個性溢れるキャラの多い東海オンエアですが、その中でも超金持ち、イケメンキャラで通っているのが「りょう」です。

また、ネット上の噂では、りょうは障害を持っていると言われる事もあるなど、キャラに関しも色々と言われています。今回はりょうの障害疑惑と実態を明らかにしていきます。

スポンサーリンク

東海オンエアのりょうに障害あり!?

もちろん、りょうが障害者というのは“デマ”です。

りょうの障害に関するネットの噂についてですは、りょうが出演した動画(新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!)が関係しています。

動画の中で、りょう選手の紹介画面で3,000m障害西三河選手権優勝経験有とテロップで出ているのですが、そこで書かれている「障害」から障害疑惑が出ました。

りょうの事をもっとよく知りたい方は、高校時代の大会記録を知る為、ネットで「りょう 障害」と検索をかけてしまうものですが、そのように『りょう』と『障害』をセットで検索すると、サジェストにも障害という文字が付くようになります。

スポンサーリンク

実際、Yahoo検索で「東海オンエア りょう」まで入力すると、サジェストで「東海オンエア りょう 障害」表示されます。

そして、何も知らない方が検索をした時に、障害の文字が出てくるので、疑問に思って更に『りょう』と『障害』をセットでかけてしまうと、あたかもりょうが障害を持っているような印象になる訳です。

本人からしたらはた迷惑な事ですが、それも東海オンエアが人気で、何万人もの人が興味を持っているからこそ起きた珍疑惑と言えるでしょう。

東海オンエアりょうは超ハイスペックと噂に!!

りょうは東海オンエアのメンバー中でもハイスペックとの噂です。男性におけるハイスペックの定義は「高収入」「高身長」「高学歴」となっていますが、うち2つは完璧に満たしています。

有名なYoutubeチャンネルの東海オンエアのメンバーで、リーダーの“月収”が軽く一千万円を超えてくるとテレビで判明していますので、りょうの年収は一千万円以上あるでしょうし、身長は183cmもあるので高身長と言えます。

更に、学歴については愛知工業大学との噂もあります。

顔もイケメンでファッションセンスもあり、収入と身長も高いので、男性の中にもりょうをうらやむ方は多いです。家柄も普段の立ち振る舞いから良いと言われ、スペック面で彼に敵う男性は少なくないでしょう。

東海オンエアのりょうはイケメン!?性格は〇〇!?

彼がイケメンであると言える理由は、言葉で説明するよりも画像を見たほうが良く分かるかと思います。

『はい!もうイケメンです。イケメンの雰囲気しかありません!』

イケメンの定義は紆余曲折ありますが、彼をイケメンと呼ぶ女性は沢山います。全体写真ではなく、顔のアップ写真はコチラ。

イケメンとは言えないにしても、ブスではない事が分かると思います。また、りょうは性格や内面が良い事もイケメンと言われる理由の一つです。

東海オンエア りょうの年収について

スポンサーリンク

東海オンエアの具体的な年収については、再生回数から計算する平均年収が約6,000万円と言われています。

メンバーが6人ですので、単純に6で割ったとしても、一人あたり、1,000万円という算段になります。メンバーにより、配分率が違うようですが、りょうは動画の出演も多いので、それなりにもらっているでしょう。

まとめ

謎深き男の「りょう」は、よくよく見てみると障害もなく、ハイスペックな人物だったという事が分かります。

現在もりょうは東海オンエアで絶賛出演中ですし、これからも東海オンエアでは重要なポジションを担ってくると思われます。

東海オンエアの動画が急上昇に上がってきた際には、注目してみましょう。

おすすめの記事