にそっくりなのですが、更に好きな食べ物・嫌いな食べ物まで同じなのだとか・・・!

 

 

YouTube活動歴はまだ1年未満という新人さんではありますが、可愛らしい二人の見た目や「双子揃って大食い」というキーワードが話題を呼び、既に登録者は15万人を突破!

現在注目の大食いツインズYouTuberなのです。

スポンサーリンク

 

はらぺこツインズの本名

 

はらぺこツインズの二人は、芸名ではなく本名で活動しているYouTuber・・・だと思っていたのですが、実は小野かこ・あこというのは芸名で、本当の名前は西田佳世・亜貴なのでは、という噂が浮上しているそうです。

 

その証拠である画像がこちら↓

 

 

 

こちらの写真に写っている二人、かこさん・あこさんにそっくりです。

また、写真の二人もお互いそっくりであること、名字・学年が同じなので双子であることが予想されます。

 

因みに所属事務所であるE-DGEでの紹介文で、かこさんが高校生のときに陸上で東海新人優勝をしているということ、そして専門種目が走り幅跳びであると記載されています。

上の画像の西田佳世さんも、走り幅跳びで東海新人優勝(赤線部分)と書かれていますね。

 

更に、妹のあこさんも大学まで陸上に熱中していたのも有名な話で、中学時代にリレーで全国優勝をしています。

これも、上の画像の西田亜貴さんの作文部分に「中学3年のときに全国優勝ができた」と書かれている(青線部分)ため、本人である可能性が更に高まりますよね・・・。

 

・三重県出身の双子

・中学校から大学まで、陸上部に所属

・二人とも入賞経験あり

 

これだけの情報が一致してしまうとさすがに偶然とは言えないので、現在噂になっている「本名は西田佳世・亜貴説」はかなり濃厚だと言っても良いでしょう。

 

はらぺこツインズの年齢

 

 

童顔で可愛らしいイメージのあるはらぺこツインズの二人ですが、実は2018年の時点で27歳と、意外にも人気YouTuberの中でも年長組だったりします。

メイクが薄く、更に髪型は幼さを連想させるおかっぱのため、調べるまではてっきり大学生くらいなのかな?なんて思っていました(笑)

 

 

お二人が動画投稿を開始したのは2017年11月15日。

アラサーではありますが、YouTube歴はまだまだ新人のフレッシュなYouTuberなのです。

はらぺこツインズの身長や体重

 

 

「見分けがつかない!」と言われるぐらいそっくりなはらぺこツインズですが、もちろん身長や体重もほぼ同じ。

あこさんの方がかこさんよりもやや身長は高めの166㎝ですが、2㎝しか差がないので恐らく並んでも見分けがつかないことでしょう。

 

 

また、体重については二人とも同じ45~47kgとのこと。

過去に公式で紹介されていたときは40kgと紹介されていたので、もしかしたら本格的に大食い活動を始めて少し体重が増加したのかもしれませんね。

 

ですが、身長から考えるとまだまだ体重は「痩せ気味」。

あんなに沢山食べているのにスマートな体型が維持できるなんて・・・羨ましすぎですっ!!

 

二人の通っていた大学

 

 

先にご紹介した本名の情報が正しければ、はらぺこツインズの二人が通っていた大学は何と、スポーツの名門大学として有名な日本体育大学なのだそうです。

事実なのだとしたら、かこさん・あこさんがどれだけ陸上に情熱を掛けていたのかがわかりますね!

 

 

因みに、二人が大食いに目覚めたのは大学時代。

お友達と食べ放題に行った際、他の人よりも量が多く食べられることに気づいたそうです。

二人の見分け方

 

 

はらぺこツインズの二人は、先にご紹介したとおり一卵性双生児の双子ちゃんです。

髪型や服装など類似している点が非常に多いため、並び位置が入れ替わってしまうとどちらがかこさんであこさんなのかが分からなくなっちゃいますよね(笑)

過去に質問コーナーで「子供の頃の見分けのつかない写真を見せて」というリクエストがあったのですが・・・

 

 

顔も同じですが、ポーズまで全く同じ・・・。

かこさん・あこさんもどちらが自分なのかが分からないそうです(笑)

 

ほくろ・髪型・・・見分け方は様々!

