dアパレル関係のYoutuberがプチプラのあやです。有名デザイナーが制作したアイテムの紹介や洋服のコーデに関する動画をメイン投稿しています。

また、そんなプチプラのあやの旦那様に関する情報がネット上で取りざたされています。旦那は看護師!でYoutuber!?と、色々な憶測がありますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

プチプラのあやが結婚!お相手は?

プチプラのあやは、結婚をした時期は不明ですが、結婚をしている事が判明しています。そして、お相手の男性は『けんご』さんという男性。通称「けんごはん」さん。

画像を見ると、見た目は少しゆるい感じ。

スポンサーリンク

旦那の職業は看護師?Youtuber?

けんごさんの気になるご職業は何かと言うと、現在はYoutube関連の仕事をしているそうです(Youtuberではない)。けんごさんのツイッターを見れば、プチプラのあやの関連のツイートの他に、撮影や編集に携わっている一面が垣間見えます。

奥さんの仕事を手伝う傍ら、精力的に動画制作の仕事や勉強を行っているようです。

また、旦那さんは、プチプラのあやと結婚をする前に、看護師として働いていたという情報もあります。元看護師ですので、毎日忙しい奥さんの健康管理やサポートも陰でしてくれてそうですね。

その他、けんごさんはYoutubeを本業とするYoutuberではありませんが、「けんごはんch(プチプラのあや2nd)というYoutubeのチャンネルを持っています。動画を見れば、夫婦の仲や普段の感じも何となく分かりますので、気になる方は一度チェックしてみましょう。

動画の本数は少ないですが、けんごさんがメインで出演しているので人柄もよく分かります。

スポンサーリンク

旦那の顔について

顔については、超イケメンと言われると、そうとも言えませんが、落ち着いた雰囲気で、知的な感じは伝わってきます。また、どこか有名人に似ているとの声もあります。

カワイイ奥さんの横に立っても見劣りしないファッションセンスと容姿がありますので、とりあえずイケメンと言っても良いのではないでしょうか?

ちなみに、顔ではなく性格については、こちらの動画の後半部分を見るのもおススメです。「らっきょう」が大好きで、今の活動はらっきょうについてですと嘘を言っちゃう所がお茶目です。

まさかのスピード離婚説!?その真意は?

ちなみに、そんなプチプラのあやと旦那さんについてですが、ネット上では“スピード離婚説”があります。

実際に離婚したという情報はありませんので、スピード離婚情報は単なるデマですが、離婚をするのではないかとは言われています。

何故そのように言われているかというと、旦那さんの冗談が少し辛口に見えるからです。プチプラのあやがコーディネートを紹介しているサイトで、このような発言が載っています。

「先日旦那さんが『2chに“プチプラのあやは古着を漁る乞食のブスだ”って書いてあったよ、いやー、俺と同じ事を思ってる人が他にもいたんだなーと思ってさぁ』とニコニコしながら楽しそうに話してくれました。」

参考サイト

仲が良いからこそ言える事だとは思いますが、それにしても少し辛口な部分はあります。このやり取りがある為、スピード離婚説が少しだけ独り歩きしている感じです。

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、Youtuberプチプラのあやの旦那さんについての事の真相でした。

元看護師、仕事はYoutube関連、そして顔はプチイケメンで、有名人にも似ていると言われているのが「けんご」さんという訳です。

また、最近は夫婦二人三脚で頑張るYoutuberも多いですが、プチプラのあやの場合は、旦那さんが陰で奥さんを支えるスタイルで頑張っているのもポイントです。旦那さんの存在や働きにも注目してみましょう。

おすすめの記事