マミルトンはアップバンクでマックスむらいのもとで一緒に仕事をしているビジネスパートナーであり、Youtuberでもある、2足のわらじを履いた方です!!

 

そんなマミルトンさんが結婚をしたのですが、離婚をしたという噂がファンの間に広がっています。

その真意は真実なのか。その真相を突き止めたいと思います。

 

スポンサーリンク

今回紹介するのは、「マミルトン」さんです!
こちらが彼女の簡単なプロフィールになります。

本名     田中真実
性別     女性
出身地    大阪府高槻市富田丘町
誕生日    1986年4月10日
年齢     31歳
血液型    O型
身長     158cm
学校     龍谷大学
職業     会社員
所属事務所  AppBank株式会社

 

彼女は元々、ライターとしてAppBank株式会社で活躍していました。
AppBank株式会社はYoutuber“マックスむらい”さんなどが所属しています。

元々ライターとして活躍していた彼女は動画出演の際に反響が物凄くて、今はライター業務より映像配信の方がメインになったと思われます。

スポンサーリンク

マミルトンが事務所を退社!?

マミルトンさん、現在事務所のほうを退職したのではないのかと世間で騒がれています。
今回はその噂について調査してきました。

まず、なぜそのような噂が広まったのか?出所はなんなのか?!

これはとても有名な話ですが
マミルトンと仲がよかった社員が次々と辞めた事により噂が広がったと思われます。
その社員とは!

入社当初からの仲良しで一緒に動画も撮影していた〝ミカタリン〟さんです!!
続いて〝スプリングまお〟さんの退社。

彼女はマミルトンと同期で、ミカタリンと同様よく一緒に動画を撮影していた仲です。
その他人気パズドラ配信者だった〝コスケ〟や〝とうふ〟が退社しています。
これだけの周りの人が辞めたら流石に「何かあったの?」「マミルトンも辞めるの?」などと噂されたのではないかと思われます。

マミルトンが結婚!!

マミルトンは〝左手の薬指に指輪〟をはめています。
最近ではファッションで付けている方もいるのですが、マミルトンはガチの既婚者で、〝2013年1月19日に結婚式を挙げた〟という事実があります。
こちらが気になるマミルトンの旦那さんの写真です。

とても爽やか系のイケメンで、マミルトンさんとお似合いですよね。
これからも末永く幸せでいていただきたいですね。

実は、この結婚の裏にはゲッターズ飯田さんの占いが関係しているとも言われています。

というのも、当時付き合っていた旦那さんが「運命の相手」と言われ、最高に相性がいいということも知らされたため、結婚に踏み切ったということも言われているんです。

ゲッターズ飯田恐るべしですよね

マミルトンの離婚理由について

イケメン旦那を手に入れたマミルトンさん。
実は離婚したのではないかと噂されたのです。

なぜそのようなことを噂されたのか、そして実際に離婚はしてしまったのか、今回調査してみました。

結果!
離婚はしていませんでした!!

動画内で結婚指輪をしていない場面があったためこのような噂をされたとのことです。2016年の3月あたりの動画を見てみると、たしかにマミルトンの薬指結婚指輪の姿はありませんでした。
おそらく、その期間喧嘩などしていたのではないかと思われます。
その証拠に、同じ時期に投稿されたインスタの写真では、バッチリ指輪を付けています。
本当に離婚していたらそのような行動はとらないので離婚はしていませんね。

スポンサーリンク

現在のマミルトンさん

現在(2018/04/05)のマミルトンさんはなにをしているのか。
近日の活動についてまとめてみました。

ここ最近のYoutubeの活動はこちらになります。

とても元気に、楽しそうに撮影している姿が映っていますね。
相変わらすの可愛さも十分に感じることができます。


近日状況として、ツイッターでこのようなつぶやきをしていました。
楽しそうにゲームをしているのが伝わるつぶやきです。
ゲームはスクウェア・エニックスが贈るファンタジーRPG「ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト」にはまっているそうです。

おそらくですが、この調子だと動画投稿などは続いていくのではないでしょうか。
これからも私はマミルトンを応援していきたいと思います。

おすすめの記事