 

現在のかこさん・あこさんの見分け方はズバリ「ほくろの位置」!

 

右目の下にほくろがあるほうがかこさん、そして口のやや右下にほくろがあるのがあこさんです。

 

 

また、笑ったときの目が少々釣り上がっている方があこさん(右)という見分け方もできますよ!

他には、前髪の分け方が(こちらから見て)右分けなのがかこさん、左分けがあこさんなどなど、意外にも様々なポイントの見分け方があったりします。

 

 

ですが、もしかしたら視聴者には内緒でかこさん・あこさんが入れ替わっているというドッキリ動画もあったりして・・・?

 

はらぺこツインズ 過食嘔吐&摂食障害について

 

 

大食いYouTuberは人気が出始めると決まって「過食嘔吐」や「摂食障害」といった病気を疑われてしまいます。

 

確かに、身近に大食いの人がいなければ何kgもバクバク食べちゃう人を見ていると「もしかして、食べた後に吐いてるの?」なんて思ってしまうかもしれませんよね・・・。

中には、二人の丸顔を「過食嘔吐のせい」と指摘する視聴者もいるのですが、果たして真相は・・・?

 

「フードファイター=過食嘔吐」は間違っていない?

 

悲しい現実をお話すると、実は大食い業界の中には本当に過食嘔吐の方は存在するそうです。

 

 

つまり、人気ドラマである「フードファイト」から生まれた「俺の胃袋は宇宙だ」という言葉は、フードファイター全員に当てはまるものではないのです。

 

その真相が明らかとなったのは、テレビで活躍していたとあるフードファイターの女性のブログから。

「自分は過食嘔吐である」ということをブログで暴露し「他にも過食嘔吐のフードファイターは沢山いる」とも発言したことがきっかけで一気に

「フードファイターは殆どが過食嘔吐・摂食障害」

という噂が広がることとなってしまいました。

 

 

告白後、そのフードファイターの女性は摂食障害の治療のために入院。

そこからブログの更新は途絶え、現在は「死亡説」まで囁かれているとのこと。

 

しかし、中には天然の大食いさんも存在するそうで、食べたものがほとんど消化されずそのまま下から出るという「排泄タイプ」(汚い話でごめんなさい)もいるとか。

因みに大食いなでしことして注目を集めたタレントのギャル曽根さんは、こちらの「排泄タイプ」だったそうです。

 

では、はらぺこツインズの二人はどちらのタイプの大食いさんなのでしょうか?

もしも摂食障害だとしたら、ファンとしてはかなりショックですよね・・・。

 

摂食障害はデマ?画像で検証!

 

では、二人の摂食障害の噂について画像で検証をしてみましょう。

 

 

はらぺこツインズの二人の体型、一応痩せ型ではありますが「ガリガリ」という健康が心配になるほどの細さではありません(痩せすぎという分類にはあると思いますが)。

 

では、次に摂食障害の方の写真を見てみましょう。

 

参考画像

 

こちらは、先程ご紹介した摂食障害のフードファイターの女性の写真です。

はらぺこツインズの二人よりも、より骨が出っ張っていて明らかに「不健康である」というのが分かるレベルの細さですよね・・・。

 

摂食障害になると「痩せすぎ」というレベルを通り越して「骨」としか言いようのない体型になってしまうのです。

 

 

更に、はらぺこツインズはふたりとも幼い頃からかなりの細身であったため、現在のスリムな体型も病的なものではなく生まれつきであることも予想されます。

 

よって、かこさん・あこさんが過食嘔吐・摂食障害である確率は極めて低いと言えるのではないでしょうか?

 

はらぺこツインズは彼氏いる??

 

 

愛くるしい笑顔がチャームポイントであるはらぺこツインズのかこさんとあこさん。

視聴者・ファンからも「可愛い」「20代後半には見えない」と評判であるため、やはり誰しも一度は彼氏の存在が気になったことでしょう。

あこの彼氏は「ラスカル新井」?

 

実は、妹のあこさんは自身のSNSにて彼氏がいることを公表しています!

そのお相手とは・・・・?

 

 

「大食いらすかる」こと大食いYouTuber・タレントのラスカル新井さんです!

ラスカル新井さんはYouTubeでフードファイターとしての知名度を上げ、現在はテレビ番組やイベントなどにも呼ばれるフードファイト界の有名人なんですよ♪

 

あこさんと新井さんの出会いは2017年8月頃。

 

 

 

動画には映っていませんが、あこさん単独で新井さんとコラボしたこともあり、当時からかなり仲が良い様子が伺えました。

恐らく、この頃からあこさん・新井さんはお互いの愛を育んでいたのでしょうね。

 

https://twitter.com/onoako_Twins/status/917071703305359360

 

そして同年10月、あこさんは自身のInstagram・Twitterで彼氏から貰ったというネックレスの写真を投稿。

ファンから「らっちゃん(新井さん)と一緒?」という質問に対し「はい😊ペアでプレゼントしてくれました☺️💕」とあこさんが答えたことから二人がお付き合いしていることが判明しました。

現在も付き合っている?結婚は?

 

 

しかし、2018年8月に投稿された質問コーナーの動画で彼氏についての質問に対し、あこさんが「彼氏はいません」と答えていたことから、現在は既に破局していることが予想されます。

 

YouTube初の爆食カップルだったのに・・・少し残念ですね。

因みに、同じ質問コーナー動画でかこさんも「彼氏はいません」と答えていたため、現在はらぺこツインズの二人は彼氏がいないフリーだということが明らかとなりました。

 

ですが、新井さんの件のときにあこさんが公表をしていたことから、はらぺこツインズは彼氏の存在をオープンにするYouTuberであることがわかったので、今後二人の口から新たな彼氏が紹介される日が、今から待ち遠しいですね♪

 

はらぺこツインズの仕事や収入

 

 

では、最後にはらぺこツインズの現在の職業、そして収入についてご紹介していきましょう!

毎回動画で5kg以上の食事を準備しているので、エンゲル係数はかなりやばめのハズ・・・。

それを補えるレベルの収入は、一体どのようにして得ているのでしょうか?

 

はらぺこツインズの仕事はYouTuber!

 

 

かこさん・あこさんは過去に別々のスポーツ用品店でお仕事をしていたことを、先にご紹介した質問コーナーの動画で答えています。

 

しかし、現在はMEGWINさんやそわんわんさんなどが所属するYouTuber事務所「E-DGE」に入所し、YouTube1本でも十分なお給料を得ることができるようになったため既に退社しているそうです。

 

あれだけの食事をまかなえるレベルの収入を獲得している・・・ということは、かなり大量のギャラがもらえているということになるので、更に二人の収入が気になるところですね!

はらぺこツインズの年収は〇〇〇万円!?

 

 

現在、YouTuberの年収を紹介しているサイトでのはらぺこツインズの予想年収は約488万円と言われています。

それを二人で分割すると、実に年収は200万円ちょっとの収入ということになりますね。

 

しかし、YouTuber1本に活動範囲を絞ったということは、恐らくこの金額よりも多くの収入を獲得していることが予想されます。

 

 

因みに、この金額は動画の再生数から計算した予想年収なので、恐らくテレビ出演やイベント出演などのギャラをプラスすると、はらぺこツインズの年収は二人合わせておよそ600万円程、またはそれ以上なのではないでしょうか。

 

そうでないと、仕事を辞めてまでYouTuberとして生活する旨味が全くありませんよね。

 

 

また、2018年9月に入ってからはらぺこツインズのチャンネル登録者数が今まで以上に右肩上がりとなっているため、今後は更なる莫大な収入が得られることが予想されます。

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は、爆食双子YouTuber「はらぺこツインズ」についてご紹介しました!

現在「大食い」は主にアジアを中心に世界から注目を集めるカテゴリーとなりました。

今後、はらぺこツインズは日本だけでなく中国や韓国、もしかしたら世界から注目される有名大食いYouTuberになれる日が来るかもしれません。

 

現在はまだまだリタイアするなどの失敗もありますが、いずれは木下ゆうかさんや谷やんさんのような知名度が非常に高い大食いYouTuberの仲間入りを果たすことでしょう!

 

おすすめの記事